バレンタインって何作るかまよう

February 15 [Sun], 2015, 13:01

バレンタインって何作るか迷いますよね。

今回のバレンタインは、土曜日なので友達に上げるときが、ほんとに困ります。

友達には学校で上げるので、ほんとに大変だなって思います。

なので、月曜日に上げるとしていつ作ったらいいかほんとに迷いますよね。

彼氏には、土曜日に上げなきゃいけないので、その前の日の金曜日とかに作ったらいいじゃないですか!

で、生チョコとかはいつまで冷蔵庫で持つんでしょうか??

そういう生クリームとか使っているやつとかは、3日も持たないでしょうね。

なので、生チョコとかは、友達には上げれないですよね。

学校にもってイって腐ってしまっても嫌ですしね。

なので、クッキーも、なんか湿気てしまっても嫌なので、やっぱり1日前に作るのがいいですよね。

何作るかほんとに迷います。

皆レベルが高すぎてなんかこっちが恥ずかしくなります。

皆、お菓子とかめっちゃこるんです

マカロンを作ったり、オレンジにチョコレートを縫ったりするやつとか、

ほんとにすごいものばっかり作るんです。

なので、クッキーとかはなんか恥ずかしいですよね、

簡単すぎて、

なので、友達に上げるのが1番迷います。

引越し単身パック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikikinimonn
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ejjwedab/index1_0.rdf