マイライフより

May 20 [Fri], 2011, 1:27
ドラマみたいなうまいハナシは、ぜえったいないけれどー昨日は、買いたいモを検討しながらふとした拍子にスタジアムツアーの文字を発見トイズのサイトにいったら、講演中止決定だと。ガッカリは勿論、と同時に余所では浮かれて盛り上がっている彼我の温度差。ふざけんなと。だいぶオブラートに包んでます結局デカいところでしか、熊本は例外として大都市のなんかそういうトコでしか。仙台行くのにもいくらかかるか、結構ギリギリだなんている人間はどうしろっうんだよ場所がないどこだってあるわ思いやった風のコトバでお茶を濁して、偽善だって意見も頷ける。本当のファンならとか言う人もいるけど、本当のナニソレ黙って待だけのやはファンじゃなく信者っていうのだしかもかなり盲信的なかなりの憤りを感じた。いまだに消化できていない。職場のチル友さんに何て言おう言うか言うまいかってずっと考えて、結局言ったのだけど、彼はもっとヘヴィな背景でメッチャ落胆してしまった。なんかその姿見て、幸せは違うけど不幸は相対的なんだなって再認識しましたあらぬ方向に踏み出さなければいいけど。欲しいモはもっと落ち着いてから買おうか、そんで買うときは誰かに付き合ってもらおう。一人では行き辛い知り合いの某さんに頼めるかイヤ、怪しまれるか、な
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ejcj4y898m
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ejcj4y898m/index1_0.rdf