食糞文化 歴代大統領が死ぬ国 

November 13 [Tue], 2012, 15:54
どーすれば日本が良くなるか自分なりに考えてみた在日永住権をいいことに生活保護、在日特権福祉給付金やらなんやらそのたもろもろ日本の政治、行政を食い物にしてる朝鮮人をまず日本から強制送還しないとあかんでうんこをくってるような文化人、大統領がほとんど任期満了後しんでまう国もどきの人種、犬、猫なんでも食べてまう野蛮人種、生活保護うけてるような永住権の在日朝鮮人には国へ強制送還すべし本来自分の国南朝鮮で面倒みてもらうのが筋やでなちなみに南朝鮮で生活保護を稼ぐギャンブル受けている日本人はいないなぜなら外国人だからということで即刻地上の楽園へかえるべしバカチョンコーへ拉致被害者はよ返せやパチンコマネー外国人違法献金受けてる、在日帰化人日本人なりすまし売国奴スパイチョンコー議員は一刻もも早く議員辞職してもらって強制送還すべしこれ以上日本の政治行政を食いつぶされちゃあかなわんでちなみに竹島は日本のもんじゃい日本人よこれが現実じゃいめをさませいい加減たちあがれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejw9lje3dw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ejw9lje3dw/index1_0.rdf