昨日・今日 

May 31 [Wed], 2006, 23:48
昨日てかおとといの1時ごろそろそろ寝ようと布団に入ると電話が・・
「もしもし、ちすいですけど・・」そうです。ちすいさんワシームさんから。お誘い。吉祥寺に来ているとのこと1時です。次の日1限です。
でも・・・行かない理由がない吉祥寺で待ち合わせ、深瀬氏の車で六本木のバーへ
六本木発上陸六本木童貞を奪われた
外人の量がハンパじゃない注文。外人。緊張。わけもわからず、「Ah~ZIMA!!」深瀬氏におごってもらいました。サンクス。その後ヒルズに行き、近くのツタヤで立ち読み。おしゃれなツタヤ。きいたことない六本木の不動産屋にてヒルズ近くの14畳ワンルーム・ユニットバスの家を発見!!
14畳でユニット???!!分けろや!!
その後、お台場に行き海でだらだら。
後に、築地へ。またしても築地童貞を奪われる。
とろうめーーーーーーーーー!!
そして、1限のある学校へ。10分前に到着。優秀

そして今日。初めて車で学校へ
BGMはケースケ氏に借りたケースケ氏によるCD
ご存知の通り、カーナビついてません行きは1時間40分かかった迷った迷った。
帰りは間違って有料道路の入れ口へ行くもののUターンし1時間で帰れた
分かったこと。

効率悪い

今日TODAY 

May 30 [Tue], 2006, 0:35
今日は誕生日なるりに贈るメッセDVDのジャケットと作ってました
ポールスミス系。下のです。けーすけ兄やんスペルチェック・文法チェックお願いします。
チェック・チェック!チェックメーイト
てかそんなのを贈る予定なので出演よろしこりん
明日も2限にその続きをやって、3限は筋トレしますまじ充実野菜
最近服が入りません。うそ。
あ、連絡です。朗報です。ピンポン
来る6月23日にパルテノンにてちすいくん主催の1.2年合同飲みがあります
YOU GOT CHANCE!!
みんな集まれ~自薦・他薦は問いません。

!! 

May 28 [Sun], 2006, 22:33
よしエラシコ

MEETS 

May 28 [Sun], 2006, 18:51
今日は昼からるりと吉祥寺ミーツだった。スタバで3時間くらい話し、その後一風堂でラーメン食べた久々のミーツが出来てよかった
あー彼女ほしい9月までにできたら焼き鳥をおごってくれると彼女
あーでも無理っぽいリアルリアル
一生できないんじゃないかとも思う最近。できたら奇跡そして感激そしてその様子はない世の中のカップルたち死ねばいいのに

久々 

May 27 [Sat], 2006, 15:41
久々の日記です。最近はなんとなく忙しいという感じ
昨日はうしるみの誕生日だった和民。
そこにはあにきの彼女が働いていた「あっ!英次くん~!!」「あっ!!こんにちは!」ギザビビリムシ高幡に住んでいるとは聞いていたがまさかここでかわいかったですチクショー
誕生会は自分的には大成功だったケーキメッセも喜んでもらえたみたいだし
来月はベスフレるり・その次は滝田くん。ラッシュだな
ところで明日はるりと吉祥寺ミーツ20歳初のミーツということもあり、ワンランク上のミーツに期待
ミーツが夜まで続けば僕のバイト先に食べ行くかもしれません
てかアユナいきてー
てかミスったW杯オース戦の日。バイト入れてしまったキックオフは10時。バイト終了11時。ほら、間に合わない死ねばいいのに

ミ〜ゼ〜 

May 19 [Fri], 2006, 19:11
今日はゼミのためだけに学校へ行った
うちのゼミ、ギザユルフィス完全にパンツのゴム伸びきってますのー
このままでいいのかいいはずがない意識改革や〜
メンバーはいいんだけどな〜楽しいだけじゃだめだ
そして今日、3ロビにてよさこいのちらしを手にとってみる俺。
柄じゃないと言われたでも去年のよさこい、はっきり言って楽しそうだったウラヤマシスしかもタメだけじゃなく一年生とも仲良くなるチャンス
ウラヤマシスしかも8月時期的にはイイ、空いてそう今年の夏はアツい夏になりそうだバイトとの両立がポインツだね
予定としては、サークル沖縄旅行、16組で富士急、元小仲間と恩師の家へ、よさこい、そして金があれば高校のトモダチとワイハー
絶対金足りないという事実
夏はこんな感じ。
てかW杯どうやって観戦するのみんなゼミの友達はカフェ予約したとか完全に出遅れてるあぁー誰かお供してください。サビシス
あっSPAの続き見てきたこれでモテ男ww
で明日から新歓合宿や〜飲みや〜1年生や〜富士急や〜
楽しみすぎるっ

今日 

May 19 [Fri], 2006, 12:33
限オンリー・ロンリー・グローリー
昼ごろ年金の手続きをしに区役所へ。その前にコンビニに立ち読みをしにいった。
SO俺には読みたい激アツ雑誌があった。SPA

皆さんご存知ですか?今週号のSPA!
『女がムラッっとくる男の仕草』特集w
はい、電車の広告で見たときから目つけてました
あまりに熟読しすぎて時間かかりすぎて、なんか気まずいから最後のページを読み残し店をでた。今日学校帰りにチェックしよー
もし彼女とデーツできた日にはこれらを駆使してやりますマニュアル人間
必見

ハジメテノかきこMI 

May 19 [Fri], 2006, 11:48
会いたいがいますあー遊びたい
されたいでもとても難しいと思われ・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Takashit
» 今日TODAY (2006年05月31日)
アイコン画像Takashit
» ミ〜ゼ〜 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eizzy0429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる