さようなら 

2008年02月09日(土) 7時54分
私あなたの事


諦めた!


今なら言える


大好きだったよ?


そして彼女と


幸せにね?


モ茸ヒ 

2008年02月06日(水) 6時58分
やっぱり忘れる事なんて
できない


大好きだから


愛してるから


ずっと一緒にいたいって
思うから


心の奥で待ってる自分が
いるから

、、、 

2007年12月23日(日) 9時01分
やっぱり叶わないよね


叶わない恋なんだよね


昨日あなたは


私に気付いてくれませんでした、、


私はすぐ隣にいたんだよ


やっぱり彼女さんなんだ


クリスマスだって


彼女さんと過ごすんでしょ

ずるいよ


バイトの中では私なのに


外にでたら彼女さんなんだ

そんなの卑怯だよ


ずるいよ


私の事少しでも


思ってないんだったら


もう構わないで下さい

(;´д`) 

2007年12月19日(水) 22時21分
やっぱりよく分かんない


大好きなのかも分かんなくなってきた



あなたはどうしたいですか

ドッきゅんヒ 

2007年12月13日(木) 21時44分
あなたは何がしたいですか

あなたは私を見ていますか

あなたは誰を思ってますか

私はあなたの事を


もっともっと知りたいです

そう思うのは私だけ?


あなたは何を考えてるの


あなたは誰なの?

 

2007年12月08日(土) 8時20分
昨日ね

あなたの親友が

あなたのマネしてたよ

全然似てなかったんだ

やっぱりあなたはあなた

昨日のせいであなたが

恋しくなりました

あなたは今日

私の夢の中にでてきたよ

でもね

凄い悲しかったんだ

あの一言ショックだったよ
やっぱり彼女が一番なんだね


クリスマス光風台に来てくれますか?

 

2007年12月05日(水) 20時13分
私今本当に泣きたい



あなたの前で泣きたい


なでて欲しい


もぅ嫌だよぅ

r 

2007年12月04日(火) 19時28分
毎日9時がすぎると


あなたからrこないかな?

って期待してる自分がいる

なんでかなぁ?


私はやっぱり妹


あなたは私のお兄ちゃん


あなたの中では


そうなんだよね


でもね


これだけは忘れないで


私はいつでも


あなたの事が大好きです


これからも


きっと

(^з^)-☆ 

2007年11月30日(金) 19時31分
本当に大好き
改めてそう気付かされた

 

2007年11月24日(土) 6時42分
やっぱりね好きなんだなって思った



忘れられないの


昨日ね電話きたんだ


ほんの些細な事なんだよ


あんな内容で夜中に電話してきたんだよ



少しは期待するに決まってんじゃん



彼女と別れたのかなぁ


凄く気になるよ


クリスマス一緒に過ごすんでしょ?



私じゃダメですか?


私はあなたをこんなにも


大好きです


毎日あなたを思っています

あなたは妹としか見てないよね


私はお兄ちゃん


じゃなくて


一人の男性として見てるよ

私一生あなたに片想いする

そんな気がするんだぁ


まだ好きでぃてぃいよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejg3354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» さようなら (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる