おりゃ 

April 18 [Fri], 2008, 17:47
気合

今日も皆元気かな?

みんなの楽しみを運びます。

食欲の秋 

February 15 [Fri], 2008, 1:03
22日の土用の丑
23日の13夜(別名:栗名月)
全然メジャーじゃないけど、「日本人のしきたり」大好き?単に食べたいだけ?
で鰻、お菓子頂きました。
ついでに昨日ヤスボンのブログに載ってた「こくりこ」行っちゃいましたーうちの近所の畑の真ん中に突然オープン。
20年振りの歯医者通いで折角1.5キロ痩せたのにすぐりバンド!
今度(?)のダイエットは「いつまでもデブと思うなよ」の本をお手本にするつもり。
食欲とダイエットは永遠のテーマだ!

テーブルの使い方 

February 06 [Wed], 2008, 23:42
.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○

転載する際はコメントをお願い致します。
ぜひ傑作へ1票お願いします♪






'''■ 使用する場合にはwiki文法にチェックしてください。'''






□1. テーブル1




書き方はコチラデス↓↓↓↓


''' -- 書庫について -- '''
||'''『プロフィール』'''||自己紹介してます。見に来てください||
||'''  『脳』   '''||脳年齢チェック測定結果です。見に来てください。||
||'''  『カイ』  '''||息子についてです。見に来てください。||
||''' 『節約&健康』 '''||節約についていろんなこと載せてます。見に来てください。||





結果はコチラデス↓↓↓↓

''' -- 書庫について -- '''

'''『プロフィール』'''自己紹介してます。見に来てください
'''  『脳』   '''脳年齢チェック測定結果です。見に来てください。
'''  『カイ』  '''息子についてです。見に来てください。
''' 『節約&健康』 '''節約についていろんなこと載せてます。見に来てください。





□2. テーブル2




書き方はコチラデス↓↓↓↓


'''■ドラマについて■'''
||'''1'''||土曜日||ギャルサー♪||
||'''2'''||日曜日||おいしいプロポーズ♪||
||'''3'''||月曜日||トップキャスター♪||
||'''4'''||火曜日||ブスの瞳に恋してる♪||
||'''5'''||水曜日||プリマダム♪||
||'''6'''||木曜日||7人の弁護士♪||
||'''7'''||金曜日||クロサギ♪||





結果はコチラデス↓↓↓↓

'''■ドラマについて■'''

'''1'''土曜日ギャルサー♪
'''2'''日曜日おいしいプロポーズ♪
'''3'''月曜日トップキャスター♪
'''4'''火曜日ブスの瞳に恋してる♪
'''5'''水曜日プリマダム♪
'''6'''木曜日7人の弁護士♪
'''7'''金曜日クロサギ♪





□3. テーブル3




書き方はコチラデス↓↓↓↓


||<#FFFFFF'` `||
||<#dcdcdc' style='border: solid 2px #888888'`円周率`
||<#dcdcdc' style='border: solid 2px #888888'`π`
||<#dcdcdc' style='border: solid 2px #888888'`=`
||<#dcdcdc' style='border: solid 2px #888888'`3.141592653589793238462643383279`
||<#FFFFFF'` `||





結果はコチラデス↓↓↓↓

*散歩* 

January 20 [Sun], 2008, 15:32
実家の近くの公園には、ワンコがこれでもか!!!!!



ってゆうほどいる・・・。


ほぼ、ミニチュアダックス❤

あと、コーギーに、トイ・プー、などなど。。。

ここに来れば見れない犬は居ないんじゃないかってほどいるのっっ!!!


neonを実家に連れてったから、散歩に一緒に同行❤

でも、行く前からママに

「鼻ぺちゃ系の子は、すっごい吠えられるのよ〜。。。。
        neon大丈夫かな・・・?」

って言われてたもんだから、minamiもneonもドキドキ❤


着いたら姫とラムはみんなのとこに一目散に走って行ってた❤


neonは、おそるおそる近づくかんぢ。。。。
こんなにたくさんのワンちゃんと、会ったこと無いもんだから、腰が引き気味・・・(−−;)



最初は吠えられたりしなかったんだけど、neonが動くと、1匹吠え。2匹吠え。

みんなにがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとほえられちゃったのでした(ワラ


だからneonはminamiのママのひざの上から降りようとしない!!!!

姫のいつもの特等席はneonに奪われてしまったのでした・・・ワラ(^^●)

でも誰もいなくなった公園では楽しそうに走り回ってたな❤

ついてない…。 

January 12 [Sat], 2008, 0:18
今日の天気は昨日の時点では雨だったので、ちょっと離れたとこに買い物に行く予定だった。
しかし朝の天気予報を見ると曇りのち晴れ。

行き先を変更して遊園地へ。
その遊園地は小さい遊園地。

か〜君連れて行くには良いかなぁ?と思って。

車で30分もかからない所なんだが引越ししてまだ日が浅いので初めて行った。
着いてビックリ!

そこはまるで昭和時代の遊園地。
でもか〜君初めての遊園地に大騒ぎ。

初めはアヒルのレースを見た。
アヒルでもちゃんと言う事を理解しててビックリした。

そしてとても小さなジェットコースターにか〜君は驚き喜び。
でもまだ乗れないので見てるだけ。

と、ゆっくりしてたら雨が降って来た〜!
ちょうどゲームコーナーがあったのでそこで待つことにした。

雨がやんだので再び歩いて動物の広場へ。
またまた雨が降ってきた〜。
食堂で御飯を食べて待つことにした。
その食堂は雨漏りがしててバケツが下に置いてあった((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

また雨がやんだので再び歩いたが又雨。
諦めて帰る事にし近道っぽいつり橋を渡る事にした。
旦那がか〜君を抱っこしてたので私はベビーカーを担いで渡ろうと思ったら狭い〜。
揺れるし狭いし思わず下を見たらとても怖かった。
でも見たくなるんだよなぁ〜(-。−;)

とんでもない半日だったが入場料500円って言うのが素晴らしい。
ここに来て喜ぶのは小学生までだなぁ?と思った。

え?あ、ごめん。全然、聞いてなかった。 

December 22 [Sat], 2007, 20:38
前回の【一言メッセージ】が刑事課の十文字だったので、今回も同じく刑事課からの登場です・・・



ハチさんですッ!




ハチさんこと蜂須賀刑事を演じるのは、俳優の緋田康人さん! 



そんなにメインの役って訳でもない(失礼な・・・)んですが、登場した際には物凄く印象が残る役どころです。




「え?あ、ごめん。全然、聞いてなかった。」





こんな、とぼけた?台詞をサラッと言える緋田さん・・・いやハチさん、素敵です!




ドラマ★時効警察★第1話より・・・''' つづくッ! '''

グラビモス 

December 14 [Fri], 2007, 13:39
  ↑HUNTER:えぇい!野生のモンスターは化け物か!





こんちは〜
今日は最近ほったらかしだったMHP1と、MHP2ndをやってました。
今日は画像が多いかも・・・・



さっき試作品で改クエ作りました。
内容は、報酬でスゲー物が結構w
高確率で!な物がw
今度うpろだにはっときます。








  なつかしのあの村w
  モンスターに食われまくってた日々を思い出します。。。
  一体何回ネコタクにお世話になった事やら・・・







  OPムービーの一部。
  これに憧れブレイズブレイド系をフルコンプした自分がいますOTL
  このムービーがリアルすぎると最近よく思います。FF(ry)
  






   カコイイ〜!レウス系ってなんかリアルになるとかっこよすぎると最近(以下省略)。
   2ndのレウスSは微妙ですが、PのSは変わらないところが見た目的にいいですなw








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑の線から下はP2ndになります。



今日はDLクエスト、灼熱の双璧(だっけ?)をやってみました。
正直大変です。勝ち目は薄かったですが、閃光玉大量生産と、罠大量生産で勝利しました。
あぁ、装備は関係ないです。うそっぱちですw
そしてなんと、戦ってる最中に撮影しまくってた、黒グラビのものすごい黒グラビーム特集?です。
凄いとこからビーム打ったりしてますw










  まず初めにこのグラビ君、なんか笑ってます。ニヤケてます。
  キショイです。しかもビームしょぼいです。
  十人十色といいますが、確かに全てものの性格はまちまちのようですなw









ちょ、おま!出た瞬間に間違えて爆弾を一個置いてしまい、
その直後に二匹に見つかり咆哮を食らってしまいました。
この後近くに来たところを自爆テロでアタックをしかけましたがねw










 まだまだしぶとく続きます。
 一匹のグラビが放った熱線が、もう一匹の頭を貫通しております。
 結構貴重?なワンシーンw
 まぁ下のほうにもっと低確率なものがw






 あぶなーい!熱線発射0,1秒前位の画像です。
 この後もちろん直撃し、キャンプおくりになりました。(死)
 








この画像を見て正直思った感想→「ゴ○ラですかあなた?」
(ゴリラじゃないですよw)







 いい加減飽きてきたところでしょうが、すみませんまだまだ続きます。
 
 そしてこのグラビ、「目」からビームを放ってますw
 よ〜〜く見れば判ると思いますよ。








容量の都合もあり今日はここまで!

 

December 07 [Fri], 2007, 8:12
なんで…?



                 君は私を泣かせないと言ったよね







                                            ちかったじゃない
















                        涙
















「ね…まだ帰ってこないの?あたし…もう耐えられないよ……」








君が方舟に行ったと聞いてからもう何日目だろう。



伯爵やノアのいるとても危険な所だ。【エクソシスト】という文字を背負ってる君は……。



行かなきゃならなかった。



ファインダーの私は待つしかなかった。待つことしか出来なかった。



ねぇ、嫌だよ。傷ついて帰ってこないで。君が負けるなんて思ってないよ。でも……。



                    戦って傷ついて それでも平気で居られるわけないじゃない



なんで行ったのよ……傍観者なんでしょ?



ねぇ……前に私をもう泣かせないって約束してくれたじゃない。



君の1秒1秒が心配でたまらないよ。



君に逢えなくて寂しいよ。



君のぬくもりが欲しいよ。



君の優しさが欲しいよ。



君が愛しくてしょうがないよ。



君の声が聞きたいよ。



                       ねぇ名前を呼んで?













溢れる涙をこらえようとして上を向いた。



だけど……



ツー



目の横から流れてきてしまった。



泣かせないって約束したじゃない。



今、私の事泣かせてるじゃない……ねぇお願い…あたしにその笑顔を見せてよ。










                       「あーあ、約束破っちまったな……」








ふと後ろから聞こえたのは愛しい愛しい君の声。



いくら待ったんだろう。私はこの声を…ただ聞きたかっただけなのにどれほど待ったんだろう。



やさしいひまわりの様な君の香り。ちょっと血の鈍い臭いもしたけど……。



このぬくもりを感じられたことが私の涙を洗いながしてくれた。
















                         「……約束破ってんじゃないよ」








                         「んー……じゃぁこれでチャラね」














君のキスはひまわりのやさしい味。































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何を血迷ったかTOPにいたしました。



コンナ長いのにしてどうするんだろう。



ねー…w



TOPにしたからこれはFAN限定にはしてませんお。

キーボードマリオクラッシャー 

December 03 [Mon], 2007, 10:21
下手すぎ・・・

どうか当たりますようにぃぃぃ!! 

November 30 [Fri], 2007, 17:13
B’zのファンクラブ 『B’z PARTY』から会報が届きましたъ( ゜ー^)イェー♪



今回はぁ、来年のカレンダー予約票とぉ、
'''B’z LIVE−GYM2008の優先予約申込が同封ぅ♪'''




デビュー20周年という記念のライブツアー♪
今回は釧路公演があるという事で、そりゃもう張り切って予約取るぞぉ!
と意気込んでいたのですが・・・。




釧路は『ホール公演』・・・。
ホール公演の申込みは、申込みが殺到することが予想されますので、
'''必ずアリーナ公演も申し込んでください。ホールのみの申込みは出来ませんってどーゆー事?!'''




北海道のアリーナ公演て・・・。
札幌だけじゃないのよぉぉぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!




いや、幸いなことに土日の公演なんだけどね・・・。



でもさ、車で6時間、JRでも4時間かかるのですよ、釧路からだと・・・。




一緒に行く予定の友達には、『釧路公演だから一緒に行こ〜♪』って言ってあるのに・・・。



釧路公演外れて、札幌になっちゃったらどうしよう・・・(ノ_・、)シクシク





てなわけで、とっとと予約は入れたものの、
(会報届いてソッコウで予約した)
釧路公演のチケが当たりますようにと、お星様に願う日々が始まったのでございます(  ̄ ∇  ̄ ; )ハッハッハ





そうそう♪
来年のカレンダーですけどね♪



前回は、ビーパ会員先行予約の期間が過ぎてしまい、一般販売で予約したので、
12月31日に届くという、なんともドッキドキなメにあったので、
今回はとっとと予約して早々に手に入るようにしようと思っとります( ̄ε=‥=з ̄) フンガー









ああぁ、どうか釧路公演が当たりますようにぃぃぃ!
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejerpf1010
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おりゃ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おりゃ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おりゃ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おりゃ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おりゃ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おりゃ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おりゃ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おりゃ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» おりゃ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» おりゃ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる