泣きました。 

February 17 [Sun], 2008, 15:50
泣きました。



昨日も



おとといも。










泣き疲れた。











「忘れる」ための序章。





涙が出なくなったら




「忘れる」最終章。

のへ〜っとすごしたい 

February 13 [Wed], 2008, 5:45
忙しくなるたびに思うであります。

昨日は友人Mと久しぶりに会いました〜。
遠方にいる友人からのお土産を預かってくれていたのでそれをきっかけに会ったのでありますが、

今年人と外出している数が限りなく少ないのに気が付きました…!!!

月1回あるかないかって…!!!
超B型といえどそれはどうかなと考えてしまったであります。

お土産は高知限定リラックマ根付でありました☆
やっば!可愛すぎて勿体無い!
Mとはブラブラしたりカラオケに行ったりと時間はこちらのせいで短かったのですが楽しいひとときでありました。
ごめんよう、いっつも突き抜けるほどのマイペースで…。

家に帰ってからは着いて早々わんこのお散歩コール責めに遭い、やれなんだかんだしているうちに疲れてバタッと寝てしまったのでありました…おおう。
有閑倶楽部は録ったのでお仕事前に見ていこうと思います。
昨日外出ついでにうっかりゲームを買ったのでありますが、それもこれからなので明日あたり更新したいと思っているであります。
ギアスだ〜音声反応モノ初めてなのでドキドキであります。

初冬の朝 

January 30 [Wed], 2008, 1:24
気がつけば11月2日。冷たい空気、朝晩は矢張り肌寒さが感じられる。

マロと私の季節。

残り少なくなった無花果のこずえに山鳥が、実を啄ばむために止まっている。

スズメも来ている。

そろそろ 火鉢に火を入れるようになるのだろうか。


マロが呼んでいます。

巡回の時間になりました。

行ってまいります。

はぁぁぁァ・・ 

January 17 [Thu], 2008, 4:46
テスト勉強してたんだけど、
眠くて02・・・



9:00から1時間くらい寝てた((ワラ



おかげでスッキリ目が覚めたァ↑



お風呂も入ったし、
これから勉強頑張ります!!





今、社会のノート開いたんだけどさぁ
なんか社会のテスト範囲マヂ広いんですけど!?
字書きすぎると手が痛くなるんだよねェ↓



だから途中でやる気なくなっちゃうんだょ。。




でも、頑張ります!!!!

無意識→ミッキー 

January 10 [Thu], 2008, 10:16
13日の土曜日は姉ちゃん達夫婦と姪っ子奏とインしてきたよ〜♪




まぁみが着いたのは7時半だったんだけど、身重の姉ちゃんがずっと



ゲート前で待っていたらしく前から2列目〜☆



すんごい人だったよ・・・・最近は平日しか行かないし、まして開園前なんて久々だったから



わわわわ〜〜〜〜・・・・・制限だね―って覚悟をしたね↓↓




5分前に開園するっつ〜事でキャラ達が遊びに来たよ




設定前のままになっててショッ〜〜〜ック!!暗い、そして粗い!




前は4人も子供がいて、入園に手間取るっ!



姉ちゃんのムコをルアウへGo!Go〜!!!させて



まぁみは奏を抱いてあの方の元へぇぇぇぇ〜〜〜〜〜♡♡

そうこの方♡♡♡♡♡




腕組み久々ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧◇≦)〜♡
ミニーちゃんもとっても優しかったぁ♪



奏はこの後ひとりでミキミニに挟まれて撮ったんだ〜可愛かった♡




スターと別れて、ムコ殿と合流してクリパレへ。。。



あっ、写真1枚もにゃいっす!!!何でかね?興味・・・・なかったのかな?笑



奏が主役だからね!!そ〜だ、そ〜だ!!ごめんね、プ〜たち☆




クリパレを出たら9時半過ぎ。何するってなったら姉ちゃんが「ワンマン」



って言うので仕方がないなぁ〜(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)と、思いつつSBへ♡



1回目のはすでに並んでたんで12時の2回目へ並ぶ。




寝たり、奏とスパジャンのミニーちゃんの風船?買いに行ったり



色々して・・・・・









見てらっしゃるぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡





あっ、、、やっぱりワンマンは写真載せるのや〜めた♪




ワンマン後は、何したっけカナ?昨日の事なのにもぉ記憶がないぞ〜!



確かちょこっと買い物したりしてルアウに行きました♪♪♪




ルアウは記事にもしましたが、最前ドセンでした☆ムコ殿さすが〜〜〜〜〜!




グリは奏をずっとビデオ撮っていたのでほとんどないの。





でも何故かミッキーのグリはある。笑




あとデール♪
まぁみ元々デール好きなんだけど、もっと好きになっちゃった〜♡

残ってるぞ、食べないの?










奏「・・・・・・・・・・」





デール、強硬手段!!!




にやりな奏、子供よりはしゃぐ母。笑





デールが気に入ったらしくちゅ〜〜〜〜〜♡



ちゅ〜はリロとスティッチにもしてたよ。



さっきビデオを見返してて気づいたんだけどね、、、、、



他のキャラの時は全体を撮ってるんだけど・・・・・ミッキーの時は








ミッキーしか写ってないのっっ!!!!!笑




奏ちっとも写ってない!!画面いっぱいミッキー!笑




無意識って怖いよね〜〜。







そんでもって眠くなって来たのでここらで寝ちゃおうカナ!ばいなら〜〜〜〜〜☆☆

ボンバルディア 

December 29 [Sat], 2007, 17:16
ボンバルディアの機材にて帰宅。
トラブル覚悟で乗っていたので、なにもなく無事に


最近特にトラブル続きの航空機メーカーである。 

まるで最近のハロプロとかさなている。(できちゃった婚、事故、事件・・・・)

短距離で使う小型機が他にないので助かっている感じ。

カナダ製でアジアや東欧のメーカーではないのに。。。。

競合がないことはメリットなのか?

燕の子供は空飛ぶ夢を見るのか。 

December 18 [Tue], 2007, 22:33
(ぁ、授業中に携帯弄ってる・・先生に注意しようかな・・)
(でも、やっぱり物的証拠を用意しないと・・)

 カシャッ

「せんせー。○○君が携帯弄ってましたー。証拠の写メです」
「はい、携帯没収」
「(´;ω;`)」      (謎

はい、タイトル関係ないです。
惹かれてアクセスされた方。
諦めてブログみてってください(いないだろ



昨日の昼時。
シャープペンシルの芯のケースを食べてから(ぁ

歯茎の調子が悪いです。刺さったかな・・orz

食べた って言っても噛み砕いて咀嚼しただけです。


ミルクティーとリンゴジュースの混合物を飲んでから(ぁ

胃の調子が悪いです。気持ち悪いです。




今日は放課後友達とゲームセンターに寄って
QMAやってみたりー。

と、いっても正答率上げる為に呼ばれたもんですけどね(何

QMAの影響力は凄いですねー。

実際に学校のテストとかこういう形式だったらいいのに とか
俺マジックアカデミーに入学したいわぁー(腐  とか
何気にこれ勉強になるんじゃね!? とか

くだらない事はなしながら5人で2組に分かれてやってました。

友達がひとつ優勝したところで切り上げ
音ゲーの神々を拝んで帰ってきましたけど(ぉ


やっぱりやりこんでる人たちは次元が違いますよね。

ギタフリとドラマニに神が現れましたけど
指(腕)の動きがおかしいです。
配置を記憶してるんですかね。怖いです(何

ゲームセンターの音ゲー専用コントローラー(?

って、操作難しくありません?

ダンレボとか思いっきりパネル踏み外したり
ギタフリでネックが太くて押さえられなかったり
家庭用ゲーム機しか触らない自分にとっては
ひとつの試練として越えるべき壁の対象に(マt


話題が二転三転したところでー。

記事を投稿してないのに足をお運びしてくださる方々は
どちらから訪れるのでしょうか・・?
ファンブログ様やお友達は分かりますが

・・・まさか、検索出来てるなんてこと・・ない・・ですよね?(ぇ

検索エンジンで自分のブログ検索しても
ファン登録していただいてるブログさんしかひっかかりませんし(泣

豆粒赤ちゃん&元豆粒くん 

December 11 [Tue], 2007, 10:10
ども○┓ペコ つわりがヒナ坊の時と違って気持ち悪いです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

倖田來未 見てきました。 

December 04 [Tue], 2007, 21:48
久々に給料が出たので、倖田來未を見てきました。
ラッキーなことに3曲聴けました。ほんと久しぶりだったので、パネルに見とれタバコの灰を落としてしまい。ズボンが燃えるところでした。笑
時短 即ヤメでちょびっと模型が買えるかな〜。笑

43話・・ 

December 01 [Sat], 2007, 13:47
 



 第43話【遅刻】・・・


 ※今回は顔文字を入れて、表現を出しています。



 
 ピピピピピピピッ―――――――。



 あぁ・・・・・あれ?今何時だ・・?


 まだ寝ている目をこすりながら、時計を見る。


 8:20分・・・・?

 

 !!!遅刻じゃんー!ヽ(;´Д`ヽ三ノ;´Д`)ノ


 
 いつものように髪をとかし、、いつものように家を出る。



 愛「いってきます。」


 最近は・・・寝坊が多いな。


 

 遠くに人影が見える。


 功「おはよ。愛華!」


 功だった・・・。


 愛「功かー!おはよ。」


 なんとなく期待したうち。


 功「何だー?功か・・って!(*`ε´*)」


 愛「きもーい!(( ≧▽≦))」


 そんな他愛のない話をしているうちら。


 遼「おっはよ!愛華ちゃんー(*´v`*)」


 愛「先輩まで、、〓(゚〓゚*)」


 なんとなく・・・意識しているようでしていない如月先輩。


 
 遼「前・・話したかったことはなしたいから!今日中休み・・いい?」


 ・・・・・・・・。如月先輩は、頭を掻いて言った。

 
 愛「・・・・・はい。どこにいたら・・いいですか?」


 遼「教室に居て、いいよ。俺が行くから。」


 なんとなく功も先輩の異変に気付いたのか・・如月先輩を見た。


 遼「じゃあ・・俺先に行くな。」


 愛「はい。」



 そこから功と一緒に教室に行った―――――。


 
 キーン ゴーン  ガーン  ゴーン


 2時間目の授業の終わりのチャイムが鳴る。


 時間は・・・あっという間に過ぎた。


 
 5分くらいして、先輩は来た。


 遼「あのさ・・・・屋上行こっか。」


 愛「はい。」


 屋上は気持いいほどの風が吹いていて・・。


 
 遼「あのさ・・気付いてるかもしれないけど

   俺・・・愛華ちゃんの事好きなんだよね。」



 やっぱり・・・予想していた結果だった。



 愛「・・・・ありがとうございます。

   でもうち・・・好きな人がいる・・


 
 好きな人が居るんです、って言いかけた時。


 
 遼「知ってるよ?聖夜でしょ?

   でも俺振り向いてくれる自信あるもん。」


 
 どこにそんな自信が・・・・。いいねぇ・・!



 愛「でも・・・・・・。」



 遼「愛華ちゃんが俺に振り向く可能性はない・・の?」


 ・・・・・・・分からない。

 でも一つだけ言い切れることがあるから。



 それが永遠に・・・

 永遠に続くと信じて。


 愛「はい。うちは100%大谷先輩の事が好きなんです。

   すみません。」


 はっきり言った。


 だってうちは知ってるから、

 
 期待を持たせる言葉は・・・・


 真実をした後・・・


 あまりにも寂し過ぎるから。



 遼「そっか・・・・。でも愛華ちゃんならそう言うと

   思った。でも俺・・・絶対に振り向かせるから!

   俺だってそんなに軽い気持で告白したんじゃないし。」



 いつも軽そうで・・・・


 元気で・・・・


 陽気な・・・・


 先輩の背中は・・・


 今日だけは・・・


 哀しい・・・


 哀しい・・・


 後ろ姿だった。








 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekadsa1129
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 泣きました。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 泣きました。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 泣きました。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 泣きました。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 泣きました。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 泣きました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 泣きました。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 泣きました。 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 泣きました。 (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 泣きました。 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる