お気に入りヽ('ー'#)/ 

February 27 [Wed], 2008, 17:37
いつも寝る時に使っているお気に入りのフワフワのブタの靴下です(^-^)v私はブタが好きなので夜がいつも幸せです(*^_^*)

車検代324万円値引き!? 無事に振込み〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 9:06
日曜日の休暇は良かった〜




昨日は それまでの疲れた感じはなくて ちょっとはすっきり目覚めたかな??



朝、ゆっくりしすぎて〜 天使ちゃんの乗る電車に間に合わず〜 ぷぷぷ〜




やっと車検代払いました!






今年の5月に6回目かな? の車検を 山口の仲良し友達の働く



車検場で受けて じつは まだ 支払いをしていなくて・・・




お金はあるんですが 振込みに行く時間がなかなか とれずに・・・




昨日のお昼 ようやく 振り込みました!







  わざと 103,330円を振り込むと

  エラーで 『お取引できません!』って! ぷぷぷ〜


  気がつくと 僕の後ろに行列が!? がはは〜〜


  10万円を超えると 一度に振り込めないのです!!








この請求金額は!?






ぷぷぷぷ〜〜





'''スマイルM 高いね〜〜!!'''







そして?













オチが?











なんと!





'''324万円の値引き〜〜!!'''




あはは〜〜〜〜〜  こういうの 好きですよ〜〜(^^)




友達の こういうところ 大好きだな〜☆









  ずっと 大切な シルビアちゃん〜

  預かってくれて ありがとう〜♪

  赤ちゃんも生まれて 大変なのにね・・・









今日から2日連続で研修です!




研修寝ないか心配です・・・ ぷぷぷ〜



また 少しだけ コメント お返ししましたよ〜♪





 今日も 皆さんにとって 素敵な 1日になりますように(^^)/

消費者金融丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 2:29
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

デロンギ 

January 30 [Wed], 2008, 21:59
しょぼしょぼの雨の中、傘なしで歩いて帰って来たら寒気がするので、デロンギヒーターを引きずり出してきて抱きついてます。今年はなんだか季節感が薄かったのですが、これでやっと晩秋の気分に。。

nene

花火 

January 18 [Fri], 2008, 10:05
第81回全国花火競技大会 「大曲の花火大会」

全国の花火師たちの技術と思いが詰まった大輪が夏の夜空を彩る。

「大会提供花火」

ガソリン高いな〜 

January 14 [Mon], 2008, 0:06
いまさらながらガソリン高くって、高くって

1Lあたり、レギュラーなのに140円台だもんな〜

いつもなら満タンで頼むところを、2000円で、とか20Lでとか頼むようになりましたよ。

いつまで、高いガソリン続くのかな。

まぶだちんこ(>_<) 

January 04 [Fri], 2008, 0:23
パパのわかぁい時からのまぶだちんこだよp(^^)q 色々悪さをしてた時のことを教えてくれるから、めちゃおもろいっす(>_<) とっちゃんは日曜ごとにお手伝いにきてくれます! めっちゃカキが、特に鎌島水産のカキが大好きで、カキご飯やぴり辛おつまみを彼女さんに作ってもらったのを写メしてきてくれるんだよーp(^^)q レシピを聞いたらブログにのせるねぇ! それより一回彼女見せてよぉ〜絶対いちびったりせぇへんからさぁ!!とっちゃんお願いやでぇ(^O^)/

10/15昼食 

December 21 [Fri], 2007, 7:31
【ハンバーグステーキ】

写真を撮りだしてついに、メニューがかぶった。

このハンバーグステーキは出現率が高めっす。

07’10月30日(火曜) 

December 13 [Thu], 2007, 19:56
黒泥の土に実験を兼ねて4色別々の色掛けしてみました。
還元で焼いてます。






実物は写真よりもうちょっと藤色です



チタンマット
結構飯碗っぽいです♪


大好きな藁白
藁白は。。本当に面白い
色んな土に掛けてみたい釉薬です。



これは、師匠のトレードカラーだそうで・・・
辰砂(たっしゃ)と言う釉薬です。。
赤い。。かなり赤いです(笑)
でも、パールがかっていて綺麗。。








この飯碗の形・・・赤の辰砂を掛けた物が1番気に入りました。
藁白を掛けた碗は。。
抹茶碗みたいになっちゃって。。
師匠からのコメント。。。



『・・・・・・・・( ̄. ̄;)』



なしでした。( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

秋の穂高連山 

December 07 [Fri], 2007, 14:11
穂高岳の山並み:西から西穂高2909、前穂高3090奥穂高3190、涸沢岳3110北穂高3106から大キレットを越えて槍ヶ岳3180へ続く是を穂高連峰と呼ぶ。どの山も3000メ−トル級で南アルプス北岳につぎ3番目に高い。最近は若者より中高年の登山者が増えている。

下界のいざこざを離れ自然の空気に触れてみたいという衝動が引き寄せているに違いない。学生時代に涸沢にテントをはり1週間ほど過したのを思い出す。

ナナカマドの紅葉が鮮やかに目に浮かぶ、岩肌の冷たさが思い出される、地球のほんの気まぐれの起伏といえど天空に凛と聳え立つ岳稜に何か人間にこうあるべきと教えられるものがあり有難いと感じる。そんな山並みが心を癒してくれる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejesto201
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年08月10日)
アイコン画像康之
» お気に入りヽ('ー'#)/ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる