真っ赤な空を見ただろうか♪ 

September 13 [Thu], 2007, 18:47
「真っ赤な空を見ただろうか」っていう曲をしっていますか
BUMPOFCHICKENの涙のふるさとのカップリングです
知らない人は聴いてみよう!!
ここをクリック!!
聞きましたか?いい曲でしょう。

なぜこの曲を紹介したかというと、僕、真っ赤な空を見ちゃったんです
その写真がコチラ!!



ほら、真っ赤でしょう
なんか感動しちゃって思わず撮っちゃいました
多分この季節じゃないと見れないんだろーなー
あーすげー

初!! 

September 13 [Thu], 2007, 18:37
こんにちわー
誰も見てないと思うけど、よろしく
管理人のそーただよ

まずは自己紹介
千葉県住みの学生。
男。
趣味は読書・PCなど・・・・
で、今マイパソコンがめちゃくちゃ欲しいわけです
家のパソコンだと時間制限ソフトで時間制限されちゃってぜんぜんできないのでです
どうにかして回避方法を見つけ、こうしてブログを書いているのですが、
とにかくMyPCが欲しいのです。
どうにかしてPCを手に入れてやるのです!!

いないか・・・

とにかく呼んでね






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーた・・・
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にせTAKERU
» 真っ赤な空を見ただろうか♪ (2007年09月15日)