☆★動く顔文字〓★☆ 

February 23 [Sat], 2008, 3:16
           



           



           



           



           



           



           



           



               

秋休み・・・終わっちゃった(T-T) 

February 15 [Fri], 2008, 8:53
娘達の小学校は、今年度から2学期制。

土日をはさんで、4日間の秋休み。この機会にディズニーへ行くお友達もいるようだが・・・

うちは、主人が日曜の半日しか休みがなく、お金も無い・・・(T-T)

なので、きのう娘2人と私とで修学旅行の準備がてらお買い物へ(^_-)-☆

3人で食事したり、プリクラ撮ったり、とても楽しかったナ

今日は仕事だが、事務所に連れて行きお話しながら仕事した。

でも、もう秋休みも終わり・・・寂しいナ・・・

夏休みが終わる時もチョー寂しかったが・・・秋休みもう少しあればいいのにね〜

でもうちは自営業だからいいけど、お勤めだと子どもはお留守番・・・もかわいそうか。

野球画像だよぉん☆☆ 

February 06 [Wed], 2008, 20:51
    


     

はじめての磯釣り 

January 20 [Sun], 2008, 13:05
社員旅行の行き帰りを利用して、先輩と磯釣りに行ってみました。
初めてなので楽しみでもあるけど少しドキドキ。
狙いはチヌ。でも釣れるのはメジナかなぁ。
オキアミ3〓に配合餌を混ぜる・・・臭い!
すごい臭いに我慢しながら混ぜていると強風でまだ粉の部分が
舞い上がって吸ってしまった・・・オェ!
気を取り直して竿の準備。インターラインなので家でウキ、サルカン
までは付けている。
さて、ウキ止めを結んで・・・あぁ・・・。
海中に落ちて沈んでしまったぁ。最悪じゃぁ。
そばで見ていた先輩が笑いながらゴムのウキ止めをくれた。
気を取り直してハリスを付け仕掛けを投入。
ハリス1.5号フタヒロ、ウキ2Bではじめる。
足元にコマセをまき、サラシの中に仕掛けを流す・・・
タナが浅いためか堤防と同じ超小メジナが連発。少し深くする。
20から25cmが上がりはじめる。超がとれて小メジナになった。
なんてったって初めてなんすから、釣れると嬉しいですよ。小でも。
でも本命はチヌ!忘れてませんよ。
先輩は前日にチヌ2匹あげているので飽きると余裕の散歩。
近くの釣り人と情報交換。
付け餌のオキアミがうまくハリに付けられずハリもちが悪い。
ヒネリの入ったハリもはじめてで不器用な自分には・・・イライラ。
すると先輩が「オーイ名人(先輩は俺をからかいそう呼ぶ)ここは
サナギだってよ」・・・ってマジ?
情報収集を甘く見ていた俺がアホでした。オキアミでも釣れるけど
釣果が出ているのはサナギだそうです。
でも俺は負けん!(誰によ!)
ハリスを1.2号にしたりタナを変えたりして粘るもダメ。
納竿!
結局、メジナのみの釣果でした。また来るぞー!
画像のキスは前日よった防波堤のチョイ投げの一匹です。

難しいのかな・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 11:55
愛媛から来た婆ちゃんが17日に帰ることになった。

寂しいな・・・でも仕方がないのかな?

東京での生活は居心地よかったそうです。

でも・・・誰一人お友達がいない、昼間はテレビと新聞のみになってしまう。

一人では外出もできない・・・。

そこをうちの家族みんなが心配してました。

やはり一人暮らしでも愛媛ならお友達が昼間遊びにきてくれるから・・・。

それにヘルパーさんがついていてくれるから・・・。

自分の家が気楽なんだって。

ふと思う・・・。

これって仕方がないのかなって。

私プロトレーニングであんまりお婆ちゃんと逢うことも話すこともできる時間がなかった。

とても残念・・・。

でもね、東京来てよかったって笑って言ってくれたことはよかったんだよね?

一人でも住み慣れた土地、そして友達がいる場所の方が気楽なのは婆ちゃんだけでなく、私もそういう経験したことがあるからわかるんだ。

なので残りの時間、一杯楽しい想い出を作ろうと思います。

今日は米寿のお祝いで兄一家も来てみんなでご飯食べに行くんだよ♪

しばし足ツボのことを忘れて楽しんできます!

ひ孫に逢えてお婆ちゃん嬉しかったよね、きっと・・・。

本当はずっと一緒に暮らしたいけど・・・。

複雑です。

また逢いに行けばいいよね?

また元気なら来てもらえばいいよね?

なんかちぃとウルウルしてきます。

シングルCD& ライブDVD 発売決定☆ 

December 29 [Sat], 2007, 2:59
11月21日にシングルCD&ライブDVDが発売決定だそうです。
早く、予約しに行こう!!
ってか、田口君のサムライ★ラブ★アタックがみたいよ〜

5位決定。 

December 18 [Tue], 2007, 3:47
本日、ヤクルトが横浜に負けたため

カープの5位が決定しました。


正直、寂しい結果ですね。
5位か最下位かの争いをしてるわけですから。


でも、それはファン以上に選手が感じていることだと思います。_(._.)_


前田さんの2000本、永川選手のセーブ球団新記録、佐々岡さんの引退…

いろんなことがあった1年間だったけど、

ブラウン監督のいう「安定感」を求めて
オフシーズンも頑張ってくれー !(^^)!

再度挑戦 

December 12 [Wed], 2007, 5:35
今日も雨と風で今夜は台風までいらっしゃるとのこと、ありがた迷惑ですね。多くの災害をもたらし、テレビはニュースの出しっぱなしです。災害地の皆さんは大変と、心からお見舞い申し上げます





       

||<#00FFFF' width=570' `` 見出しを作る練習似始めて挑戦しました||

守屋前次官:証人喚問 対テロ新法や国会延長の行方も左右(毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:46
守屋前次官:証人喚問 対テロ新法や国会延長の行方も左右

 政府・与党は29日の守屋前防衛次官の証人喚問を見極めたうえで新テロ対策特措法案の処理や、11月10日に会期末となる臨時国会の延長問題に判断を下す。一方、野党が参院での再喚問要求などで、攻勢を強めるのは確実だ。11月中旬の訪米を控え福田康夫首相は会期延長による「衆院通過」を目指すが、延長すれば深手を負う危険が増すことから、証言内容によっては「戦術」の変更も迫られる。

 自民党の伊吹文明幹事長は「法案は必ず参院に送る」と述べ、喚問実現で新テロ法案を最低限、衆院で通過させる方針を強調する。これに対し、民主党は守屋氏再喚問や、「山田洋行」の元専務や海上幕僚監部の元防衛課長らの証人喚問につなげ、参院での石破茂防衛相の問責決議案提出も視野に置く。

 喚問終了後、国会は30日に衆院テロ防止・イラク支援特別委の野党質疑、31日に福田首相と民主党の小沢一郎代表の初の党首討論を控える。会期延長なしに衆院通過は望めないのが現状だ。この場合、参院で否決されれば衆院の3分の2以上で再議決して成立を図る手があるが、これには与党内でも慎重論が強い。

 延長せずに法案を衆院にとどめ継続審議にする方法もあるが、そのまま国会を閉じれば福田政権初の国会は「完敗」、対米関係上も得策ではないとの見方があり、難しい判断を迫られる。【西田進一郎】

毎日新聞 2007年10月28日 7時52分

  @@@@@@@

それだからこそ、各野党は準備を怠りなく、徹底的に追及しなければなりません。
放送はNHKしか予定されていないようですが、民放もやるべきでしょう。亀田問題の時には先を争ってやったのに・・・・・

久々に♪ 

December 02 [Sun], 2007, 15:09
乖:皆様久しぶりですっw管理人の乖離ですよーww

銀:全くオメーはいつまで客を待たせる気だ??

乖:アレッ?!!銀さんじゃないですか?!!まだ呼んでないのに・・・。

沖:俺もいまさァ。

土:俺もだ。

神:私もネ。

新:ど・・・どうもこんにちわ・・・;;(ペコリ)

乖:わーーww皆今日は集まってどうしたの???w

銀:どーもこーもねーよ、このヤロー。客待たせやがって。

沖:おまけに放置ときたもんだ。

神:人間の風上にも置けないアル。

土:全くだ。

新:確かにせっかく来てくれてるのに放置って・・・。

乖:・・・・・・あ・・・・。あたし分かった。なんで皆がここに来たのか。説教・・・??;;

銀:それ以外にねーだろーが。(怒)

乖:ひぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!!!;;分かった分かりました!!!ちゃんとこれからやりますカラーーー!!!!!;;;;

銀:ったく・・・えー、うちの管理人のせいですまねぇなァ・・・。

沖:全くでさァ。土方さんのせいで

土:ちょっと待てェェェェェェ!!!!何で俺だァァァァ!!!???

神:皆ごめんアル。明日からは多分ちゃんとするネ。

新:・・・・多分なんだ・・・;;;


乖:ぇ、えーー、とにかく皆様、あしたからはちゃんとやりますから!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejrsfl1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる