今日撮ったプリ♪ 

March 28 [Wed], 2007, 23:20
そぉそぉ昨日またデジパーかけたの!!☆

久しぶりぃ☆ 

March 28 [Wed], 2007, 23:18
更新さぼってました!でも生きてます!最近忙しく。。。

そして今日めでたくハタチになりました☆

そしてこぅチャンとも別れました(´ω`;)

義理チョコ達の一部 

February 17 [Sat], 2007, 22:31
一応一つ一つ包みました(o^o^o)

んで‥ 

February 17 [Sat], 2007, 22:30
元彼達にもぁげちゃぃましたァ(o^o^o)ラッピングとか手抜いたケドιι

このプリクラゎゅぅチャンっつー元彼なり♪妻夫木に似てるのさぁ(o^o^o)
ぁと、ァタシの耳のイヤリング(案外とピアス空けてません)ゎバレンタインの日にゅぅチャンが買ってくれたの★かなーり可愛い(^ε^)-☆Chu!!

バレンタイン★ 

February 17 [Sat], 2007, 22:24
何日前の話を更新してんだか‥(´ω`;)

とりあえず今年のバレンタインのチョコゎぉ店で売ってる並みにおいしかったの!自分でいうなだケドφ(.. )

大人な甘味に口に入れたら溶ける感じぃ〜↑↑

チョコ作り極めようかしら♪♪

そして写真だとかなりまずそぉデスm(__)m

イメチェン 

February 06 [Tue], 2007, 21:59
mixiにも載せましたがパーマモデル?で髪7センチくらぃ切ってパーマかけました☆★☆髪型ゎめちゃ可愛いデス!!パーマかけたと言っても顔が可愛くなったッテ訳ぢゃなぃケド会った人達に誉められましたァ(o^o^o)ぃかがですかぃ?

今日ゎ 

January 28 [Sun], 2007, 20:14
こぅチャンと2回目に付き合ってカラ25ヵ月記念★

ぃゃぁー、25ヵ月で2日に1回ゎ逢ってたりなのに未だに初心を忘れてなくびっくりんこだゎぁ(>_<)
お互いがお互いの空気なのでしゅ(^ε^)-☆Chu!!

今日ゎ吉祥寺行って井の公でぉ弁当デートしまちた(^^)v

ァタシ軽く家庭的だゎ♪笑

ぁっ、それと試験31日が最後だカラそしたらパソコンに向かって、コメント返しに励みます!

3年までに卒業最低取得単位数124単位とりたいカラ試験までパソコンぃぢりをレポート以外で使うのを控えており。。。

眠い。。。 

January 22 [Mon], 2007, 8:46
昨日ゎ夜おそくまで成人祝いのお礼の手紙をおばぁちゃんトカに書いてました☆

まぢ眠ぃ‥そして時間が欲しぃ。。。

斜めってますが 

January 20 [Sat], 2007, 12:50
今日の格好(^^)v成人式の日のヮンピにファーボレロ!
ぉ嬢系見たいと言われめずらしく気合い入れてみた♪
髪も巻き巻きして化粧もばっちし☆☆☆

今日ゎ 

January 18 [Thu], 2007, 21:14
ムフフな1日でした☆こぅチャンがぉ仕事の合間をぬってぅちの地元とバィト先に来て店長、副店に挨拶にきましたぁ♪

しかも今日ゎこぅチャンの優しさにまぢゃられた‥

ァタシこなぃだ知り合いに犯されかけてめちゃショック受けてたカラ心配してくれて最近優しすぎるのょ☆☆☆



そぉそぉちょぃ話戻るケド、副店に客観的に見てめちゃ和むしラブラブって言われちゃったァ♪

愛されてる感が見てて伝わるとょ(^^)v

だって2年間のぅちの3分の2ゎ一緒だケド、お互い付き合い始めより好き度がアップしてるもん 笑

なんてたまにゎ惚気てみちゃいました(^ε^)-☆Chu!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポイント
» 今日撮ったプリ♪ (2008年08月06日)
アイコン画像リコ⇒りょうクン
» 今日撮ったプリ♪ (2007年04月02日)
アイコン画像リコ⇒KISSサン
» 今日撮ったプリ♪ (2007年04月02日)
アイコン画像りょう
» 今日撮ったプリ♪ (2007年04月02日)
アイコン画像KISS
» 今日撮ったプリ♪ (2007年03月29日)
アイコン画像Tomo
» 義理チョコ達の一部 (2007年03月27日)
アイコン画像KISS
» 義理チョコ達の一部 (2007年03月21日)
アイコン画像ジョン
» 義理チョコ達の一部 (2007年02月18日)
アイコン画像あい
» イメチェン (2007年02月16日)
アイコン画像なぉ
» イメチェン (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ek_dec28
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる