本当に生きた日 

February 18 [Mon], 2008, 2:40
今、金八先生みてきました。<本当に生きた日>

私も強くなりたい。
何言われても、動じないようになりたい。
他の人にどう思われてるかって気にしないで自分らしく生きてみたい。
私はいじめられてから、泣いた所を見せたことがありません。
親にも、友達にも。
つらい時、必死で涙を抑えてきた。
1人になって、てごりんを見たら、涙があふれてた。

私の学校にも裏サイト絶対ある。見たいとは思わないけど。
てごりん。てごりんパワーで、てごりんの笑顔で学校行ってるんだよ?
私もてごりんの勇気の話思い出して、強くなるからね。もう独りぼっちで泣いたりしないから。

ピンクガーべラのラウンドブーケ 

February 13 [Wed], 2008, 3:50
女の子の幸せカラー・ピンク

甘い砂糖菓子のような可愛らしいピンク色は、見ているだけで幸せな気持ちになれるハッピーカラー。

ガーべラのコロンとした丸みが とってもキュートなラウンドブーケでお届けされました。

フォトグラファーがメイクシーン撮影の為にお部屋に来る予定ですので、花嫁様とご新郎様そして私と

3人で小物類を椅子に並べてゆきます。

良く見ると花嫁様のシューズの横には、ご新郎様の御草履が・・・

ご新郎様は日本でお寺を守られている方。

ですので本日、ご新郎様は御着物を着られます。

ハワイにもちゃんとお寺が御座います。

挙式はもちろん、教会ではなくお寺で挙げられました^^

様々な多様な形のあるハワイ挙式。

それぞれに皆様のスタイルが生かされ 素敵ですね!

素晴らしい挙式日をお迎えください。

どうぞ末永く これからもお幸せに〜〜!!

あ〜あ、疲れた・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 2:47
「( ̄_ ̄)ぼぉ〜」

これは一応上海を撮った写真です。超〜忙しくてこれ一枚しか写真は撮れなかった。
「(`@_@’’)目が回るゥゥゥゥゥゥ〜」

まぁいいや。仕事は問題なかったもんね。

せっかく行ったのに、どこもゆっくり見れなかったけど、
「つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ」
ひとつだけいい事がありました。

泊まったホテルはJWマリオット上海だったんだけど、ここはイケメンぞろい!
「・・・(~p~)マジ・・・」

あたしのお勧めはフロントのルイスさん&エレベーター・フロアーのケビンさんです!
「はぅ〜☆(″ω″♪)」

何でこんなにイケメンばっかりいるのかと思って一応中国の人に聞いたら、女の人も
日本系のホテル→可愛い系
西洋系&アメリカ系のホテル→きれい系
だそうです。

ということは・・・日本系のホテルはジャニーズ系か・・・
「φ(@_@;;)カキカキ....」
と思ってしっかりメモしました。

あそこのマンダラ・スパなんて超〜高いものは全然見向きもしないで、
「(*θ_θ)フン!」
夜は一人で中国人だらけのマッサージ店とかに行っていました。

結構あそんでいたかしらん。。。
「(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ」

とにかく運動したぁぁぁぁぁーーーーーーい。
「( ̄血 ̄!)ウォー!!!」

絶対に水曜日は木場に行くのだぁぁぁぁぁぁーーーーーー。
「(●`‥p)qオリャー」

夫婦ひかれ死傷 飲酒後に自転車運転し転倒 

January 21 [Mon], 2008, 9:18
夫婦ひかれ死傷 飲酒後に自転車運転し転倒
10/21 15:10

 21日午前1時ごろ、東京都足立区古千谷本町の路上で、通り掛かったタクシーが自宅前に倒れていた中田聡さん(28)と妻の奈穂さん(27)をひき、中田さんは下敷きで死亡、奈穂さんも肋骨(ろっこつ)骨折など3カ月の重傷を負った。
 警視庁竹の塚署は、自動車運転過失致傷などの現行犯でタクシーの足立区大谷田、運転手、早川和秀容疑者(62)を逮捕した。「よけられなかった」と話しているという。
 調べでは、中田さんらは酒に酔った状態で、奈穂さん運転の自転車に2
人乗りをしていて倒れたとみられる。現場の道路は幅約5メートルで中央線はなかった。

hong kong之旅 

January 14 [Mon], 2008, 9:13
我和小倩+小沸+天0哥
一起去hong kong玩
每天都很開心
好想玩遍全世界
好希望2007聖誕節有男友陪我過
希望我的願望都能實現
每天都要能很快樂

焼きそばパン 

January 04 [Fri], 2008, 21:15
焼きそばパンをタイの女の子に出してみました。
はじめてみる食べ物だと驚いていました。

人愛塾 二千四百九十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:34
ぱさぱさにかわいていく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにはするな
何もかもへたくそだったのはわたくし

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ

コオロギ 

December 15 [Sat], 2007, 10:16
中国でコオロギの決闘が行われてるとは、知らなかった。。皇帝の遊び?

コオロギのバイヤー? そんな、仕事があるの?!

コオロギが、16万円!!!!! うちに来たら、エサになるよ。。。


NEWS JAPANで。

 

December 08 [Sat], 2007, 7:47
昼は昨日の鍋の残りにうどんをいれて食いました。学校へ行ったらお腹空いたのでこんぶおにぎりも。
夜は味噌ラーメンを作ってみた。こんぶとしいたけで出汁とって作ってみたけどなかなかいける!でもやっぱり何かが足りない気が…

取り合えず、設営 

December 02 [Sun], 2007, 22:08
今日は、サイト誰もいない、取り合えず設営完了今は、上の姉ちゃん来るの待ってます(少し複雑・・・彼氏と、来るそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejroco1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本当に生きた日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 本当に生きた日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 本当に生きた日 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本当に生きた日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 本当に生きた日 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 本当に生きた日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 本当に生きた日 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本当に生きた日 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 本当に生きた日 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 本当に生きた日 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる