学校で・・・・・・

January 19 [Thu], 2012, 21:40
お久しぶりです!
               
  ずいぶん更新できませんでした
 
  ごめんなさい

  勉強やら友達と一緒にお泊りしたりして

  更新全然できませんでした
 
  でわ 本題へ

  学校の登校中・・・
 
   毎日ちっちゃい男の子が追っかけてくるんだよー

   まじで女子ばっか追っかけてるしお前はエロかっちゅうねん

   んでさうちわ小6やけどその男子1年ね

   しかもそいつさ帰りひとんちピンポンダッシュして

   また別の家にホースで水かけて
 
   そこの近所のおばちゃんがそいつを叱ってくれたけど・・・・

   なんとその1年なんて言ったと思う



    それが反省する気もなしその叱ってくれたおばちゃんに

    くそばばあ やってさ

    普通1年ならもっとしっかりしとれや

    そいつのお母さんの育て方が甘すぎんねん

     んまその人わうちと同じハーフで母どうしが

    よくしゃべるけど・・・・

    うちわ親が仲良くても

    そいつが居る限り

    うちらの班は終わっとるわ

    あいつのせいでうちらの班の6年だけよばれて事情聴取されたわ

    そんでせっかくの休み時間がぁーーーーーーーーーーーーーー

    だからもういややわ

    んじゃ長文すいません

    また いつか

    更新します

  ばいびぃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ekazusa/index1_0.rdf