ジュース

April 07 [Sat], 2012, 21:12
今日ゎセブンのバイト、
6時間もした‼
こんなに長いこと初めて( ̄▽ ̄)
店員さんとやから緊張したけど
今日ゎ機嫌良かったから
失敗しても怒られへんかった\(^o^)/
常連のお客さんが
店員さんとうちに
ジュースおごってくださった
なんてお優しいんや(>_<)
そのジュースをバックルームに
忘れてきたバカがここに!笑

まぁ明日も朝からバイトやからいっか
明日ゎ朝からセブン
夕方からスーパーのバイトで
今日でもだいぶ疲れたのに
体がもつか心配や

ってか4月いっぱいでやめるって
店員さんに言ったのに
今日シフト表みたら
ゴールデンウィークも
入ってたんですけど(´Д` )

唯貴奈んとこ
遊びに行きたかったのに…
ってか絶対実現してみせる!笑

今日代わってあげた人に
代わってもらおかな(((o(*゚▽゚*)o)))

スーパー

April 06 [Fri], 2012, 10:11
昨日ゎバイト初出勤\(^o^)/
みんな優しい人ばっかで良かった( ̄▽ ̄)
ってか人来すぎてやばい😥💦
8時くらいになると
ほとんど半額になるから
自分でいちいち
ボタン押さなあかんし大変😱

でもピッピッ楽しい( ̄▽ ̄)❤

一緒にやってくれた人
見た目けばいし怖そうやな
って思ったけど
死ぬほど優しかったo(^▽^)o

今日ゎ昼から学校で
そのあとまたバイトー😝

フレッシュマンキャンプ

April 05 [Thu], 2012, 11:55

昨日ゎフレッシュマンキャンプ‼
キャンプって名前やけど
学校でみんなでワイワイして
説明聞いただけ(^O^)/

うちの大学ゎ一応クラスあるから
クラス内で一人ずつ自己紹介したり
外人の先生とゲームしたり…
めっちょ楽しかった❤
先生おもろすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
英語やからわからんこともあるけど
目とかジェスチャーで
笑うタイミングゎわかったw

クラスで名前と出身地と趣味覚えやな進 んでいかんゲームやったから
顔覚えるの苦手なうちにゎ
結構きつかったけどなんとか

昨日ゎ一日学校やったから
疲れたわぁ(; ̄O ̄)


ってか今平針の試験合格した(((o(*゚▽゚*)o)))
明日から車乗れる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも最近乗ってないから怖いなw

今日ゎふたご座1位ちゃう?

April 03 [Tue], 2012, 16:47
っていうくらいいいこと
いっぱいあった(((o(*゚▽゚*)o)))

占いゎ見てないけどw

朝から総合事務所へ😁
今日ゎバイトの教育や💦
初めて行く駅やし
駅から案外歩きそうやから
不安やなぁって思ってたら
案の定迷ったσ(^_^;)
地図あるのに
で、警備員さんに聞いたら
なんと某有名会社の敷地内に
知らぬ間に入っていました!
そりゃ迷うわけやw

で、まぁ集合時間の10分前に着いて
左右の人と友達?になりました
って言っても25歳のスーツの人と
30歳くらいの主婦のかたo(^▽^)o
めっちゃ喋りやすかったし
会話はずんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか大学生の自分浮いてた!
なんかアルバイトの人より
パートとか事務とか正社員?
の人のほうが多かったかも⁉

で、90分教育受けて
そのあとなんとその仲良くなった人が
車で送ってくださった(^人^)
今日会ったばっかやのに…
感謝しきれません

それから自分のいく店に
挨拶行って
家帰ったら真梨絵ちゃんから
メール来てて
今日学校暴風警報で
休校になったってψ(`∇´)ψ

実ゎ今日学校あったけど
指導ガイダンスって内容やし
バイトのほう優先してたから
ラッキー( ̄▽ ̄)←悪

そして真梨絵ちゃんありがとう❤

それからお昼寝して
今風めちゃ吹いてるけど
セブンのバイト

今日こそ辞めるって言うぞ!
うちゎ決めたんや(>_<)
決意ゎ固い😁💦笑

入学式

April 01 [Sun], 2012, 16:33
入学式終わったぁ!
なんかめちゃ疲れたわw
スーツにもパンプスにも場所にも
慣れてないからなぁ(>_<)

でも友達出来て良かったぁ〜!
喋りやすかったし!
一安心(*^◯^*)

そのあとauショップ行った💦

最近Eメールこやんなぁって
思ってたらやっぱ壊れてたみたい(; ̄O ̄)
一週間前買ったばっかやのに😱

もしメールくれて
返信してなかったらごめんなさい…
無視なんか絶対しないからね!

久しぶりの休み

March 30 [Fri], 2012, 16:34

今日ゎ車校もバイトもない
久しぶりの休み
そして家族もいーひんw
最高やわあ

って言っても特にすることないけど←

朝から部屋の掃除して
昼からカレー作って
お散歩して
ボーっとして
テレビ見て
大学行く準備して
今にいたる

特に変わったこと
してないわあ(泣)

最近iPhoneしすぎて
目痛い

やばいのわかってるけど
なんかやめられへん…

重症やなw

春休みあと1日とか…

眠い(>_<)

March 29 [Thu], 2012, 14:21
卒検受かったぁぁぁあ(*^◯^*)

なんか、平和な一日でした!
今日あったかいし春みたい😍✨

ってまだ昼やけどw


一昨年くらいからツイッター始めた😊
アイカーリーについて
めっちゃ書いてる(*^◯^*)笑



眠い(>_<)

早起き!

March 28 [Wed], 2012, 6:06
昨日12時超えて寝たのに
今日5時半に目さめた😁💦
昨日夜ご飯4時にたべたから
お腹すいた( ̄▽ ̄)笑

ってか昨日のバイトで知ったこと!
副店長さんとの会話↓
か『○○さんって何歳なんですか?』
副『何歳に見えます?』
か『んー?30歳くらいですか?』
副『ガーン。ショックですね。もっと下ですよ』

でわかったのゎ
なんと22歳やって
見えないΣ(゚д゚lll)
そしてだいぶ
失礼なこと言った😂💦←

ってか昨日バイトで
茶髪のことやっぱ言われたし
(´・ω・`;)
次からスプレーで
黒染めしやなあかん・・・

でも怒られたんじゃなくて
色違うことに笑ってた!笑

あの美容院サイアクやわまじで
(~_~;)

効果測定

March 27 [Tue], 2012, 15:32
合格したぁ(*^◯^*)

明後日の技能合格して
抽選で運良く選ばれたら
次の日平針いけて
それで受かったら
ぎり入学式までに
免許とれる( ^_^)/~~~

一個でもズレたら
学校始まっちゃうよー😱💦


今バスなう!
横の人らうるさい😔💔

早く家つかんかなぁ(@ ̄ρ ̄@)

ちょっとした悩み

March 26 [Mon], 2012, 15:31
スマホ打ちにくい((((;゚Д゚)))))))


さっきむらむらとのんちゃんに会って
やっぱ髪の毛先と根元の
色のことつっこまれた!笑

もう一回美容院行くことを
勧められたσ(^_^;)

うちもそう思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年6月19日
  • 血液型:AB型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
斜めがけバック
» マイブーム∩^ω^∩ (2013年10月30日)
かな
» ジュース (2012年04月08日)
ゆきな
» ジュース (2012年04月07日)
かな
» 今日ゎふたご座1位ちゃう? (2012年04月05日)
おまな
» 今日ゎふたご座1位ちゃう? (2012年04月05日)
かな
» 入学式 (2012年04月02日)
あやか
» 入学式 (2012年04月01日)
かな
» 入学式 (2012年04月01日)
ゆきな
» 入学式 (2012年04月01日)
かな
» 久しぶりの休み (2012年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる