月曜かよ 

2005年09月26日(月) 20時26分
疲れたー。3連休の後の学校はマジしんどかった。

保健の授業で今、飲酒とか喫煙とか勉強してる。ぶっちゃけ、タバコすったら体に悪いよー、とか、お酒は肝臓に悪いよー、とか今更言われなくてもわかってるわけですよ。

しかも保健のセンセーは超デブ。タバコも酒もやっているそうで、ぜんぜん話に説得力がなかった。

今日の昼に友達と「サザエさん」を熱く語り合いました。

カツオは同級生の花沢さん、かおりちゃん、早川さんの3人の誰と将来結婚するのか、というどうしよもない話題。

ストーリー的には花沢さんっぽいけど、もし、かおりちゃんと結婚するなら苗字が

     磯野かおり

なんか爽やかーないい名前になるなーって感動してました。

今日はあんまり面白いことなかったなー。って感じで今日の日記終わり!

初投稿! 

2005年09月25日(日) 16時03分
ど〜も!これからこのブログでいろいろ書いていこうと思っている公立高校に通う高校1年(♂)です。

とりあえず、がんばって書いていくので読者の皆さんよろしくお願いします。


今日は日曜日。3連休の最後の日だったんだね。天気予報では1日中雨って言ってたから何も予定入れてなくて1日中家でグダグダしてました。
髪切りにいこうと思ったけど風強いからやめた。なんてヒッキー生活なんだ。

さて、明日から学校だし、単語テストも漢字テストも数学の小テストもあるからこれから勉強しますよ。
■プロフィール■
■名前■ ロジ
■性別■ ♂
■年齢■ 15歳
■職業■ 高校生(1年)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekbanapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる