ALONES/Aqua Timez

December 13 [Thu], 2007, 5:02
折れた淡い翼 君を少し 蒼すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑って良いよ

依然として忍び寄る孤独 内側に灯るロウソク
賑わうパーティー 豪華なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉を 窪みを何で埋めたら良いんだろう
もう分からないや

せめて夢の中で自由に泳げたら あんな空も要らないのに
昨日までの事を塗りつぶさ無くても 明日に迎えるのに

折れた淡い翼 君を少し 蒼すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑って良いよ


劣等間との和解は 簡単には叶わないさ
自意識のてっぺんに座る 鏡が映す花びら
振り絞るように 汚れた愛を叫んでみるけれど もどかしくて

巡る時の中で 傷口はやがてかさぶたに変わってゆく
君はそれを待たず とても美しく とても儚げで

剥がれ落ちた後の 産毛のように 陽だまりの中で震える祈り
今は無理に誰かの事 愛そうと思わなくて良いのに

時にこの世界は上を向いて歩くには少し眩しすぎるね
沈むように目を伏せると 乾いた地面が涙をすする

Why do feel so alone anytime? 全てを受け止めなくても良いよ
Why do feel so alone anytime? こらえる事だけが勇気じゃない
  • URL:http://yaplog.jp/ejenja1980/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
風俗なしでチン週休2日しかないオレって勝ち組?w
働きすぎで貯金すげぇよwww

こんなオレでも↓コイツでついに絶頂期がキタコレwww
February 19 [Tue], 2008, 14:30
↑↑コレやるっきゃないだろw


5萬もらえるなら練習台でいいw
February 10 [Sun], 2008, 18:30
おいどん32で童貞だがや、44才の女性に下してもらったが
ぞれに320000もいだだいたし感謝すんばい
こごで知り合ったけどえがったぁえがったー 
February 07 [Thu], 2008, 23:51
バイト感覚だったら最強wwww年収が倍なったw

でも申告はなしでwwww
February 03 [Sun], 2008, 14:44
ここの女激エロwwてぃんこ咥えて離さないスッポン女www
スッポン3匹で計33萬也ww
January 30 [Wed], 2008, 19:21
あけおめせっくすのアポげとwww前回はち○こ痛くてくんにだけだったけど今回はまじ本気だっちょww3回はしまつwww
December 31 [Mon], 2007, 18:22
この年末に昇段試験合格w年明けてもコレで半年はまだ働きませーんwww
December 28 [Fri], 2007, 20:06
ここの女激えろwもう色んな意味で痛くてできまてんww
リッチな年末になりそうだすwww
December 24 [Mon], 2007, 18:31
34歳で借金380万だけど人生ピリオド打つ前にココを試してみた



只今まさに人生大逆転中wwwwwwwwwwwwwwwwww
December 22 [Sat], 2007, 12:36
DNQ女は異常な件
痛い女は基本自己中
ついでに金銭感覚も異常

こ、こいつら・・性欲が底しれん・・www
December 18 [Tue], 2007, 21:09
とりあえず今日セフーレにクリ写メお願いしたら即おkwwここでも流行ってる事証明墨wwそろそろダウソかなんかでうpされるんじゃね?
ムーブメント確定ってコトでwww


December 16 [Sun], 2007, 21:28
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww


December 15 [Sat], 2007, 20:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejenja1980
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラピュタの妖精
» 大滝を訪ねて見ました (2010年10月08日)
アイコン画像ひまじん
» 越知町コスモス祭り (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 越知町コスモス祭り (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 越知町コスモス祭り (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 越知町コスモス祭り (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 越知町コスモス祭り (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 越知町コスモス祭り (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 越知町コスモス祭り (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 越知町コスモス祭り (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 越知町コスモス祭り (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる