フルーツ大好き(≧∇≦)♪ 

March 01 [Tue], 2011, 22:00
ご飯もよく食べてくれるので、ほんとうに元気いっぱいです。

なかでも、フルーツはパパママに似て大好きみたいです。

自ら手に取り食べられるようになりました(≧∇≦) v




子供部屋からの叫び 

February 08 [Tue], 2011, 23:00

38度8分(´∩`。) 

January 06 [Thu], 2011, 16:30
年明け早々YUIチャンが体調を崩しました

熱があるため、目がトローンとしています



いつもより朝早くYUIチャンは目が覚めたみたいで

cocoaが「YUIチャン熱くない?」って異変に気が付き体温を計ると
38度を越えていました(´ω`。)グスン

頭に冷却ジェルとリンパを冷やすために脇下も冷やしたら
気持ちよさそうに一旦寝ました。

EJは急きょ午後お休みを頂き、こどもクリニックに受診しに行きました。

熱が上がったり、下がったりしている状態でした。
突発性湿疹も後で出てくるかもしれないと言われました。

クスリを処方していただき
イオン水に混ぜて飲ませて様子をみることにしました。

お蔭様で、熱があっても食欲があって安心しました。

早く熱が下がって元気になってね。

はじめての年越し 

January 01 [Sat], 2011, 0:30
Happy new year

YUIチャンにとって
はじめての年越しです。

いつもと雰囲気が違うことを感じたのか
年越しの瞬間まで、起きていました。

少し興奮していたのかな。




年明け一発目のメデタイ
ラッパ吹きを披露してくれました(v^ー°)

今年も元気良く頑張っていきましょう。

MILKひとり飲み 

December 26 [Sun], 2010, 17:00
ミルクを飲む時も、自ら哺乳瓶を抱えて
飲めるようになり、EJpapaもcocoaMAMAも助かっています。

成長しているんだなぁって感じます。


外跳ね 

December 24 [Fri], 2010, 13:00
メリークリスマス

EJpapaは24日(金)も有休を頂き連休中です♪


クリスマス休暇ってやつですかね。


はじめて娘と過ごすクリスマスですからねぇ。



さっき昼寝から起きたYUIチャンの髪の毛が
EJpapa好みの外跳ねで、めっちゃ可愛かったので、撮影してしまいました。


寝起きでグズっていたので、目には涙が溜まっていますけど (´□`。)

冬至 

December 22 [Wed], 2010, 20:30
寒くなってきましたねぇ〜

冬至ってことで、我が家もゆず湯に入りました

年賀状準備 

December 18 [Sat], 2010, 13:30
師走に入り、なにかとバタバタと忙しいです

忙しい中、年賀状の準備もそろそろ始めないとです。

来年は卯年ってことで・・・
YUIチャンにコスプレをお願いして。


cocoaMAMAにウサギスーツを着させてもらって



こんな感じに着替え完了して。。。



可愛く撮影できました
年賀状の素材撮影が完了しました

再来年の辰年。
どんなコスプレがあるのかな…?

いただきまちゅ♪ 

December 05 [Sun], 2010, 20:00
離乳食大好き!

食事の時間が待ち遠しいみたいです。

生後10ヶ月にして、自ら手を合わせて・・・いただきまちゅ♪




眠いのに… 

November 28 [Sun], 2010, 13:00
眠くて目がトローンとしているのに
遊びたくて昼寝をしようとしません・・・

眠る前はきまってダダをこねます(*´Д`)=3 フゥー



papaなんて寝かせてくれるなら、喜んで寝るんだけどなぁ(苦笑)