ご飯が大好き

February 21 [Sat], 2015, 17:03
私は、ご飯が大好きです

パンとご飯どっちがすきって言ったらご飯です。

白いご飯は美味しいです。

白いご飯じゃなくても炊き込みご飯も大好きです。

ほんとにご飯って美味しいです。

美味しすぎてほんとに飽きないです。

友達が、ご飯が嫌いって言っているんです。
それで、家では、ご飯は食べないって言っていたんです。

それに、めっちゃ驚いたんです。

パンとかおしゃれだなって思います。

ご飯がなかったらおかずなんて進まないです。

ご飯は、何であんなにおいしいんでしょうか?

ほんとにご飯がなかったらお腹がいっぱいにならないです。

朝ご飯とかいつも、ご飯です。

ご飯と何か食べます。

おかずは適当にあるものを食べています。

納豆とか、ふりかけとか、かけて食べています。

他には、卵焼きとかして食べています

ささってして作れる食べれるものが委員です。

なので、ご飯だけって言うときもあります。
ご飯があるだけで幸せです。

ご飯がなかったら生きていけない気がします。

それほど、ご飯が大好きです。

どこのご飯粒がすきって言うのはないんです。

私の家は何を買っているのかは知らないです。

おばあちゃんの家から持ってきてくれたりしてくれています

お米って高いのでほんとにもらえたらほんとに助かりますよね。

私の家は時に、ご飯好きが多いいのですぐになくなっているので大変です。


引越し単身パック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこーん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ejgiopjd/index1_0.rdf