冷え性を改善したい!

June 30 [Sat], 2012, 7:41

夏だっていうのにさ、すごい寒いんだけど。。
何がって言うと、足先。
すごい冷え性・・・!!どうしよう。

なんか冷たくて、足先が痛くなるくらいなのだ。。それがしんどい。
だからなるべく、靴下はきたいけど、もう毎日暑いじゃん。
だから厚手の靴下も、ハイソックスとかも履きたくない。

出来るなら。パンプスにあうソックスとか、素足がいいかなぁ。。
でも家の中にいるときはそれだと寒すぎて、毛布とかブランケットが欠かせない!!

なんかそれって、ダメだよね。体のためにもよくないと思う。。。
だから改善したい!!
グリコ ヘスペリジンを飲みたいなぁって思った。
これを飲めば、体の中からポカポカしてくるし、すごいいいみたい。
いつも冷えているし、病気になるかもわからないもんね。女性に冷えは大敵だから。。。!!

だから毎日飲んで、改善したいなぁ。
血液の流れが悪いし、きっと代謝も悪い。。
そのせいで太っているのかなぁ。。

でも、ストレッチも毎日やろう。血液の流れをもっともっと。よくしないと!!

健康のために飲もう

May 19 [Sat], 2012, 5:09
何か最近とっても疲れやすい気がするんだよね。
確かに疲れることはしているんだけど、なんかすごく体力がないっていうか、なんといいますか。。
だからもっと。パワーが欲しい!!
きっと世の中にはあたしなんかより数倍大変な苦労しているお母さんはたくさんいると思うし、あたしなんて全然・・・!!
だから、もっと体力つけたいし。
でも今は顔がすごく疲れているし、老けて見えるよ。。(;´Д`)

なので、健康食品に手を出してみる!!
でも今まで、健康食品ってあんまり買ったことないの。だから。
トマト酢飲料を買ってみようかな。

酢ってとっても体にいいし、トマト酢は高血圧の方にいいらしい。
ややあたしも血圧高いし、飲んでおこうかな。
これか、黒酢もいいかな、と思っているんだけど。。。
元気が出るようには、どういうのが一番いいんだろうなぁ??(;´Д`)
もっと色々調べないといけないわ。ほんとに。

運動不足もあるかもなぁ。運動してないし。。。
P R
カテゴリアーカイブ