心理カウンセラーの資格をとる!

December 17 [Tue], 2013, 12:36
ただ、人の話を聞くだけだと思ったら、難しいように感じないのですが、やはり難しいものだなと思います。
そういうのを知る事で、それがもしかしたら誰かのためになっていったりもするのではないのかなと思うのです。
カウンセリングは、ちょっとやってもらうだけでも違うと思うのです。
カウンセラーで大切な話のきき方で、でもじっくりと時間をかけていけば解決ができる場合もあるのです。
これから、心理カウンセラーとしてしっかりと力を発揮できるようになれたらいいなと思います。
だから、これから日本でもみんなが積極的にカウンセラーを利用していけたらいいのになと思います。
人の心を助けてあげれるようになれたらすごい素敵な事だなと感じます。
家で、勉強ができるのであればうれしいです。
なんだか、夢ができたみたいで自分の中ではすごくうれしくなっています。
心理カウンセラーは素敵な仕事
心理カウンセラーになれたらいいです
子供もストレスを感じています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejkpcdcv
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ejkpcdcv/index1_0.rdf