にゃんてなる〜↓ 

August 24 [Wed], 2005, 0:22
今日24日ゎ、彼氏との4カ月記念
毎月23日から24日にかけてゎぃっも一緒にぃて、
今日も一緒に過ごしてディズニーランドに行く予定だったのに、
昨日けんかしちゃって・・一人になりたぃから一緒にぃるのゎムリって
言ゎれちゃった4カ月記念送ったのにそれも返ってこなぃし
なぇるぅぅ
なんでぅまくぃかなぃんだろぅ
素直になりたぃのに、なれなぃ。こんな変なプラィドゎ捨てちゃぃたぃのに
明日になったら、もしかしたら会ってくれるんぢゃなぃかなって
ちょっと期待しちゃってる自分がぃる甘えてばっかだ
今まで付き合ってきて、前の彼氏も含め、ぁたしから怒って
喧嘩したことってなぃんだょね短気ゎそんきって言うし
なんか別にいやな事がぁっても怒ったりゎしなぃ。喧嘩したときの、
ぁのなんとも言えなぃ気まづぃ空気が大っっ嫌ぃなんだょね
それで、喧嘩したっていうと、ぁたしが一方的に怒られてるんだけど・・
ずっと謝ってるのに、それでも向こぅの気が晴れなくて、
一人になりたぃって言われちゃったときゎどぅしたらぃぃのかな
ほぉってぉぃたら、気ぃ晴れてくれるのかな

ぉ台場花火★ 

August 16 [Tue], 2005, 16:26
行ってきました
人ちょー多かったょ
まっぴるまから浴衣着て〜暑ぃ中席取りしました
砂浜から見たんだけど、海が目の前にぁって〜花火まで
みんなで足だけつかって騒ぃでたょ
もぅ少しで花火始まるって時に雨がすっごぃ降ってきてさ
強かったからすぐ止むだろぅと思ったら結構降ってました
なんか、その日ゎ男4人女5人の結構大人数で行ったんだけど、
雨フッタ時傘もってなくて、女の子ゎレジャーシートのしたで待機して、
男の子がびしょ濡れになっちゃって
そしたら、男の子の一人が『もぅぃぃよね』って言い出して、
何がだろぅって思ってたら、海に飛びこんじゃぃました
ぁの時ゎほんとぅけたぁ〜
その後もぅ一人も飛び込んで、浜辺中の視線を浴びてました
花火ゎ無事雨もやんでちゃんとゃったし、きれぃだったし
すごぃ楽しぃ一日でした

寝不足にゃ↓ 

August 11 [Thu], 2005, 21:22
最近、遊んで居酒屋で飲んでそのままカラォケ行って〜
みたぃな生活を繰り返してたら、帰るのが
ぃっも夜中の3時くらぃで寝るのゎ結局5時くらぃで
なんだか寝不足です久々に早く寝れる日も、
なかなか寝っけなくて、睡眠薬買ぃました無難に、CMでゃってた
ドリェル買ったョぐっすり眠れるんだけど、副作用
次の日頭が痛ぃのなぇるぅ
ぁ、昨日髪を切りに行きました
来年成人式だから長さゎ変ぇられなかったんだけど
『大人っぽくして下さぃ』って頼んだのに、
彼氏にゎ若返ったって言ゎれてショック
自分的にゎ髪量少なくなったぐらぃでなんも変ゎった気しなぃし。。
最近、もー娘のカメイェリに似てるね〜って言ゎれて、
かめぃぇりって顔分かんなぃんだけど、とりぁぇずもー娘って時点で
ぁたしもぅ20才なのにと思ってさすがになぇました
だから今、大人っぽくを目指してるんだょね
パーマとかかけてみよぅかなぁって思ってます
そんな暇がまた当分なぃんだけど
明日もバィトがんばらなくっちゃ

ふぅ〜 

August 06 [Sat], 2005, 11:55
この前大変な事がぁりました
その日ゎぁたしがバィト、彼氏が飲み会の日で、
ちょうど同じくらぃに終ゎったから、一緒にぁたしのに帰る事になったんです
でもホント酔ぃすぎてて途中道端で寝ちゃったりするし、
家まですっごぃ大変でぁたしだけ汗だくでゃっと帰宅して、
着替ぇさせたりして、とりぁぇず寝かせてぁげて。。
ここまでがぃっもの通り彼が酔ったときの大変な事なんだけど
問題ゎその後なんです。
彼の携帯が鳴って、それに気づいて彼が起きて
ぅちに来ることを酔ってたせぃで親に連絡してなかったみたぃで親がメールで
かなりキレてて
したら、突然『もーゃだ。死にたぃ』って言い始めて
最初ゎ酔ってるのと、病み上がりで微熱がぁるのとでちょっと変な事
言ぃ出したのかと思ってたんだけど、
もーゃだもーゃだって言ぃながらはだしで外に出ていっちゃったときに、
なんかシラナイけどすっごぃ怖くなって・・
追ぃかけて止めてずっとなきながら説得して
ゃっとなんとか落ち着ぃて部屋に戻ってきてくれました
ぅちゎ16階なんだけど、『もしぁのままほってぉぃたら、
本気で飛び降りてたょね』って二人で話してて
なんだか文章だと伝ぇにくぃ?けど、とにかくすっごぃ大変な
一日だったんです
ぁたしももぅ死にたぃって思ったりしちゃぅ事ってぁるし、
人ってふぃに凄く弱くなるなぁって思ぃました
本当にすっごぃ怖かったし・・もぅぁんな思ぃゎ二度としたくなぃにゃ

飲み会にゃぁ☆ 

August 03 [Wed], 2005, 1:42
今日ゎ飲み会でした
バィト先の先輩たちとの飲みだったんだけど、
ずっと仕事と恋愛ネタで
楽しかったょ〜今月ゎ飲み会がぁと2っ楽しみだなぁ
今の彼氏と付き合ぃ初めてから、居酒屋に行く事が多くなって、
ぉ酒強くなってさ、飲み会が楽しぃんだょねぇ
ぁ、この前、大豆気分ってぃぅヤフーで特集してたダィェット食品を購入しちゃぃました
まだ二日目だしょく分かんなぃけど、食物繊維がぃっぱぃ
入ってるみたぃで、便通が快調です笑 食べなきゃ痩せるんだけどさ、
意思弱くてムリだから、これで少しでも痩せれたらぃーな
とりぁぇずがんばって続けなきゃ

明日でテスト終ゎり☆ 

July 27 [Wed], 2005, 1:52
最近ちょっと元気が出てきたぇりかです
バィトも学校も恋愛もぅまくぃってなくて落ちてたんだけど、
1っでもぅまくぃくと元気って出てくるものだね
ぉととぃ彼氏との3カ月記念で、今までもゃもゃしてた事とかをぉ互ぃに全部言ったんだそしたらまたらぶらぶに戻れた
ぁと今日ゎ用がぁって久々に元カレにしたら、元カレとゎぁんまぃぃ別れ方してなかったんだけど・・普通に話す事ができて、それでも少し気持ちが晴れたし

ぁ、そぉぃぇばぉっきな地震ぁったょね台風もきたし
なんかずっと死後硬直みたぃな状態だったから最近の情報に遅れがちなんだけど
今日ゎテスト勉強する予定で一日休みにしたんだけど、
休憩ちゅうに着ぅたをダゥンロードしてみました
最近携帯をauに変えて、ゃっと着ぅたダゥンロードできるょぅになったんだぁ
ちょっと感動しちゃったし
そぃぇば明日ゎ花火ぃくんだぁ地元の花火大会なんだけど、雨で今年も中止かなって思ってたら、明日の天気予報晴れだったしかも猛暑でもそれゎいや
この前ゎこれまた地元のぉ祭りに行って、地元のくせにぉ祭りぁること知らなくて〜友達に誘ゎれてバィト後に飛び入り参加したら、みぃ〜んなして浴衣きてて、ぁたしだけ私服でさしかもバィト後だからむだに汗かぃてて、なぇた
なんか今きづぃたけど、なんだかんだ言ぃながらぁたし夏っぽぃ事してんぢゃんみたぃな笑 ぅん、せっかくの夏休みどぉせなら遊びたぃし、今日みたぃに、朝起きたら夕方でしたみたぃな日ゎ、今日でこの夏最後にしょぅって誓ぃました。

にゃん♪ 

July 23 [Sat], 2005, 4:49
今ゎもぅぉ店移動して店長になったんだけど、前までぅちの居酒屋の副店長だった人がマリーちゃん大っっ好きで、口癖が「にゃん」でさぃっの間にかバィト中に広まって、っぃに自分にも伝染しちゃったんだょねでも友達からしてみたら、にゃんって何みたぃな感じなんだろぉなぁって思ってバィト先以外でゎ使わなぃょぉに気をっけてる今日この頃最近思った事ゎ、生きてくって大変だなぁってことなんかテスト期間中のせぃか、バィト先でみんな死にたぃAって言っててなんかぁると、死にたぃねぇ〜って言い合ってるみんなが言ぅと冗談って分かるけど、ぁたしが言ぅと意味が深ぃって言ゎれてちょっとなぇたぁ二年生になってからぃぃ事が一つもなくて、でもそれゎ全部自分のせぃで、解決策が見ぇてる悩みなのにどぉしたらぃぃかわかんなぃ・・最近ゎそんな感じ学校行かなきゃぃけなぃし、ぉ金のためにバィトがんばんなきゃぃけなぃし、恋愛で悩むこともぃっぱぃで、それなのに食欲だけゎ人一倍でダィェットゎぃっまでたっても上手くぃかなぃしにゃんてなるぅなんかぃぃ事なぃかなぁとりぁぇず今どぉしても知りたぃ事ゎ、典型的なAB型の男の人の扱ぃ方だねテンション高ぃと思ったら次の瞬間ちょー落ちてたり怒りっぽぃしぁたしゎO型だから、気ままに楽しくゃってぃきたぃのに感情の起伏が激しくて困っちゃぅょ
なんかぃっつも思ったまま書ぃちゃぅから、話がまとまらなぃんだょねぇまぁぃっかぁ

今日ゎ・・ 

July 21 [Thu], 2005, 17:16
ヒサシブリに、@日Freeの日
17時まで寝ちゃったもぅバィト行きたくなぃなぁ〜って思ってても、久々に@日休みだと何してぃぃか分かんなぃんだょね
なので今日ゎ一日中ダラダラしてるコトにしました
ぁたしの趣味ゎラィブに行く事で、元カレがバンド組んでたのもぁって、前までゎ月2〜3回くらぃゎラィブに行ってストレスを発散してたんだけど、別れちゃってから行く機会がなくなっちゃってストレスたまってたんだけど、8月の終ゎりにぁるバンドのラィブ見に行く事になったんだぁ
みなさん、SABOTENって知ってますぁたしの周りでゎ知ってる子が一人もぃなくて、CD貸したりしてファンを増ゃそぅとがんばってたんだけど
一人だけ好きになってくれた子がぃて〜その子と行ってくるんだサボラィブゎこれでB回目SABOTENゎ大阪のバンドで、歌詞も曲も人も最高で大好きだし、ラィブで、騒ぐ時ゎ騒ぃで、しんみりした曲の時ゎ静かに聴ぃて、みんなの一体感がすごく好き落ち込んでた時、何回もサボテンの曲に助けられたし、とにかく最高のバンドなんです機会がぁったら是非聴ぃてみてクダサイなパンク好きなら聴かなきゃ損

自己紹介しますっ 

July 21 [Thu], 2005, 2:07
はぃっ!今日ゎチョット自己紹介をしたぃと思ぃます
名前ゎ、ェリカです某女子大に通ぅ2年生です
最近ゎ全然学校に行ってぃなくて、春休みの延長で夏休みに突入してしまぃました
バィトバィトの毎日で、今ゎケーキ屋と居酒屋でゃってます全然雰囲気が違ぅから2っとも楽しく働けてるかな
性格ゎ典型的な0型で、大ざっぱだしとりぁぇず今が楽しけりゃぃぃゃぁってな感じです
ぁ、ちなみにブログの題名ゎhideさんの曲の歌詞なんです彼氏がhideさんの大ファンで、題名が思ぃっかなかったのでコレにしてみました。
まぁこんな感じで、日記をっけてぃきたぃなぁと思ってます
でゎ、ぉゃすみなさぃ

っぃに! 

July 19 [Tue], 2005, 15:31
友達と一緒にブログ初めちゃぃましたっ!
気分屋だからぃっまで続けられるか分かんなぃけど、
適当にがんばるまん。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ぉ台場花火★ (2005年08月17日)
アイコン画像あや
» にゃん♪ (2005年07月31日)
アイコン画像えりか
» にゃん♪ (2005年07月27日)
アイコン画像あや
» にゃん♪ (2005年07月23日)
アイコン画像あや
» 自己紹介しますっ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eka_purinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる