今・・・・・・・・・・・・・・ 

May 06 [Tue], 2008, 18:15
今、Jと会った!
テカ、家にキタァwwwwww
ピーンポーン!!!って鳴ったから「ハァァイッ」って
可愛く言った瞬間「○○でぇす」(○○は名字)って!!!
ビックリして「・・・・・・・ハァァァイ・・・・」みたいなテンションに。。。。
まぁ、会えてよかった
妹もお兄ちゃんも熱だってぇぇ
可愛そうに・・・・・お大事に
今日は最後の社会見学でしたぁww
「私のしごと館」にいってきましたwww
たのしかったぁww
「エクステ」の体験やってサイコォ♪
チョベリグ!!でしたぁ(古ッッッ!ワカラナイ??エットォ超ベリーグットの事
たのしかったぁww

白石美帆 

February 15 [Fri], 2008, 10:38
きれいな 白石美帆

スイートな秋の香り♪ 

February 07 [Thu], 2008, 3:50
食ぱん・シリーズ。


今回は秋の味覚「サツマイモ」を生地にゴロゴロ・・・

追加であとからもゴロゴロ入れてみました♪


焼き上がり前から部屋中をスイートな優し〜い良い香りが漂って

幸せ〜な気持ちになりました(≧m≦*)♪


そして完成〜っ!!

ほんのりクリーム色でもっちりした秋限定?の食パンです☆

味も優しくて噛むほどにほんのり甘くて・・・

ほっこり気分(^-^)

iPod touch 販売情報(Apple Store Sendai Ichibancho) 

January 20 [Sun], 2008, 19:41
 やっぱり、寄ってきました。
 Apple Storeに。

 仙台のApple Store Sendai Ichibanchoに着いたのが午後6時00時位かな。

 その時点で、今日入荷したiPod touchは売れ切れでした。
 最後の1台が、電話で予約された直後でした。
 ほんのさっきまで、8Gはあったということでした。残念(内心安心)

 お店には、予約してた方がこれから引き取りに来るためのiPod touchがあるだけでした。
 当然、展示用のiPod touchはありましたが。

 なんか、今日の日中だったら、電話だけで取り置きができたみたいです。そのかわり、本日中に引き取りに来た場合という条件がついてました。

 触りました。
 むむ。
 さほど、感動はありませんでした。(写真をみようとしてタッチしたら、そっこから別な画面に映れずに、立ちお往生してしまい。消化不良のまま帰ってきたからかな?)

レイン! 

January 12 [Sat], 2008, 18:20
秋田は雨で洪水注意報で、避難警報〜!
山梨はこんなにはれているのにねっ!



昨日親指をけがしてそれが地味にすっごいーいたい^^;

9月は本当に忙しくてやだー今週なんて忙しく疲れそう。
でもよけいなこと考えなくて過ぎていくからいっか^^;

10/12(金) 

December 30 [Sun], 2007, 5:29
<相場の読み筋>10月12日 更新 : 07/10/12 8:28
 10月11日の米国株式市場は下落。朝方発表された8月の貿易収支(576億ドルの赤字)や週間新規失業保険申請件数(30万8000件)が市場予想を下回った上、ウォルマート・ストアーズが利益見通しを引き上げたことが好感され、寄り付きは堅調。ダウ工業株30種平均は9日に付けた終値ベースの過去最高値を上回る場面もあったが、後場にはJPモルガンによる中国の検索最大手バイドゥ・ドット・コムの業績見通し引き下げをきっかけに、ここ最近上昇が続いていたハイテク株全般に利益確定売りが広がった。ダウ工業株30種平均が前日比63.57ドル安の1万4015.12ドル、ナスダック総合指数は39.41ポイント安の2772.20ポイントで取引を終了した。
 10月12日の東京株式市場はさえない展開か。シカゴ先物清算値は大証終値比130円安の1万7400円と安く、寄り付きは同水準にサヤ寄せしそう。このところ上昇が続いていた米ハイテク株が利益確定売りに押されており、国内ハイテク株にも売り物が出やすいだろう。半面、朝方の東京外国為替市場が1ドル=117円台前半で落ち着いており、下支え要因となるほか、NY原油先物高、NY金先物高が市況関連株への追い風となりそうだ。
 きょうはオプション10月限SQ(特別清算指数)算出日。前日後場からの仕掛け的な買いで、先物市場では権利行使価格1万7500円を突破。シカゴでも一時1万7640円まで上昇しており、権利行使価格1万7500円を睨んで波乱含みとなる可能性がある。ただ、SQ通過後は国内に手掛かり材料が少なく、週末ということもあり引けにかけ弱含む展開となりそうだ。
 きょうの決算では、わらべや<2918.T>、スギ薬局<7649.T>、タカキュー<8166.T>、ダイエー<8263.T>などが今2月期8月中間期連結決算を発表する。
 なお、10月11日の騰落レシオ(25日平均)は98.11%となっている。

2007年10月12日(金) 大引け
<今日の株式市況>
12日の日経平均株価は前日比127円安の17,331円。TOPIXは同18ポイント安の1,659ポイント。東証一部の売買代金は3兆152億円。騰落銘柄数は値上がり333銘柄、値下がり1,319銘柄、変わらず71銘柄。香港・ハンセン指数、中国・上海総合指数などアジア株の急落や、米ナスダック100株価指数先物安などが警戒され、先物主導で売られた。

<業種・個別株動向>
業種別(東証33業種)株価指数は値上がり3、値下がり30。鉱業、海運業、非鉄金属の3業種が上昇。精密機器、不動産業、その他製品、銀行業、空運業などが値下がり率上位。バルチック海運指数(不定期船運賃指数)の新値追いを映し、乾汽船<9113>が上場来高値圏を保ち、郵船<9101>など海運株の一角が物色された。NY原油先物高を受け、石油資源<1662>、国際帝石<1605>など石油関連株の一角も堅調。半面、ゴールドマン証がレ−ティング「売り」、目標株価3,300円に引き下げのニコン<7731>をはじめ、東精密<7729>などの精密株に安いものが目立った。トヨタ<7203>、ホンダ<7267>などの自動車株がジリ貧となり、ブリヂス<5108>などのタイヤ株も停滞した。

<新興市場・IPO>
新興市場でジャスダック平均は5日ぶりに反落。10日に業績見通しを下方修正したオプトエレク<6664>は連日のストップ安。アストマクス<8734>、ミナトエレ<6862>、三洋堂<3058>、アンドール<4640>などが引き続き軟調。半面、ひまわり<8738>、タイヨエレク<6429>はストップ高まで買われ、ATL<4663>、ビーアイジ<9439>なども継続物色された。

<結果>
プラス70K・・・この2日間の反省から(苦笑)シグナル通りおとなしくトレードして勝利。
でもこういう時に限って、欲張ってればもっと儲かったのに〜っていう動き。
神様っていじわるだな〜(苦笑)
でもまあ来週はひとまずシグナルを信じて、決して欲張らず淡々とトレードしてみよう。

今日の来訪者・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 6:03
朝,バイクの練習をしていると,
見慣れない人影が・・・。
始業開始1時間前なのに,
どうやらお客さんがやってきたようだ・・・。
「早く来られたのですね?」と言うと,
「俺,ここの人間じゃないんですよ!」と言う・・・。
そりゃそうだ。誰だお前?と思いながら,
「道が混むからですか?」というと,
「道も違うし標識も全然違う。交通ルールが違うからよく分からん」と言います。
話し方がスローモーだし,
ピントがずれているから,
日本語の上手な中国人か朝鮮人・・・。
顔が濃いからひょっとしたらインドネシアか???
外国から来たらそりゃあ道も標識も交通状況も違うだろう。
日本語は上手なのに大変苦労している人なのだろうなぁ・・・。
とか思いながら,
「日本語上手ですね!」と言おうとしたら,
「大阪に住んでいて広島に最近来ました」と言う・・・。
何が言いたいのかなと思って話を聞いたのがそもそもの間違い・・・。
今度はやたら早口で喋りだした・・・。
なんでも二段階右折をするべきところかそうでないか,
よく分からないようで,
捕まらないように早く出てきたようだ・・・。
わけのわからんことをずっと言っていたけど,
どうやら,
熊本生まれで大阪に最近まで住んでいて,
旗振りの仕事で広島に転勤・・・。
生まれ育った熊本や,
つい最近までいた大阪では,
二段階右折するところには必ず標識がついていて,
間違わなかったとのこと。
ただ,広島では二段階右折の標識がないから,
二段階右折するべき所なのかどうか分からず,
白バイや覆面パトに何度も捕まったとのこと。
警察官に捕まるたびに標識つけろや!!!!
お前ら標識つけるのをサボって卑怯な取り締まりすんな!と怒鳴ったけど,
全然聞いてもらえない。
広島の道はおかしい!分かるように標識をつけろ!!!
こんなところに住んでられないから大阪に帰りたい!!!
などと言う事をずっと言っていました。
・・・。
・・・。
・・・。
つまり,
3車線以上の道は二段階右折。
3車線以上でも小回りの標識で指示されてるとこは小回り。
2車線以下でも二段階右折の標識のあるところは二段階右折。
というなかで,
3車線以上の道は二段階右折というところをどうしても理解できないから,
何度も捕まっているようだ・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
結局,
自分が三車線以上の道は二段階右折というルールを覚えられないから,
税金を使って標識をつけまくれ!ということか・・・。(爆)
・・・。
・・・。
・・・。
覆面パトの人に食ってかかったら,
警察署まで連れていかれて警察官に取り囲まれたと言っていたけど,
警察の人も困っただろうなぁ・・・。(笑)
・・・。
・・・。
・・・。
何しに来たのかよく分からないけど,
延々と広島は道がおかしい!交通ルールが違う!標識がない!と言っていたので,
気味が悪くなって,
そいつが息を吸った瞬間に立ち去りました。
・・・。
・・・。
・・・。
電柱にぶつかって死ねばいいのに。(笑)
俺の時間の邪魔をしやがって・・・。
それにしても,
こういう奴が当然の権利として車や原付で走り回っているのかと思うと,
なんだか怖くなりました・・・。(汗)
・・・。
・・・。
・・・。
ちなみに,
大阪民国の電波君は,
夕方近くになってボロボロの原付で帰っていったけれども、
捕まらずに帰れたのだろうか・・・。(謎)

成城石井のコーヒーゼリー♪ 

December 08 [Sat], 2007, 0:10
夙川駅構内にある成城石井に行ってきました。
この前はプレミアムチーズケーキを購入。
このチーズケーキも普通のチーズケーキと違ってボリュームがあって美味しかった。
その時に西宮のマスターさんがコーヒーゼリーも美味しいって
教えてくださったので今日はコーヒーゼリーを購入♪
お〜〜〜!!!ほんとに美味しい。ゼリーが苦めでちょっと固め。
でも普通のコーヒーゼリーだったらフレッシュとかかけないとってなるけど
このコーヒーゼリーはミルクプリンの中にたくさんの一口サイズのゼリーが入ってる。
プリンは少し甘めだけど苦めのゼリーとすごくあってる。
お昼ごはんの後に美味しく食べました。

秋の夜長とカフェオレ☆ 

December 02 [Sun], 2007, 14:15
誕生日プレゼントで頂いた、スタバのミルクフォーマー。
今までラッピングすら開けてませんでしたヾ(;´▽`A
(暑い時は、ホットコーヒーあんまり飲まないので・・・)




だいぶ寒くなってきたので、コーヒーが飲みたくなった。
せっかくなので、頂いたミルクフォーマーを使って、カフェオレを作る事に。




開けてみると〜








専用の収納ケース付き♪





で、作ったカフェオレ♪








なぁ〜んか、あわあわのミルクがあるだけで、ちょっとリッチな気分♪
安上がりなhime☆




今日はインスタントコーヒーだったけど、今度スタバでコーヒー豆買ってこよーっと♪

いつも思うこと 

November 28 [Wed], 2007, 1:14
時々ランチしますが、いつもこのジャンルもUPしようと思いますが
難しいんですよ。
ひとりランチ、友達ランチ、家族ランチとかしますが、
わくわく食事をまっていて、携帯でもいいから写真撮ろうかなと思いますが
「どうして撮っているの?」と聞かれて「ブログ書いているから」とは、なんか恥ずかしい。
一人ランチの時は、大抵、食べる途中で気が付きます。
それだけこのジャンルに重きを置いてないんでしょうけれど
ランチ系ブログを読むのが大好きな私なので、仙台のお勧めグルメ
是非かいてみたいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejtzla1455
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今・・・・・・・・・・・・・・ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる