ヒルトン☆エグゼクティブフロアWルーム 

February 25 [Mon], 2008, 21:03
久しぶりに宿泊したヒルトンの客室はw(゜o゜)w広くて驚き〜〜お友達に聞いたら
海側はパーク側より広いんだって!(o^-')b

タミヤ48雷電その3 

February 04 [Mon], 2008, 14:55
風防のマスキングも済んで主翼を貼るか。と思ってましたら・・・・・。
防弾ガラスを着け忘れ。こう云う時に限って、風防がバッチリ接着されていて取れません。
(エナメル溶剤で外す。ちゅう手もありますが、綺麗に取れるか如何かどうも不安。)
無視して作るか又は、防弾ガラスの無いタイプで作るか思案中。(涙目)

サイダーゲット! 

January 21 [Mon], 2008, 15:35
  
  
   20日の土曜日の夜、ボウリング場の、スタッフチャレンジマッチ、という大会がありました。



   文字通り、スタッフにチャレンジする大会です。
  
  
                         本番前の練習風景です。             
  5分間の練習でいかにレーンを読むか、レーンが読めるかが重要です。



  この大会は、1位〜5位、飛び賞、BB賞、抽選賞があり、中でもやっぱりお楽しみは



  抽選賞ですね。ビンゴゲーム機(ガラガラ廻すやつ)で、出てきた数字と順位が合えば



  商品ゲット!です(^O^)



   



  そして私が写真を撮っていたら、スタッフの男の子がピースしてきました(*^^)v



  「ブログに載せちゃうよー」と言ったら、「ブログを見た人に声を掛けられたら嬉しいじゃないで



  すか〜」と言うので、「ごめんブログ人気ないぞい↓(笑)」と言ったら受けました(+o+)



  という訳で、ブログに載せさせて頂きます。



                            スタッフの男の子です
  
  そして本番終了、抽選タイムです。



  (出ていない)私が密かに狙っていた食用油セットが他の人に当たり、(全員が当たるわけじゃ



  ないので)何か当たるかな〜?と待っていたところ、旦那さんの名前が呼ばれましたぁ\(~o~)/



  サイダー350ml×24本・1ケース当たりました(^O^)


ちなみに中身(缶)はこんな感じ。箱と丸っきり同じですね。

  



  今回はスコアは良くなかったけど、サイダーがもらえたので、よしとしますか(*^_^*)
  



  

黒土マット 

January 17 [Thu], 2008, 11:08
本日は時間もあったので、採卵や掃除に追われた

さて月夜野黒土マットを初めて使ったセットを採卵してみたが・・・


結果としてはかなり良さそう!

天然パチェコ、天然テルシを採卵しましたが、結果良し^^

沢山産んでたので数は数えてません・・


使ってみて感じたことは、本当に自然界の土壌に近いのではと思います、餌としては栄養はないかと思いますが、産卵だけ考えると、私的には手放せないマットとなりそうです^^
もちろん完熟マットも良いとは思いますが、、完熟使えなくなりそう(笑)
ん〜本当に良い!

既にノゲイラ、ボグティも黒土マットで卵は見えてます^^

宿のご主人… 

January 09 [Wed], 2008, 15:16
石井貴道さんの本を読んでいます。

中之島MUSIC CARNIVAL行って来たヨ♪ 

December 28 [Fri], 2007, 23:45
中之島で行われた大阪中華文化祭に仔迷おかんと行って来ましたぁ☆





F4グッズのブースです♪ 




こんな立派なブースやのにぃ〜・・・とんでもない場所にありました。



隅っこも隅っこ。 なんで男前を前面に出さへんねんっ!!もったいないっ!!(笑)




最終日の昼12時ぐらいに行ったんやけど、空いてましたぁ。



ジェリーの限定福袋もいっぱいあったし、特に売り切れてるもんはあれへんかったかな!?









こちらをお買い上げ〜〜♪(コンサグッズがほとんどやから、うちはストラップのみ!)



うぅ〜〜〜社長に囲まれちまったぜぇ(笑)



ジェリーとKENちゃんのフィギュアストラップは10月に発売やって!



4人共「左重心、手はポッケポーズ」になるんやろか?(笑)





ヴァネのフィギュア、ちゃんと腕筋ついてるねん☆



服装は公式カレンダーの表紙&5、6月の全身ホワイトの格好やね♪




てか、顔似てねーーーー(爆)




仔仔は2色ありました。(白仔は友達にあげるらしい)



白スーツに赤ネクタイ・・・こんな格好のチ○ピラおるよな〜(爆)



髪アフロにしてハットかぶらせたら松田優作フィギュアになるとかならんとか(爆爆)



いやいや、かわいいストラップです!!





モモにはうけへんかった。見もせーへん(笑)





中華屋台もいっぱいでてました♪




ジャージャー麺・・・・韓国!?(笑)茹でたて熱々で美味しかったべ♪♪



水餃子とゴマ団子も食べたぁ☆



食器は洗ってまた使えるやつなので、食器返却ブースに返す為ゴミ箱は全部封鎖!!



エコですな〜〜エコ!!





とにかく暑かったので(日陰は人だらけ)あんま長居でけへんかったけど、楽しかったべ♪



そうそう、関西のラジオでDJのキヨピー(谷口キヨコ)がスーネタ言うててんてぇ〜。



でも「F4解散ネタ」やったらしい・・・おいおいっ!(苦笑)





いよいよ18日はヴァネたん来日ですかい? 



1日早く来てくれればぁ〜〜〜うちの誕生日やったのにぃ〜〜〜チッ。



って別に祝いに来てくれるわけじゃねーしな(笑)



誕生日にF4の4人を招集できる力を下さい。神様〜〜〜!!(爆)

分かんない… 

December 19 [Wed], 2007, 21:43
まぢ暗くなっちゃう

泣きそう…

まぢ病みやみだあ…

つまんないし

最悪…

も─何かやだ

帰りたい…

も─分かんないよ

苦しいよ…

貴方の顔が見たい

見たらまた切なくなるけど…

何もすることがてきないけど…

どうすればいいのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejllbi27
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 玄人童貞 (2008年02月22日)
アイコン画像あんな
» 玄人童貞 (2008年02月15日)
アイコン画像あの国民的美少女 上戸彩の衝撃のベッドシーン!!
» 玄人童貞 (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» タミヤ48雷電その3 (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» タミヤ48雷電その3 (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» サイダーゲット! (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 黒土マット (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 宿のご主人… (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる