ゴルフレッスンに伴うコースの細分化

June 26 [Wed], 2013, 10:18
最近個人のゴルフレッスンが人気を集めている。


いわゆる習い事の一つだ。


大人から最近では子供まで習っていると聞いた。


大人は趣味の一つとして楽しむ。


ある人は「コースに出ると広々とした解放感と自然が楽しめるのが好き。」と言っていた。


子供でも親に付き添われて、ゴルフクラブを握っている姿をよく見る。


最近の若手ゴルフゼの活躍から、「プロになってもらいたい!」と思う親の気持ちも、少なからず入っているのだろう。



年齢層や経験が幅広く分かれている為、ゴルフをレッスンする側も沢山のプログラムを用意していると聞いた。


初心者には丁寧に一から教える。


また実践を身につけさせるため、早い段階でコースに出て練習すると言うプログラムもあるらしい。


自分がどういう目的でゴルフを習っているのかによって、練習内容が細かく設定できるのはありがたい。


いずれにせよ、ゴルフは年齢を問わず楽しめる。


親子でゴルフを一緒に楽しんでいる姿をみると、とても微笑ましく思う。




不況に負けない‘会計系’資格
不況になっても必要とされる会計の資格、その魅力を紹介します。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejfph
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ejfph/index1_0.rdf