Livarotの靴だけリドーダウン買い物

September 28 [Fri], 2012, 20:29
歴史3ストリート番号マルソー、ちょうどアゼダウン最後のLivarotの... 歴史3ストリート番号マルソー、ちょうどアゼダウン最後のLivarotの靴店. モニーク木田は、退職の一部です. 1982年に、彼女は彼女の両親アンソニーとアンナ木田に成功した. ポーランドのLowiskaのネイティブ、アントワーヌは、1931年にフランスに到着した. 1940年に結婚してから、動員、それは彼が靴屋の彼の貿易を学んだと監禁されています. "ポーランドの砲兵伍長、彼はサン·ダイで捕虜になった. " "彼はドイツで5年過ごし、"モニークは述べています. "彼がコミットされたとして、自主的なポーランド国民は、職人として定着することを許可することによって" 1948年8月に帰国後、知事は、貿易を開くための権利を拒否したが、その決定に最終的にです. アントワーヌとアンナはちょうど鋳造の出口で、サント·マルグリット·ド·Vietteで彼らのシューショップを開き、預金販売Pontchardonを取る. "戦争の後に巨大なニーズがありました. "私の父は、それがその後言われたとしてpattensで、靴を作っていました. 彼らは革だったので、子供の靴は着用される前には小さすぎました. 彼らは家族全員のために使用された. »1964年には、カップルの木田は、通りマルソーが来る. スローガンを迅速に検出された木田、続く靴 "それはあった" ". "の木材の彼のワークショップでは、アントワーヌ·チェンジ·閉鎖、底、リベット、ブーツのフック. この時間の間に、アンナは店になります. "この時点で、まだそこにフランスのメーカーだったが、それはすでに重要なイタリア語、ポルトガル語の靴でした. "そこに多くの家族がいた学校に子供を送信する前に靴を買いました. 時には、朝の午前9時、母はその日だった. »その活動中に、モニークは、忠実な顧客であった. "クラスの再入国のためのリチャード·すべての時が到着した手当が支払わ​​れる. "製品が進化してきた、ジッパーが到着した. モニークは "braguettesに履物の"したかったこの紳士を覚えています. 今日では、ストアが閉じられます. 庭で、彼の父のワークショップが長いので、クローズされます. "冬、彼は内部を温めていませんでした. ナイキエアマックス1グリフィーグレー/オ "接着剤の臭いがありました. まだゴムや革のプレートが、より多くの関心の人があります. »コブラーのキャビンは、すぐに建設のための部屋を作るために撮影します. モニークは、彼女は彼の父によって製造され、いくつかの靴を保持します.
  • URL:http://yaplog.jp/ejechacan/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。