おいもおいもおいも 

December 18 [Tue], 2007, 11:10
さて、今日はおうちに大量に存在しているじゃがいもくんを使ってポテトサラダ作ります

近所のお友だちにもおすそわけする予定なのでたくさん作らなくてわ

問題が・・・ 

December 17 [Mon], 2007, 10:45
もう年末なので大掃除しなきゃ
ですが、この家に越してきて考えていた問題が・・・


この窓はどうやって拭けばいいの
主人に相談しなきゃ

ネイルチェンジ 

December 15 [Sat], 2007, 10:54
今回のネイルは私にはめずらしいピンクにしてもらいました

私の雰囲気ではないような気がして、めったにしない色ですが、今回は大好きなフレンチで
してもらったので超お気に入りです


西宮にあるサロンですが、料金も他のサロンよりほんとに安くでも腕はばっちり
お近くの方はお勧めです

詳細の気になる方はお気軽に・・・
私のお勧めサロンお教えします

夕食 

November 29 [Thu], 2007, 11:47
昨日は、旦那様の実家からカキをいただきました

たくさん食べてお腹満腹

ほんとにおいしかった


お父さんお母さんありがとう

ワンマン 

November 28 [Wed], 2007, 19:55
今日は旦那様と歯医者さんにいってきました
途中ですれちがった

この街であまだまだ現役ですね

素朴な味 

November 25 [Sun], 2007, 15:23
この前のお休みに主人が突然ドーナツ作ってくれました

お味は甘すぎなくて懐かしい味で美味しかったです

お友達とランチ 

November 12 [Mon], 2007, 16:39
今日は久しぶりに高校からの友達と近所のランチバイキングにいってきました

おうちが近いけど中々時間が合わなくて会えてなかった友達なので、今日はたくさん
話が出来て楽しかった



この他にもたくさん食べてお茶もゆーっくりいただきました

やっぱり、友達との時間はあっという間に過ぎてしったけど、超楽しかった

復活! 

November 11 [Sun], 2007, 11:19
風邪気味で結構長い間、苦しんでいましたが、やっと復活できた

嬉しくて昨日は、ネイルがもう限界だったのでサロンにいってきました



今回は、シンプルに少し冬っぽくしていただきまし


わたしのお願いしているネイリストさんは、ほんと好みをわかってくれて
毎回毎回テーマ??みたいなことだけ伝えてお願いしてるんですが、
はずれがなし

西宮のサロンなんですが、アットホームでほんとお勧めですね

苦しい・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 11:21
ここのところずっと風邪がなおりません
もともと、鼻が弱いので鼻水もかなりでてきます・・・。

家の中でも一人で真冬の格好です
早くよくなって、お買い物に行きたい

まだ、欲しいブーツを手に入れてないので、今度の旦那様のお休みには
お買いもの行っていただこ

さてさて、今日はわんことゆっくりやすもうかなぁ

ドキドキ 

November 02 [Fri], 2007, 18:40
初めてのブログ

でも、何を書いていこうか・・・・。
ただの専業主婦の私にそうそう面白いこともないけど、
毎日の小さな出来事載せていこっと

マイペースで続けられます様に・・・

・・・自己紹介でもしようかな??

職業・・専業主婦
年齢・・三十路間近
家族・・パパ・ママ・主人・ゴールデンレトリバーの相棒
    子供なし(とてもとても欲しいんだけど・・
住まい・・・大阪

どこにでもいる普通の主婦です
ただ、少しぐうたらかも・・・

がんばってブログは続けなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おいもおいもおいも (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おいもおいもおいも (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいもおいもおいも (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おいもおいもおいも (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おいもおいもおいも (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おいもおいもおいも (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おいもおいもおいも (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おいもおいもおいも (2008年09月16日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» おいもおいもおいも (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» おいもおいもおいも (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる