ご報告part3 

2006年02月18日(土) 14時30分
3日目〜♪

ご報告part2 

2006年02月17日(金) 16時03分
2日目以降逝ってみよう♪

ご報告 

2006年02月17日(金) 15時05分


彼女できました(笑


たぶんココに来る皆様は知ってる人かもしれないネ・・・

彼女なんでリアルの名前で「ひかる」にしとくよ( ̄∀ ̄)

いきさつは・・・

誰か助けて・・・ 

2005年12月19日(月) 4時53分
あー久々に強者に遭ったよ
詳細は後ほど書くけど
とりあえず高校生に付きまとわれ始めてる

クリスマスイブに乱入されそうとのことを
心配した後輩から聞きました・・・

マジ勘弁だわ

報告 

2005年12月07日(水) 5時27分
嫁と別れました。

アレだけ嫁に対して不満があったはずなのに
いざ、別れてしまったら楽しい思い出しかないような気がします。
俺が嫁みたいに忙しかったら
分かってあげれたのかもね・・・
嫌いにはなれない自分がいます
でも、フッたのは俺自身
前に進まなきゃいけないと思っています。


嫁の名誉のために・・・
アイツはアイツなりに考えていてくれたみたいです
それだけでも最後に分かって良かったかな・・・

合コン 

2005年09月02日(金) 22時44分
まだ確定でもないけど
元カノ(フラれた方)の紹介で2対2で合コンしてきますw
結構かわいい子らしいですw
やったね
たのしみー

会うための嘘 

2005年08月30日(火) 22時21分
今日は研究所にウソついて休みもらいました!
なんでかって?
会いたかったから・・・

まぁ何気に昨日まで軽井沢まで逝ってましたw
大学の研究室の旅行で

そのときのエピソードを少々。。。

2日目の飲みのとき
珍しく菊子が酔っ払ってて
俺はもうその時点で変な酒KARUZAWAにやられて
気持ち悪かったわけですが
病み上がりだったってことであんま飲めなかったし
飲んでもすぐ酔うし
それは置いといて

菊子がもう眠いって言い出して
でも自分達の部屋に男の子が酔っ払って寝てるからソコで寝るのは
イヤなのって
嶽もいやでしょって
でもコンタクトだけは取りたいって言うから
部屋まで同行することにしました
来なくてもいいけど・・・って言う割には
来て欲しそうだったから
まぁ俺も一緒にいたかったし
そんで取りに逝って
部屋を出るときに
チューしちゃいました
だってダレも・・・いや?寝てるやつはいたか(笑
それでみんなが飲んでる部屋に入るとき
再びチュー
いやぁドキドキ感が堪らないwww
そんな感じだった

で、本題!
菊子が今日は大学研究室の当番で
最初は学校来てよ〜
って言われてたんだけど
まぁ休み取ったんだから寝てようと決め込んでたから
ひたすら寝てました
起きてすぐメールしたんよ
ちょっとでいいから会いたいよーって
そしたらなんかダレもこなくて気まずい感じだから
終わったらすぐ行くから待っててってw

で、菊子到着w
一緒にTVみて
チューしてその流れで。。。ってちょっと待って!
今日生理・・・ん?今日アレなのっていえばいい??
そんなことダイレクトとに言ったあとに
オブラートに包んでも
笑ってしまったwwwww
でも、結局することはしましたIN風呂場

なんだかんだ言っても
菊子のこと好きになってきた気がするよ。。。

ダメとわかってても・・・ 

2005年08月20日(土) 0時43分
昨日、高校時代の奴らと
名古屋駅近辺でオールで飲んでて

ナースの勤務地が近いこともあって
来いよって誘ったんだけど
夜勤で行けんとのこと
今日、神奈川に帰るってこともあって

また会いたいなぁ〜
って思ってたから、仕事終わったら
連絡ちょーだいねって送っておいたら
朝8時過ぎくらいに
電話があって
普通に話して
ラーメン食いたいで昼飯一緒に食おうや

まぁ疲れてるだろうしダメモトだったんだけど
意外とすんなりOKで

飲んでだメンツとわかれて
ナースと待ち合わせして
ラーメン食いに行って
そのあとどうするか?って話になって
あんた今日で名古屋最後でしょー?どっか行きたいとこないの?
うーん・・・
30分くらいさまよった挙句


じゃあホテル


ふつうに考えたら拒否るよね??


ところがどっこい(笑

歩くとちょっと遠いけどいいの?

乗り気ですか??(爆笑




ひと夏の思い出完成でした

嫁のこと part2 

2005年08月19日(金) 23時59分
次の日、俺が怒ってたことにやっと気付いたのか?
会いたいって向こうから言ってきて
じゃあ16にって話に

そして16日
いつもどおりドライブへ
まぁ乗った瞬間に
今日は早く帰るからと宣言され
セントレアかイタリア村ってとこに行きたいって言ったら
園児とその親御さんに会いそうだからイヤだとさ
じゃあどこに行けと?
いいじゃんドライブで?だってさ
この時点で頭きてたんだけど抑えて抑えてドライブ・・・
嫁はといえば
自分の仕事の愚痴と自分の家族の話・・・

俺にはわからんじゃん?楽しくないじゃん?
で、話疲れればおなかすいたって?
子供かあんたは?
ご飯食べてこんかったんだもんって?
待ち合わせを1時半以降にしたのは誰ですか?


もうキレてましたねw話したくなくなってたから黙ってたら
調子悪いの?
鼻炎の薬飲んだせいにして調子悪いって言って
もう帰りたかった

その後寿司食って

でもまぁ今日しか会えないってのもあったから
機嫌治して
調子もよくなってきたよって言えば
駄目!もう帰ろうの一点張り
こんなでも一緒にいたかったから
遠回りしてたら

どこ行くの?って

はよかえりゃー

・・・


こっちももうどうでもよくなって

わかった!もう帰ろう
車飛ばして
地元に帰ってきたら
怒ってることに気づいて
怒ってるなら降りないって
30分も粘られ
マジうんざり

自分の言ったことに責任もて!もう疲れたし、これ以上どこにも行きたくない

まぁ喧嘩別れ

こんな感じで俺はもう冷めました
さようなら

嫁のこと part1 

2005年08月19日(金) 23時51分
いやぁー実家に帰ってる間にいろいろあったかもね?
特に俺の心境に!!

順を追って説明すると・・・
帰国してすぐ嫁に電話しようと思ったんだけど
仕事してるとあかんかなぁってのとゆっくり話したいってのがあったから
とりあえずメールで
あとで電話していい?
って送ったら
何時ごろになるの?
たぶんここ(成田空港)からだと2時間後くらいかな?起きてられる?

返信なし・・・

まぁいつものことだしとまた寝てると思って
その日は寝たのよ!

次の日電話がかかってきて

帰国の報告やらどんな感じっだったかってのを一通り話して
明日名古屋に帰るからってのを伝えて
いつ会える??って聞いたら・・・

今度のみんなで集まる飲み会かな〜?

その前に3日あるのにだよ!!

で、その前に会えんの?
って聞いたら・・・

11は野球見に行って〜12は行かなきゃ行けないとこあって〜

じゃあ13の飲みの前は?

13はRちゃんと会おうかな〜

Rって飲みでも会えるじゃん?

それは嶽も同じじゃん?飲みじゃあんま話せないと思うからその前にRちゃんとお茶に行きたいの!わがまま言わんで


あの〜みなさん?これわがままですかね??
俺には理解不能ですよw
1ヶ月以上ほぼ音信不通だった彼氏?に言う言葉ですかね??


まぁそんなこんなで飲み会当日

始まる前に電話かかってきたんだけど
俺が機嫌いいわけもなく
冷たくあしらってたら
冷たいと言われ・・・普通に接してくれないの??
接しますよバラしたくないんでしょ?誰にもご希望通りに友達として

飲み会は問題なく終わり
その日、うちに両親ともいなかったから
来る?って聞いたら
眠いからもう無理的な発現を・・・

もう勝手にしてください



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像日嶽みな
» 嫁のこと part1 (2011年06月24日)
アイコン画像日嶽みな
» 嫁のこと part1 (2011年06月24日)
アイコン画像うんこ
» ご報告part3 (2006年02月19日)
アイコン画像うんこ
» 報告 (2005年12月07日)
アイコン画像父ガブ
» 合コン (2005年10月28日)
アイコン画像母ディヴ
» 合コン (2005年10月02日)
アイコン画像パパン
» 会うための嘘 (2005年09月11日)
アイコン画像マーユ
» ダメな2人・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像パパン
» My birthday! (2005年06月20日)
アイコン画像ガブω
» 酔いの果てに・・・ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる