仕事漬け

October 30 [Mon], 2017, 12:55
ダブルワークをしている自分には、日曜日なんて関係ない。朝5時からの運送のバイトは、かれこれ4年を迎える。お中元時期は過ぎたが、まだ送られてくる。いったいいつまであるのやら。9時までには終わらせて、帰って一眠り、10時半からの本職に行く前に、日曜日はスーパーに寄り道。日曜日なので、卵が安い。先に買っておかないと、帰りだと売り切れてしまう。前半は、客がひっきりなしにきて、対応に大わらわだが、穴のようにヒマな時間ができるので、タイミングよく休憩を取る。バイトくんがyoutubeでゲーム動画を見ているが、オカマちゃんがゲーム実況をしている動画で、噴きそうになる。後半は、どうだろ、忙しかったといえば忙しかったかな。19時半に終業し、ショッピングモールへ。私はボートレース(競艇)をやるのだが、昨日は女子レースの大きな大会の決勝戦で、誰が優勝したか早く見たかったのと、お目当選手のレースがどうだったか見たかった。職場でもwi-fiは利いているが、モール内でもwi-fiが利いてて、お菓子をつまみながら観戦。お目当のレースが見られて、舟券は買っていないが、満足。単身赴任で早いこと部屋に帰ってごはんを作ればいいが、夏場は室内も暑いので、帰りをちょっとズラす。少し暑さが抜けてから帰宅する。夏生まれで暑さには慣れてるはずだが、ここ数年の猛暑ラッシュに体がついてこなくなってる?明日も5時から仕事だ。ごはん食べたら、早いこと寝よう。

壁塗装 65坪 料金相場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejnmmynb63
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ejnmmynb63/index1_0.rdf