今さらながら・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 1:46
もうブームは過ぎてしまったみたいですけど・・・




コレコレ購入しました〜♪









'''イーカラ'''でございます




妹のところで初めてやってみたら欲しくなってしまって



あちこち探したんですけど昨日やっと見つけました。





で、昨日さっそく説明書見ながらパソコンにソフトのインストールなどをしたんですけど



(曲をパソコンからダウンロードするんです)



どうやってもUSBドライバーのインストールっていうものができない。。Σ(´□` ) ハゥ




サポートセンターも休日はやってないし、昨日は1時間以上格闘したあげく



せっかく物があるのにできないという状態であきらめました ( ;´)Д(` ) <うそ〜ん





今日、サポートセンターに電話をしたらあっさり解決。



ケーブルの差込が甘かっただけでした。。



えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!



でもね、インストール中に外れないように硬くしてあるって言ってたけどどう考えても硬すぎだって〜〜!!





ようやく使えるようになったイーカラ。



息子が学校に行ってる間にさっそく一人で歌っちゃいましたよ♪





今のところ、入れた曲は息子が運動会で踊った




        '''嵐'''の'''Love So Sweet'''




これが気に入っちゃって〜♪



この曲だけ学校から帰ってきた息子とマイクをうばいあいながら歌いました〜。





これ、採点もできるんですよね。









今のところの最高得点です。(ワタシ(*^-゚)vィェィ♪)



結構たのしいです〜!!



CD借りてきて練習してます♪




息子、微妙にはずれてるみたいで30点ぐらいしかいかないの。かわいそうに^m^

うちのB☆Bも・・ 

February 09 [Sat], 2008, 17:43
我が家のB☆Bも臨戦態勢だったのに・・

あぁ、まだ精神的な疲れが取れてないので(笑)

リポビタン飲んで仕事頑張ります(V)o\o(V)

日ハムの選手は気持ちの切り替えが早いから、

ファンも切り替えないとね!

気分転換に、会社帰りにエステでも行こうかなぁ・・(笑)

おりこうミルちゃん! 

January 20 [Sun], 2008, 1:55
散歩の途中でいつも水とパンを用意して
待っているお婆ちゃんがいます。
今日もいただいた後、
嘔吐してしまいました。
ミルの晩のごはんは
飛騨牛入りのおじやにしました。




もう欲しくて欲しくて
おりこうさんにしている
ミルちゃんです。
一杯食べて大きくなんて欲しいなぁ〜〜〜



甲状腺の検査では異常はありませんでした。
この痩せは体質なのかしらん!

田んぼの鳥・虫 

January 15 [Tue], 2008, 13:03
面白い物が飾られていた
フクロウとカブトムシの

ハ−モニ−パ−ク双葉
面白い看板です。

すみません・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 23:44
ごめんなさーい






2週間ブログ休止します^^;;




またいなくても書き込みしてくださ−いっ☆!!

Wiiザッパーに一言物申す! 

December 23 [Sun], 2007, 7:15
  今日店に、明日発売の'''【ゴーストスカッド Wiiザッパ−同梱版】'''が入庫しました!



  『おぉ♪ コイツがWiiザッパーか〜?w』 って思って、ふと構えたところを想像しました。w



  『ぷっ!ダッサー!w』 なんて気軽に思ったんですけど………




  '''『アレ!?』''' なんか変だぞ……




  構えると、なんか不自然な気が……




  '''!!!!!!!!!!!!!!'''



 





  おかしな事に気付きませんか!……







 
  '''そうなんです!! コイツを構えると、右手が前! 左手が後ろに来ちゃうんです!'''



  





  世間一般の方は、ライフル・SMGともに、左手で銃の前方を支えて、



  右手でグリップをつかんで、トリガーを引くんです!(世間に銃は出回ってませんがw)^ω^;






  サバイバルゲーム経験者の方ならわかるはず……




  メーカーさん…… 出せばいいってもんじゃないでしょ……(・ω・;)




  開発チーム……    '''即解散!'''(>ω<!)



  
  



  
  



  

2007年10月6日 

December 13 [Thu], 2007, 21:55
雲23℃ 58.2kg 24%

4スピーカー化・・・。 

December 07 [Fri], 2007, 15:13
親の友達の車屋に行ったら使ってないスピーカーがあるって言ったのでもらってアルトさんを4スピーカーにしました(^^)まァ、かなり古そうなクラリオンです。出力?の形状が違ってハーネス?買ってくんのめんどくさかったので、線を切ってペンチで切ってつけました。(どんだけ、びんボーだァ)

感想
当たり前だけど、かなり後部座席も乗っていてしっかり音が聞こえているので文句なし!!音にはうるさくないから、なんとも言えないけど(^^)問題は、一緒に貰ってきた三菱のツイーター・・・。付けたけど、線短いし、裸だから、どうにかして加工しないとみっともないなァ

緊張状態?早朝覚醒 

December 04 [Tue], 2007, 11:09
復職してからも睡眠薬のサイレースの服用はしています。
睡眠導入は薬のおかげでよいです。
ただ、必ず5時過ぎに一度目が覚めます。
いつもは、何とか7時過ぎまで二度寝ができるのですが今日は4時半に目が覚めてそのまま眠れませんでした。完全な早朝覚醒です。
夕べは各地で台風9号の影響が出たようですね。
家の方はそんなにひどくありませんでした。
今は、雨がぱらつく程度で風はおさまっています。
もう通過してしまったのかな?

今日は、今週最後の出勤日。
こんなに早く起きてしまい夜まで持つか少し心配。
朝から会議が設定されています。
とにかく、今日を乗り切ればお休みです。
とても長く感じた1週間でした。

600記事目でした。

足のキレイなバイクのお姉さん 

November 30 [Fri], 2007, 6:24
バイク館でKAWASAKIのお姉さんを撮りました。

バイクのお姉さんはみんな足が長くて細くて美人さんばかり〜!
このお姉さんも大人の背丈くらいの高い舞台で、
かっこいいバイクと一緒に回転して輝いてました。

ブーツが良く似合う〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejerbu31
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今さらながら・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今さらながら・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今さらながら・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今さらながら・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今さらながら・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 今さらながら・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今さらながら・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今さらながら・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今さらながら・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 今さらながら・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる