コンサート 

2008年03月28日(金) 19時56分
この前のコンサートのphoto!!

コンサート動画見るなら
♪コンサート♪の書庫へ!!!

筋☆肉☆痛 

2008年02月17日(日) 17時55分
タイトル通り筋☆肉☆痛(氏ね
痛いよー!!動けない・・・なんてったって全身があー!な状態だから。決してアーッ!ではないよ(オイ
もう本当に動けん!なんで皆ピンピンしてんの!?ありえん・・・;

なんか昨日馬鹿みたいにジャンジャン書庫増やしてみたけどホントイラスト系の書庫しかないね!!(´・ω・`)
イラストくらいしか載せるもんないよ!!っていうか書庫増やすだけ増やしてイラスト載せてないしね!!(氏ね

今頃蚊にさされてますはい。。
なんで今頃!?夏はもう終わるのよッ!!あたしのサマーオブラブは終わったの!!(氏ね
かゆい・・・orz

泣きむしめいでん何気に描いてますよっ!
金糸雀難しい・・・orz
ローゼン描くときいつも金糸雀は最後に描くからね・・・適当に(ぅゎ
でも頑張ってみるようん。

何かテンション低いなあたし!!高くいこう!!
あはははははははh(壊
寝起きだからだろうか・・・テンション低いのは。
つーか夕方熟睡しちまったよっ!!時間もったいないよ!
ああー宿題やってないー!もうやる気ないー!あんだけ寝たのに眠いー!
BL本読んで目を覚ますわ(ぇ

塾のテスト… 'へ`; 

2008年02月13日(水) 13時39分
はぅぅっぅううぅうぅうぅぅぅぅぅ。



今日は塾のテストでした…。



数学、国語、英語の3教科。



数学はまぁ〓で国語は漢字が…(汗) 問題は英語!!!



'''〓2と同じプリント'''だったんですよ!!!!! んであたし、ほとんど空白!!!!



もう'''''赤点決定'''''ですねぇっぇぇぇえ…。



あぁ〜やだ〓 ほんとに、テストはやだよ(´□`)〜3

名もない滝の紅葉 

2008年02月01日(金) 21時27分
長野県、安房峠の入り口近く、というか上高地への釜トンネル手前、
道路脇の名もない落水です。
この日はここへ6時に着くように計算し出発、見事予定通りに到着。
この時間上高地へ向かうバスやタクシーが次から次へと通過していきます。

天気は晴れですが、まだ陽が差し込んでこないのでしっとり撮影できました。
背後の山の上部は未明までの雪で化粧していました。

在庫から。

2005/10/23撮影

ニヤリ 

2008年01月19日(土) 6時59分
・・・

夢のバトル!? 

2008年01月11日(金) 9時03分
ブロリーVSセル

リンゴちゃん(●^o^●) 

2007年12月28日(金) 21時36分
しんしゅ〜のしんしゅの・・・(笑)

「サン・千秋」って名前だったかな?

すんごいおいしいよ〜〜このリンゴちゃん(●^o^●)♪




リンゴって、そのまま食べるのもいいんだけど

み〜ちゃのとっておきの食べ方教えます。




長野にあるお気に入りレストランの「シナモン・シュガー」

リンゴを適当に切って、3分ほどレンジでチン♪

この魔法の粉をふりかけま〜す(* ̄∇ ̄)ノ”

名づけて「簡単アップルパイのなかみ」(笑

パイのフィリングにする場合は、もっとじっく〜りお鍋で煮込んだ方が美味しいけど

これはめっちゃさっぱり。でも、ちょっとしたデザートになるよ〜。

甘いのが苦手な人は、シナモンパウダーだけでもOKです。

チン♪することで、リンゴが持ってる甘みがぐっ!!と出るから。

ぜひ、お試しあ〜れ(●´ω`●)

記念日の秋 

2007年12月14日(金) 9時30分
 平成19年10月12日 
王子福祉作業所は平成20年4月から指定管理者「社会福祉事業団」が
運営することが議会で可決されました。 
区の職員は3月まで勤務しますが4月以降は事業団の職員の皆さんだけになることが
正式に決まりました。

 このブログの開設期間も残り期間5ヶ月17日となりました。
そこまで、書き続けられるか少々不安ではありますが・・・
王子から皆さんが元気になる情報が発信できたらと思っています。

♡甘いモノ中毒♡ 

2007年12月08日(土) 6時14分
おはようございますっ☆.。.:*・°



てか'''今日のこの暑さはなんなのでしょぉ。。'''夏がまた戻ってきたようだわ(*≧□≦*)!!
昼寝してたら、汗だらだら〜〜っ
まぁあたしぃつも、昼間にお風呂入るから良いんですけどねぇ♪





'''昨日!友達と行ってきましたっ♡'''




ハーゲンダッツ本店(?)in 青山(o′∀`o艸)♪〃 





めちゃめちゃ美味しかったぁ〜!



あれからずっとアイス我慢してた自分へのご褒美です♡



やっぱり'''ハーゲン'''美味すぎ!!



ショップにしか置いてなぃアイスとかがい〜〜っぱぃあって、もぅ超目移りしまくりでしたw
ちなみにあたしは写真の通り、チョコパフェを食べました♡



やっぱ色んな味食べたケド、あたし的にはクッキー&クリームが1番好きだなぁ



で、来月は今はやりの、Cold Stone Creameryに行ってきますっっ



冬になっちゃぅ前に、アイスいっぱぃ食べとくぜぃ(◆b`o∀o*)b





'''あとね、あとね〜っ'''




ヱヴァ観てきましたぁぁあ(人*´∀`)+゚:。*゚+.





隠れオタクですから、あたし☆(最近は隠れてもいませんww)



また週末にもカレと観に行く予定でっす。
あたしは中途半端だけど、カレは本物の'''オタク'''ですからねぇ。。(苦笑)



でも絵もキレイだし満足♡
内容知ってるのに感動してしまったわ(●o'U`o) 



全然興味なぃ友達を無理に誘って付き合わせたのに、友達もスゴイ絶賛してました!
また次回のも一緒に観に行く約束しましたっ♡
ぅわ〜ぃ♪♪

ラルク 新譜発売! 

2007年12月02日(日) 17時25分
[ DAYBREAK’S BELL ]
我等がラルクの新譜発売です。hyde&kenの黄金コンビですョ〜。みなさん買いましたか?
いい曲ですね。オケでも歌いやすそうです。

この曲、新しいガンダムの1クール目の主題歌なんですね。まあ、どうでもいいです(笑)
ラルクも最近、特に鋼の錬金術師からヲタFANがついていますが、どうなんでしょう・・?
前々回のライブ(15th)のときに、ヨレヨレのTシャツをスラックス(チノ?)に IN して、
ボロボロのDパックを背負った方が何人かいらしたのにはビックリ。
せめてライヴにくるときくらいはフツーの格好、てゆーか、ちゃんとした格好で来て欲しいデス。

そういえば、ラルクのFANになって今年で11年余。もう古参なんでしょうか・・?
古参なんていうと、大阪時代からのFANには笑われそうですけど(←先輩方、すいません!)
11年なんて月日が経ってるんですから、歳も喰うわけですね。

ライヴに脚を運ぶたびに若い子率が増えていて、だんだん場違いなところにいる気がしてきたり・・。
たぶん、今開場に来ている人の大半は4期以降のFANなんでしょうね・・。
そろそろ潮時かな。年寄は演歌でも聴いていたほうが自然・・・?

いや、ゼッタイに無理。

そんなネガティブはともかく、年末からライヴですな〜。
無事にチケも取れましたよ。日程と予算の関係で2日間だけですけどね。

そんな、今からワクワク〜なライブですが、古いFANから新しいFANへのお願いがあるとしたら、
できれば「手扇子」はやめて欲しいということ。
新しいFANはたぶん知らないと思うのですが、手扇子行為をラルクメンバーはずっーと疑問視して
います。メンバーが気持ちよく演奏するためにもみんなで手扇子のないライブを実現しましょう。


PS:tetsuお誕生日おめでとう(・・・1週間チョイ遅れですが)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejtoka758
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» コンサート (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コンサート (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» コンサート (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» コンサート (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» コンサート (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» コンサート (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» コンサート (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» コンサート (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» コンサート (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» コンサート (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる