11月12日 

November 12 [Mon], 2007, 21:19
昨日ゎポッキーの日だったねww
てか、最近全然投稿してなかったぁ
そういえば、今日英検の結果が返ってきました。
絶対不合格って思ってました。
しかーしっ、なんと合格してましたww
めっちゃうれしかったぁ↑↑
あと、最近電王&プリキュアにはまってます。
でも、私も元からってわけじゃなく、友達に進められて
です。でも、最初見る前電王ゎ、仮面ライダーでしょ?
って感じでした。
しかーしっ、みてみたら
はまりました。一度見てみてください。
お勧めします。あと、私が進めるモノゎ
マンガ『君に届け』ですw面白すぎです。
進めますww5巻が22日発売です。
あと、UVERworldのCDが14日です。
浮世CROSSINGですよ。

10月22日 

October 22 [Mon], 2007, 19:53
OHAYOU・KONNICHUIWA・KONBANWA
今日を一言で言うなら大変?でした。・・・・カナ?
朝ゎ歌の練習。なかなか皆が集まらなくって、大変でした。
なぜなら・・・・とっても寒かったカラです。そのおかげで、手が赤く
なりました・・・・
今日総合がありました。文化祭の練習でダンスをしました。
前よりだいぶできるようになってきました。特に男子ですかね。
昼休みも、歌練でした。男子が集まってくれなかったり、あんま
歌ってくれなかったり・・・・。大変です。
女子が怒っていたのが、指揮者の人が練習してくれなくって。
明日明日になっているんです。
明日こそ必ず練習してちゃんとした指揮になってほしいものです
そして金賞をとりたいです。

日曜の学校 

October 21 [Sun], 2007, 21:47
OHAYOU・KONNICHIWA・KONBANWA
はじめまして~
これから学校の出来事をブログに日々書いて言いたいと思います
実は、今日文化祭の練習のために学校にいったんですよ=
うちゎ劇とダンスなんですけど、ダンスゎPEACHなんですよ==
劇ゎまぁある物語を少し変えて作っています。
見る人を感動させるものに仕上げたいです
まぁ今日も今日でいろいろトラブルがありまして・・・・。少し気まずいかなと
朝も歌練があるんですよ。寒いけどあと一週間だしがんばりたいです!!
あ、言い忘れてたけどこれが最後の文化祭です
3年間とっても短かったですww

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ej9d-a7y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-君に届け&ラブ★コン
読者になる
にょひww
学校の日常生活について書きます=
もしかしたら、いろんな人観察するかもしれないけど・・・・。
まぁ、温かい目で見守ってほしいですよぉよろしく~
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 11月12日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 11月12日 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 11月12日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月12日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月12日 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 11月12日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 11月12日 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 11月12日 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 11月12日 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 11月12日 (2008年09月18日)