最近読んだ本D 

September 14 [Wed], 2005, 21:07

盛田隆二『おいしい水』

同じマンションの主婦仲間と子育てに勤しむ三十歳の弥生。夫の微妙な変化に気付きながらも、社会との接点を求めて、タウン誌のライターを始める。そこに、新たに入居した隣人のあけすけな言動が、平穏だった日常をねじれさせていく……。
 リアリズムの名手が切実に描く、人生の岐路に立つ女性の”渇き”と”癒し”。あなたにとって結婚生活は”おいしい水”ですか?

最近読んだ本C 

September 14 [Wed], 2005, 20:53

山本文緒『プラナリア』

乳がんの手術以来、何をするのもかったるい25歳の春香。この洞窟の出口はどこにある―現代の"無職"をめぐる五つの物語。

ピアノ 

July 20 [Wed], 2005, 22:39

なかなか上手くならないんだ、これが。
幼少期はとっても上手だった気がするんだけど・・・。
でも、資格取得のため頑張るしかないんす。

私を苦しめてる楽譜たちと、楽譜をコピーしたものを入れてるファイルです。
宇野薫氏のステッカーを貼って元気を出してます。

お酒が美味しい季節ですね 

July 19 [Tue], 2005, 22:31

ってゆーか、一年中そう思ってますけどね。。。
家にあるDITAとBOMBAYSAPPHIREです。
飲むのはたまーにね。
家ではもっぱらビールだし。
基本的に外飲みが好きなのよ。

美味しいんだ、コレ 

July 18 [Mon], 2005, 22:29

最近ハマってるのがコレ。
マンゴー味の蒟蒻畑みたいな感じなんだけど。
中にナタデココも入ってて食感もgood!!
低カロリーだしね。

口紅 

July 17 [Sun], 2005, 22:28

母が飽きて使わなくなった口紅を貰ったとです。
お金がなくて新しい口紅を買えなかったとです。

貧乏ってイヤーね・・・

ヒアルロン酸 

July 16 [Sat], 2005, 22:27

お肌のためには欠かせないでしょう。
ヒアルロン酸
あと、コラーゲンもね・・・。

目元 

July 15 [Fri], 2005, 22:25

愛用のアイクリームです。
実は裏ルートでかなり安く手に入ってます。
うふふふふ・・・・。(罪は犯してません)

最近読んだ本B 

July 14 [Thu], 2005, 1:50

角田光代『ピンク・バス』

子供を妊娠し浮かれているサエコの家に、夫の姉・実夏子が突然訪れる。長い間消息不明だったという実夏子は、そのまま勝手に住み着いてしまった。真夜中に化粧をしたり、冷蔵庫のハムを丸ごと食べたり、と不審な行動を繰り返す実夏子。何も言わない夫に苛つき、サエコの心はかき乱されていく…。出産を目前に控えた女性の心の揺れを描いた表題作ほか、一篇を収録。瑞々しい筆致で描き出された、心に染みる極上中篇集。

最近読んだ本A 

July 13 [Wed], 2005, 1:47

大崎善生『アジアンタムブルー』

愛する人が死を前にしたとき、あなたは何ができますか?

葉子が亡くなってからというもの、僕はいつもデパートの屋上で空を見つめていた-。愛する人が死を前にしたとき、いったい何ができるのだろう? 喪失の悲しみと優しさの限りない力を描く。吉川英治文学新人賞受賞後第一作。
*profile*
name:アサイ(ナ)
loves:お酒・読書・総合格闘技・音楽・睡眠・妄想
comment:専用露天風呂のある高級旅館に泊まってみたいです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 最近読んだ本D (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 最近読んだ本D (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 最近読んだ本D (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 最近読んだ本D (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最近読んだ本D (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近読んだ本D (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 実は繊細なんだって (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekaso-evol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる