いとしい人がいる

May 20 [Fri], 2011, 1:26
5月20日金ゴロー季節はずれの。見ないとわからない似て非なる者たち会場西麻布新世界前売り\当日\ともにゴロージョニー大蔵大臣水中、それは苦しい怪盗ザデッドボールコデーブ日記日記日記5月9日今度ネットテレビのMCをやる事になりお相手となる人気作家の平山夢明さんと会食をしました竹書房さんありがとうございましたこちとら呑んでばかりでしたがねあと平山さんはデルモンテ平山と云う名で映画評論をしていたり様々な方面で活躍しているんですが平山さんの印象は愛しいオッチャンもしくは隣の優しいアンチャンでしたいゃあ楽しかった会話に出てくる言葉の大半がウンコでした久々に小学生の気持ちを持った愛しい大人に出会いましたお開き後に竹書房の担当の方に竹書房ビルの近くに秋田書店があったので小中高と周りではジャンプが大流行だった頃も毎週欠かさず少年チャンピオンを購入してましたよと言うとそれじゃと秋田書店の方々がよく飲みに行くスナックに連れて行っていただきましたお店の壁にはマカロニほうれん荘やドカベンエコエコアザラクやらガキの頃に少年チャンピオンに掲載されていた作者のイラスト付きサインがあり感動してしまいましたらんぽうがあれば号泣してたなご馳走様でしたまた連れて行って下さいよし平山さんと楽しむぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ek2hpljwyk
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ek2hpljwyk/index1_0.rdf