自己紹介*飲み物カロリー 

February 21 [Thu], 2008, 1:40
今日から真剣にダイエットにとりくみます。

名前、、美羽
〓本名ぢゃないよ

年齢、、受験生
〓まだまだ子供です

性別、、女
〓性格は男っぽいとよく言われます

趣味、、読書
    人間観察
〓人間観察楽しいですよね

特技、、バスケット
〓中学の部活でオールラウンダー?してました
    
彼氏、、一応います
〓元サッカー部です

身長、、164
〓もうちょっと欲しいです

体重、、48
〓目指せ-3〓です

いきごみ、、痩せてみせます
〓受験も頑張ります



自己紹介はこのくらいでいいでしょうか。
聞きたい事があればコメントしてください♪


まず始めに載せるのはカロリーについてです
よく美羽が飲むものを載せますねW(●ω●)


《缶ジュース》

【商品名】
コカコーラ C2
【カロリー数】
1本300ml当り57kcal

【商品名】
Qoo(クー) オレンジ
【カロリー数】
1缶250ml当り当り105kcal

【商品名】
CCレモン
【カロリー数】
1缶350ml当り140kcal

【商品名】
サントリー 烏龍茶
【カロリー数】
1缶190g当り0kcal


《ペットボトル》

【商品名】
爽健美茶
【カロリー数】
1本500ml当り0kcal

【商品名】
午後の紅茶 レモンティー(500ml)
【カロリー数】
1本500ml当り140kcal

お茶はカロリーがないようですね
これからはお茶or水生活で頑張ります。

それでは今回はこのへんで(・ω・)

Mステ(by横山目線) 

February 14 [Thu], 2008, 4:57
はいはい、キッチリ見ました!

久々のMステ、6月以来ですね〜。

オープニングに一番最初に登場!

なんと、ヒナちゃん、ピースサイン!こ、これは昨日のレコメンのお約束を果たしたわけですね!!

ひとみさん、幸せもん〜!

ヨコヤマさんは前髪が伸びたね〜。お痩せになって美しい・・・。お風邪はもういいのでしょうか?

心配しておりましたわ。

タモリの横に陣取り、あたかも司会者のようなヨコヒナ。おいおい。


座りトークは「またその話かよ。」とは言いませんわ。すべってまたそれがいとしい。

やっぱ関西弁をはなしてる素の「うけたくてしょうがない」ヨコヤマさんが好き。

清四郎は別人です。

歌はヤスくん、声が裏返った〜!亮ヒナソロ、生で初めて聴いたわ。

すばちゃん、また亮ちゃんにキス。

そんでキミ君まで知念君にチューチュー!変わってほしいよ。

後半、上着を脱いだ後、ちらちらと映るヨコヤマさんのお腹に目が・・・・。

ちゃんとボタンかけてよ〜。そこばっかり気になっちゃったよ。


タモリの後ろにもどってから、「熱い」って言って前をはだけたヨコヤマさん、一瞬脱ぎすぎて

思わず「お〜!」。本人もすぐ整えてましたがね。


そんなこんなでかなりおいしいMステでした。ごちそうさま〜!

台風18号(玲玲 レンレン)はどこへ 

February 01 [Fri], 2008, 10:09
 今年は台風が少ないと思っていましたが、でも調べると今月に入ってから4個も台風が発生していました。今月初め台湾の台北や大陸の福建省で猛威を振るった台風クローサ(カンボジア(クメール語)で鶴の意味)は15号でした。日本に上陸していないだけで休み無く台風は製造されているようです。18号レンレン{香港(広東語)で女の子の名前、普通語ではリンリンと発音}は温帯低気圧になったそうです。台風シーズンも後半に入ったようで安心していると、12月に入ってからでも台風は発生しているので注意が必要です。
 大阪平野は近代以前は海だったところが多くて低地がほとんどを占めているようです。そのため、台風の高潮で都心が浸水してしまう可能性もありうるという話です。その他の地域でも台風により急激に潮位が上昇し家屋が浸水してしまうこともありうるそうです。
 弊社の携帯電話自動通報システム(水位・潮位モニタでは海や川空から離れた場所でも携帯電話やPCにメールで送信し異常を知らせるシステムです。
 また、河口付近の浚渫工事でリアルタイムで潮位のデータが欲しい場合、作業船や現場事務所へデータを送信することが出来ます。ぜひご検討を。
 その他、研究などで潮位のデータを継続的に取りたいが、既存のシステムではいろいろな機能がついていて使いづらいとか。大掛かりなセットで金額が張ってしまう場合もご相談にものります。

言葉の価値。 

January 18 [Fri], 2008, 4:13
言葉に意味を持たすというのはけっこうむずい、今回はそれについて。








「ボクは世界を平和にしたい」





この言葉、今は意味を持たない。







今、現在、地球時間、世界では宗教的、政治的戦争が存在し、人々は殺し殺されている。






「平和にしたい」





この言葉には意味がない。






意味とは、価値であり、






価値とは、他者の有用性である。






有用性。





映画におけるストーリーやCGや役者など、




小説における知識や感動など、




音楽における娯楽やリラクゼーションなど、




芸術における熟練された技術や「ついに俺は芸術鑑賞という分野にまでその手を伸ばしてきた」という優越感などなど…、





しかし日常的に扱われる言葉はあまりにイージーで、技術や才能が介入する部分が上記の分野に比べ少なく、故に時間に対する耐久性が低いため、一つの言葉に対する需要者があまりに少ない。





よって、







言葉は価値を持ち難い。






逆に言うと、言葉に価値を持たせられることができるようになれば、これほど使い勝手のいい武器は無い







言葉に価値を持たせる究極的な方法は、







不言実行。






である。







万が一、『世界中が納得のいく』平和を世界に与える者が現れたとして、





その人が語る世界平和ほど確かなものはない。






雄弁は銀。沈黙は金。






である。

ツーシヨット 

January 12 [Sat], 2008, 23:11
一応ラブラブなツーシヨットです(^^ゞ

ステンドグラス前〜☆ 

December 28 [Fri], 2007, 21:33
仙台駅の待ち合わせ場所と言えば 2階の改札口正面にぁる'''ステンドグラス前'''ですょね〜☆



この ステンドグラス。。仙台七夕が描かれてるんですょ〜(^^)



駅を出て ペデストリアンデッキを歩くと '''青葉通り'''がぁるんだけどぉ
ここの けやき並木。。じゅんが住んでたときと 変わてなぃんだょね
この木々が ずーっと見守って くれてるんだなぁ〜て 思うと 感動したょ〜☆



この青葉通りの木にも 来月にゎ 電飾が飾られ
メインの定禅寺通りとともに '''光のページェント'''が始まるんだぁ♪
仙台を離れてからゎ なか〓見る機会が なぃなぁ。。




                            じゅん☆

小野寺皐さんに感動したっ♪ヾ( T ▽ T)b 

December 15 [Sat], 2007, 9:37
  


      全く死にたくありません!!!




                ※ 前の記事からの続きです。




             もう、ぜっぜん!死ぬとか思いません!!!




      君の笑顔で救われるとか、ふざけたセリフなんかがイロイロありますけど・・・・





               ふざけたセリフ・・・とか言いましたけど







             
           すいません!!!







    救われましたぁ!!!(〒∀ 〒 )。。







  ゚・:*:・☆皐さん(´∀`人)♪゚・:*:・*:・゚





   カワイすぎぃっヾ( T ▽ T)b あはっ!







                      疲れ!?





                      何それ?





   知らな━━ヽ( T ▽ T)ノ━っい!!






                ・・・・・もうね・・・・・




             ボクにとって小野寺皐さんは、究極の美人(人T ーT)。。。






            感動した!!




          今日も感動した!!     






ボクはもう、カバンになりたいっ(人´∀`)。o○






          たぶん 脳みそマヒしてます。。。






              ボクは皐さんのこの瞳に打ちのめされたいっ!!




               このピッカピカの瞳に打ちのめされたいっ!!




                   一度や二度じゃなくて、






            ボクね・・・





            もうね・・・





                   打たれ続けて・・・・






      ハチの巣にされたい!!





         ○o。(T ▽ T人)。o○









            感動した!!





     

                  ヾ( T ▽ T)b  またあしたぁ〜。

ワイマラナーは表情豊か 

December 08 [Sat], 2007, 6:10
今日から11月ですね! 関西はいきなり雨で鬱陶しいお天気。

なので、みんな静かに寝ています...zzz...


バンビは小さい時からとっても表情豊かです(*^_^*)

他の犬種に比べてワイマラナーはよく笑います!!

つぶらな瞳が独特ですよね☆ めっちゃ可愛いです^^  

きゃ〜!も〜!なんで?こんなに可愛いの〜!?



すみませんm(_ _)m 完全に親バカです!!ちゃんと認識してます(^^; 笑。

両手に花 

December 02 [Sun], 2007, 17:23
私は手先は器用だと思うが、人間として不器用だと思う。(それって…ダメじゃん)



複数のことを同時にこなせない。
例えばバイトで、誰かに指示されたのにこれもやってあれもやって…と頼まれると頭の回線が混乱してしまい、しまいには頼まれたこと自体も忘れてしまう(苦笑)。

例えば夕飯の支度をするとき、全部出来上がるまでの時間などを考えながら進めてるのに、突然帰ってこないと思っていた父が帰ってきて邪魔されると無性にいらだつ。それでなくてもただでさえ狭い台所なのに、でかい二人がいると作業ができずホントにいらだつ。父は待つことができない人である。自分の晩酌の支度を勝手に進めたいからって、私の計画に立ち入られると…言わないけど、いろいろ暴言がでてきてしまうのです。遅い反抗期。(苦笑)

例えば誰かを好きになったとき、他の人は好きになれないのです。どんどんのめり込んで、でもいつかふっと冷めてしまうまでのめり込む。熱しにくく冷めにくい性格です。人に対して以外も。

こういうことに関して器用な人っていますよね。全部カンペキにこなせる人。何股かけててもうまくやっていける人。(そうそういないと思いますが…。)丑年だけど、イノシシのようにひとつのことしか見つめられません。一品入魂。


これが困るのです。
夏ごろから祖母が入院しており1ヶ月に1度くらい母が実家に帰るのですが、そのときの主婦業は私に任されるのです。もうそのときはカンペキにこなしたい!と思うんです。掃除、洗濯、できたら買い物して料理もしてみたいとか思うのです。でも、私にはやらなければならないことがある。しかし、優先順位を主婦業を最優先にしてしまうため、私の作業に全く移れないのです。困ったものだ…(苦笑)。そして、毎週の報告で何も進んでいなく先生に心配される、というのが流れです。

今日は自分のことを進めようと思ってて、ちょっと休憩…と思ってギターを触りだすと止まらなくなる。息抜きに…と思って外に行くと帰ってくるとやる気が失せてる。


だから、誰にも邪魔されない部屋がほしいと思う。地下の部屋にでも幽閉してくれっ!!ドラえもんの「缶詰カン(だったかしら…。この缶の中の一日は、外の世界では1時間。作業が終わるまで缶が開かない。)」が欲しい!!それができないならば、神社の見える部屋を私に与えてくれ!!上の階で深夜までギター・ピアノ・歌声・発狂してる声などが聞えてても可。(まだ言ってるのか…)


というのはできない話。
すいません。もう…焦ってるのです。いろいろ…。こんな自分が嫌いなんです。逃げたい心境なのでしょう。でも、逃げたら帰ってこなくなる(苦笑)。




あれ…?ホントはもっと違うことを書きたかったのに。
昨日、まさ友さんからたくさんの美味しいものが来てそれについて書こうと思ったのに…。

そっか。そこで初めて「long yesterday」聞いたからかもしれない。「さよなら、寂しがりやmy old friend。もうすぐ夜が明けそう。」(若干の詞の間違いはあるかもしれません)初めて12弦ギターで「星に願いを」聞いたからかもしれません。あの神秘的な音はスゴイです…。神秘的ちゃうわ。響きがスゴイ。(全然伝わらんわ…)






なんかいろんなことを考えてしまった。
すいません、今日の話はトーンダウンでお送りしました。なんで、こんなに暗いんだ?!

散歩途中の安心できるところ 

November 28 [Wed], 2007, 9:47
散歩途中に素敵なベンチを見つけると、必ずっていうぐらい腰掛けますね。
まあ年も年だし・・・・笑
公園のベンチに座って風景を眺めたり、空を見上げたり、ゆるやかな風を感じたり・・・
時には弁当食べたり、コーヒー飲んだり・・・
やはり僕の散歩には、ベンチは欠かせないアイテムですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejenjo1587
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像てへぺろ。
» 風邪と咳と腹筋と。 (2012年12月15日)
アイコン画像花鳥風月
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自己紹介*飲み物カロリー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる