ミッキーのコレクタブル・マドラー 

April 28 [Tue], 2009, 20:00
アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジで飲んだAスタイルのカクテルでいただいたコレクタブル・マドラーです

Aスタイル 4月のカクテル 

April 27 [Mon], 2009, 22:00
今月15日からスタートしたアンバサダーホテルのアンバサダースタイル(Aスタイル)のハイピリオン・ラウンジで月替わりのスペシャルカクテルをいただけるというので先日早速行ってきました

このカクテルですが、毎月の誕生石をイメージした色合いのカクテルということで、これから1年間が楽しみです

4月のカクテルはダイヤモンド(マリブ、コアントロー、セブンアップ)ということで、グラスの淵に付いているグラニュー糖がちょっと意外な、大人っぽい味わいのカクテルながらほのかに甘いカクテルでした

こちらのメニューをオーダーすると4〜6月まで(Season1)はミッキーマウスをデザインしたコレクタブル・マドラーが付いてきます

ベッラヴィスタラウンジでランチ 

April 26 [Sun], 2009, 17:00
舞浜の友人宅にお泊りさせてもらい、早起きをして早々にTDSへインしたものの、あいにくこの日は風が強くて朝のミースマも楽しみにしていたプリマも風キャンになってしまいました

残念だけど、こればかりは仕方がないので、気をとりなおして、当日なんとかPSしたミラコスタのベッラヴィスタラウンジでお友達とランチしに行ってきました

案内してもらった席は、窓際の席だったのでTDSのメディテレーニアンハーバーやプロメテウス火山がよく見える素晴らしい眺めでした

シャーウッドガーデンレストラン ディナーフッフェ 

April 25 [Sat], 2009, 22:00
この日は休日ですが自己啓発の為の研修が都内であったので夕方まで研修を受けてから、舞浜へ

4/22〜ランドで年パスのスタンプラリーが始まったので、とりあえずスタンプカードをもらう為にランドにインしてカードをもらってから、PSしていたランドホテルのシャーウッドガーデンレストランへ
お友達と一緒にシャーウッドガーデンのディナーブッフェをいただいてきました

いつも思うのですが、ブッフェってブッフェカウンターにあるお料理なら写真撮っても絵になるのに、お皿に盛り付けちゃうと美しくないのが難点です

とりあえず、今回はお友達と楽しくおしゃべりしながら食べたので、撮ったのは最初のオードブル類の1皿と、最後のデザートの1皿のみでした


どれも、美味しかったのですが、やっぱりブッフェより席に座ったままゆっくり食べれるコース料理の方が私は好みだなぁ〜って思ってしまいました

芝桜の丘 

April 24 [Fri], 2009, 18:25
今年も羊山にある芝桜の丘へ行ってきました
あまり早い時期でもダメだし、空くG.W明けだともう見頃を過ぎてしまうので、タイミングがむずかしいのですが、今日はG.W前の平日夕方ということでお仕事が終わってから職場の同僚達と一緒に見てきました

まだ満開にはなっていなかったけど、だいぶ咲いていました
ただ、場所によって芝桜の開花時期にズレが生じてきているようなので、毎年思うことなのですが、昨年の方がキレイだったような?ってつい思ってしまいます

最近は色んな場所で芝桜植えて観光名所にしているようですが、ピンクのお花のじゅうたんが色鮮やかでキレイですよね

ミルクムース〔モンスターズ・インク スーベニアカップ〕 

April 23 [Thu], 2009, 22:00
先日インした際にいただいた、モンスターズ・インクのスーベニアカップに入ったミルクムースです

ミルクムースのお味は、まぁ想像どーりのお味だったのですが、このムースの上に乗っている生クリームにささっているモンスターズ・インクのMマークの紙みたいなもの、見た目はよくケーキの上にあるような飾りに見えたのですが、実は食べられます

みつばちトート 

April 22 [Wed], 2009, 19:22
初めてオーダーしたみつばちトートです
2月受注分で、2月のカラーは、ベビーピンク・モス・ネイビーの3色の中からお好みで選ぶシステム
2月末まで受付したものが、3月下旬〜4月上旬にお届けでした。

私がオーダーしたのは、ベビーピンク×ネイビーのMサイズ持ち手長めのタイプ
帆布でできているのでしっかりしています

ちなみに、バッグの内側はこんな感じ
バッグが型崩れするということで内ポケットがないので、実にシンプルなトートバッグです。

みつばちトートは毎月カラーが変わるので、好みの色あわせが出るまで待ち続けて注文してみたのですが、思っていたよりMサイズ小さかったです。(普段使うには程好いサイズです)

Kit Kat 

April 21 [Tue], 2009, 19:07
以前お友達のまゆちゃんからいただいたKit Katです
信州りんご・巨峰・一味の3種類

りんごと巨峰は以前にも食べたことがあったのですが、一味は初めてだったので興味津々でした
チョコだから当然甘いのですが、甘い中にピリっと辛さを感じて不思議なお味でした

ちなみに、この中ではりんごが一番好みなお味でした


まゆちゃんご馳走様でした

カレルチャペック キャラメルミルクティー 

April 20 [Mon], 2009, 21:00
カレルチャペックとドトールがコラボした紅茶シリーズの第3弾“キャラメルミルクティー”です

以前発売されたハニーミルクティーやストロベリーミルクティー同様、「カレルチャペック紅茶店」のオーナーで絵本作家の山田詩子さんが描いたクマさんのイラストがとても可愛らしいです

肝心の紅茶のお味ですが、アッサムとセイロンを、キャラメル味に仕上げていて、他のシリーズ同様紅茶の味が少々うすめかな?という印象でした。

ほろよいレモン 

April 19 [Sun], 2009, 22:00
SUNTORYのほろよいレモンを飲んでみました

”ほろよい”ということでアルコール度数は低めの3%なので、私にはちょっと物足りないのですが、ちょっと喉が渇いたなぁ〜っていう時とか、さっぱり系で軽く飲めるのがいいですね

他にも、ほろよいシリーズに”うめ”と”もも”もあるのでまた試してみたいと思います
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» ミッキーのコレクタブル・マドラー (2010年02月12日)
アイコン画像管理人→みぽちゃん
» みつばちトート (2009年06月28日)
アイコン画像mipomipo
» みつばちトート (2009年06月22日)
アイコン画像管理人→turuzouさん
» 芝桜の丘 (2009年06月15日)
アイコン画像turuzou
» 芝桜の丘 (2009年06月05日)
アイコン画像管理人→あおみちゃん
» ピノキオでランチ (2009年05月31日)
アイコン画像あおみ
» ピノキオでランチ (2009年05月21日)
アイコン画像管理人→みぽちゃん
» グローブシェイプ・チキンパオ (2009年05月20日)
アイコン画像mipomipo
» グローブシェイプ・チキンパオ (2009年05月19日)
アイコン画像管理人→あおみちゃん
» キッズパーク (2009年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

【おためしセット】120-60_1花を贈るなら日比谷花壇へ120×60価格コムバナーリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム