健康診断。

December 02 [Sun], 2007, 10:19
行ってきました〜。



前学校でやったものも含めて、教育委員会に提出しなくちゃいけなくて。



もう着々と、来年度の準備に入っております!



11月には採用にあたっての説明会もあります。




それにしても、これだけ臨時採用者が多い時代に、平日の昼間に説明会ってどういうこっちゃ。



仕事やすまなくちゃいけません!



臨時採用は有給も少ないというのに!!



プンプンですよ〜。(なんか懐かしい 笑)



まぁ有給はいいんですが、一番担当授業の多い曜日なので、ちょっと心苦しいというのが本音。
もっと本音を言えば、図工だけでもやりたかった(他はいい。笑)
仕方ないですけどね。





で、病院の待合室で、子ども向けのアニメ(ジブリ)と、大人向けのテレビと、病院の宣伝VTRが、各所でそれぞれに音量を上げて放送されていました。



とてもにぎやか。



ふとイスに座ってる小学生の女の子を見ると、ジブリそっちのけでお菓子を握り締め、大人向けのドラマに思いっきり見入ってて。
私はテレビと平行に座ってたので見えなかったんですが、チラッと身を乗り出してテレビを観ると、
崖っぷちで男女が言い合い、

「一緒に自首しよう!」
「そんなっ!あなたまで巻き込めないわっ!!」

ファンファンファンファン・・・
ガチャッ。
「署までご同行願おうか。」

ダダダッ、ダダダッ、ダーダー♪(CM)


みたいなサスペンス。



なかなかステキな光景でした(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/ejenja1980/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejenja1980
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラピュタの妖精
» 大滝を訪ねて見ました (2010年10月08日)
アイコン画像ひまじん
» 越知町コスモス祭り (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 越知町コスモス祭り (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 越知町コスモス祭り (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 越知町コスモス祭り (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 越知町コスモス祭り (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 越知町コスモス祭り (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 越知町コスモス祭り (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 越知町コスモス祭り (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 越知町コスモス祭り (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる