お知らせ

April 24 [Sun], 2011, 3:42
今週から来週にかけて、なんか忙しいです忙しいって言ってもライブに行って楽しんでるだけですが。330、3歴女1と京都三条モダンタイムスに行ってきました。楽しかったよ早く日記かかなきゃ今夜も三条だけど、和音堂に行きます明日もたぶん三条に昨日、姫ちゃん、ライブ出演どうだったって何人かの方に声をかけていただいていけなくてごめんとまで。ホント、幸せな娘ですなぁそんな幸せな娘ですが、お嫁さんになることが決定しましたバイト探さなきゃとかいってたのに、旦那様さがしてたなんてなんてうん、まさかです。実は決まったのは、大阪でのライブ歌姫始動だったらいいのにな。去年の日記今年も同じく酷いしかも娘をネタにするなんて今、姫タヴ嚼∫P5時間経過。起きなかったらお留守番だからね。起きて読んだら怒られるか呆れられるかエイプリルフールって午前中だけとかいいますもんね。だから、ホントの決定事項をコホンっわたくし、いにライブデビュー決定9月の話しなので、詳細はまた決まり次第ですが300人くらい入るわりとデカイホールですそんな所が初なんて恥ずかし過ぎなので、この件に関してはしばらく一切お答えいたしかねますが、マジですじぇ9月までにはダイエットせなあかんよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ek9c8nvur5
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ek9c8nvur5/index1_0.rdf