派手好きの古都乃さん

September 06 [Thu], 2012, 22:37
PCでmixiを見ると、右側に出てくるバナー広告第一学院高等学校私にとっては、目だって仕方ないかつての勤務先だからね。
ウイザスという店頭公開している会社で、まあ10年も営業とか経理で勤務した会社だから、こんなとこ迄クリスタル 詐欺広告かぁと思っちゃうね。
小岩の大衆演劇8月は6年連続の8月公演人見劇団今年はかつての強力な動員能力にかげりがでている。
といっても、それなりに入ってはいるが。
7年目、来年の8月公演はないという話が出はじめている。
もともとフリーの劇団だから、廻るところを少し変えるつもりだろうか13日に恒例の古都乃竜也誕生日公演が実施された。
派手好きな古都乃さん、今年は何を見せてくれるか、と期待した。
まず、配り物がハンパない。
50円入りのオリジナル大入り袋5円じゃないよ50円名入りの小紋札入れメイドインジャパンだったから、高いかもね名入りの煎餅名古屋の大洲の煎餅屋さんのだった昼夜で600人くらいは入っていたから、これだけでも結構な出費だろう。
芝居はごく普通な内容だった。
昼夜とも、特別という感じではない。
夜身代わり忠治よりそれでは何が特別だったかそれは今回はショーの内容だった。
昼夜とも、ラストショー君といつまでも映画天空の城ラピュタのあの主題歌の替え歌です。
同じ竜也の詩ですな。
昼、トップステージ転がる石虚無僧に扮した古都乃竜也を中心に。
夜、トップステージ最初から女形の古都乃竜也を中心に、バックの幕もこの為に用意。
このトップステージとラストが古都乃さんらしい演出と感じました。
以下は個人舞踊等からです。
この日は、かつて若葉劇団にいた元祖チビ玉と云ってももう立派な大人ですが、その兄妹がゲスト出演でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eka1ch04vv
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eka1ch04vv/index1_0.rdf