友情画像だょ 

February 18 [Mon], 2008, 12:26
☆:;;:・(b´・_●・`)ノ【ズットズット友達ダョ】ヽ(´・○_・`d)・:;;:☆

郁♡恭弥部屋 

February 14 [Thu], 2008, 7:49
やぁ♪

僕と話したいって言うのは君かい??

ちょうど退屈していた所だからいいよ。

自己紹介してよ!

そぎおとす 

February 05 [Tue], 2008, 14:21
 昨日 前に入院したときに知り合った 男に メールの返信をした。

 さよなら を告げるメールを。

 去年の1月、行き場所の無くなった私は再入院して 

 ひとりの男と親しくなった。

 男女の関係ではなく、友人として好意をもった。

 退院してからも 一緒に飲みに行ったり、

 横浜を離れてからも こちらに遊びに着たり。

 しかし、いつからか 段々 二人の間の何かがずれだした。

 それは多分 彼が再々入院してから特に・・・。

 減薬で自分と向き合う私と 増薬で薬が全ての彼。

 彼は リタリンを200錠はもっていて、現在もベゲタAを

 一日6錠飲んでる。

 彼の発言の数々は 病人としてしか 聞くことができなかった。

 偏見をもって見ているわけではない。

 きちんと 友人として見た。だから悲しかった。

 これ以上 付き合っていく理由はなかった。

 これ以上付き合ったら 自分が傷つくだけだと思った。

 彼とはたくさん話してきたからこそ たくさん傷ついた。

 だから もう さよならしようと決心した。

 

彼岸花 

January 19 [Sat], 2008, 15:05
こっそり彼岸花。



まさか他の植物のとこにまで来るとは・・・



しぶといなぁ。

2−2組 名前 りお 

January 12 [Sat], 2008, 20:53
04

究極のぶっ飛び3連単・・・菊花賞♪ 

December 28 [Fri], 2007, 18:20
どうせ当たらないので、究極のぶっ飛び馬券を考えました(^_^;)


菊花賞
3連単フォーメーション
1着〓
2着〓〓〓
3着〓〓〓

6点


今日は今から野球の試合で〜す&打ち上げですw

訪問&コメ遅れますゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

終わったぁ… 

December 14 [Fri], 2007, 7:56
 どうにかこうにか、定演を終わらせる事ができました。
 
 演奏会のレポートは、時間のある時にゆっくり書こうと思います。
 

開設! 

December 11 [Tue], 2007, 4:59
祝♪ブログ開設!







 皆さんこんばんは!
 中学2年生の優です♪
 このたびブログを新しく開設しました〜(パチパチ)☆
 私とブログをよろしくお願いします!






初めたばかりなので、まだまだ分からないところだらけです。



ブログについて詳しく教えてくださると嬉しいです♪



'''とりあえず、初めまして!よろしくお願いします!'''
 
 
 
かる〜く、プロフィール☆





 名前:優(ゆう)
 性別:女
 学年:中学2年
 趣味:読書、勉強(笑)
 特技:もらい泣き(爆)

好き☆
 食べ物:チャーハン・りんご・ラーメン・親子丼
 人:優しい、面白い、真面目!
 音楽:眠る君の横顔に微笑みを
 教科:数学
 花:ひまわり、チューリップ






軽すぎですよね(笑)
このブログを見ながら、私のことを知っていってください!!
そして、私のブログは…
観覧大歓迎!

トラックバック大歓迎!

もちろん、'''トラックバック'''、コメント、'''傑作'''、お気に入り登録大歓迎♪
 
 
このブログを通して、皆さんと交流して仲良くなれたらいいなと思います!
 
 
これからよろしくお願いしますっ!!





                                  以上、優でした♪

KAPLAの魅力。 

December 05 [Wed], 2007, 10:04
9月28日は長男の7歳の誕生日だった。
ママ、パパからの今年の誕生日プレゼントは、KAPLAという積み木。



ママによれば、長期休暇のたびに通っているサントル・ド・ロワジールにもKAPLAが置いてあって、子供たちは夢中になってKAPLAで高い塔を作っていたんだって。
長男も楽しそうに取り組んでいたということで、これに決まり。



たかが積み木、という気もするけど、KAPLAの箱の中に入っていた見本の写真を見ると、
同じ形の木片を積み上げて、エッフェル塔やお城を作ったり、蝶々の形もできるらしい。
大人も結構はまっているって。



我が家の子供たちも、すぐにKAPLAに取り組んだ。
長男へのプレゼントだけど、長男は弟、妹にも遊ばせてやっている。



次男は、見本の写真を見ながら、蝶々を作り上げた。




そして、長女と次女も幼稚園にKAPLAがあるらしく、何も見ずにキャンプファイヤーの焚き木みたいに、積み木を積み上げ、塔を作ってしまった。




単純なおもちゃだけど、色んな可能性があるから楽しそう。
パパもこういうおもちゃにははまり易いのだ。



そのうち、パパが夢中になって大きなエッフェル塔を作ってたりするかも。

処方箋してもらう 

December 01 [Sat], 2007, 7:36
息子の風邪がパパ⇒私にうつり、咳が酷くなってしまった。



一応少しでも授乳しているから、やたら変な薬は飲めないので
午前中病院でみてもらってきた。



案の定喉は真っ赤とのこと。
「こんなに真っ赤なのに熱がでないんだね」といわれたけど
そういえば、私は風邪で熱を出したことがあんまりないかも。



会社に「すみません、今日は風邪で熱が出たので休みます」な〜んて理由で
休んだことあるけど、ほとんどウソだったかも
風邪を引いてどんなに酷い咳をしていても、鼻水が滝のように流れても
熱がでない・・・。
だから寝込めない・・・。



先生いわく「うがいをしていたから、熱が出ないのかもしれないね。うがいは大切だからね」
ともいっていたけど。
今回も、自然治癒をめざしてカテキンうがいを日々していたんだけど
やはりあまりの咳で、ただでさえ睡眠不足になりがちな今日この頃なのに
寝ると咳き込んで起きたりと、周りにも迷惑かけそうなので
病院にいったわけで・・・。



授乳中ということで、優しいお薬を出してもらいました。
が、優しいけど種類が多くて全部で5種類も!!
子供にも使っている薬らしいし、母乳から出てくる薬の成分は微量だから
問題はないと思いますよ、とはいっていたけど。
4種類が毎食後二錠ずつ、残りは朝晩一錠ずつ。一度に9錠も飲むのか!!
ってかんじです。



これが夜の咳が少しは楽になるかな〜
弟君にもうつったら大変だからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejredo770
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 友情画像だょ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 友情画像だょ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 友情画像だょ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友情画像だょ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 友情画像だょ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 友情画像だょ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 友情画像だょ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 友情画像だょ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 友情画像だょ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 友情画像だょ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる