無題

November 13 [Tue], 2012, 16:04
どーも、お久しぶりです。
ぬこ好きです。
長期休暇中で土曜から昨日まで京都に旅立ってた。
今回は金使ってもいいやってことで行き帰りくろしおに揺られてたわけやけども特急快適すぎる。
なんせ人すくねえし乗り換えないのがいい。
一日目は夜に京都駅に着くなり旅行っぽく久しぶりの風景に感動しつつ京都タワーの写真をとってみたり夜の街に感動してたわけやけどもすぐに我にかえりかわいいこの多さに感動。
そっから高校時代からの友達と鳥貴へ。
懐かしい話しながらかわいいこの多さに感動。
そのあとはバーで大富豪で負けたらテキーラ一気とか学生のリで遊んでベロベロの状態でかわいいこの多さに感動しつつ友人宅に。
二日目。
明らかに二日酔いやったけども朝にちょっとわけあって友人宅を出て京都散策。
酔いを覚まそうとタリーズでコーヒーを。
店員のかわいさに感動しつつ友人と合流。
古着屋とか回ってからもはや恒例のソーセージやら唐揚げやら食べ歩きしながら外で酒。
完全にゴミを見るような目で見られてたけどそこは気にしない。
ほろ酔いで級竄轤ヤらぶらしてたら結構体調悪いなとか思いながらふと右手見たら手の甲から爪に至るまで黄色くなってることが判明。
なんぼ洗っても取れへんし完全に内側からきてた。
この時唐ナおそらく肝臓死亡。
がしかしそんなことはどうでもいいので学生時代のバイトの友達とバイト先で飲み。
二人して元バイトの権限を発揮して日本酒をジョッキで飲みまくって泥酔。
そのあとカラオケへ。
しかし爆睡してておそらく一曲も歌ってねえ。
そっから友人宅へ戻り二日目終了。
三日目。
死亡。
四日目。
だいぶ寝てちょっと体調戻ったから居酒屋へ。
そのあとバー行って友人とそのさらに友人とかとひたすらど下ネタ。
自慰やらなんやらについてひたすら語り合ってた。
泥酔して友人宅へ。
この辺からなぜか精翠cF始まって負のつぶやき。
マイミクのみなさんにはご迷惑を。
五日目。
昼ぐらいに起きてよう考えたら旅行っぽいことなんもしてねえし謎の精翠始まってるしどげんかせんといかんっちゅうことで京都の山奥の温泉へ。
平日の昼やったから露天風呂貸切的なんを想像してたけど電車の時唐ナなにげにカップル多くて平日なんやから働けよボケとか思いながら温泉へ。
自然の中の露天風呂を満喫して脱衣所戻ったら俺のロッカーの左右にやたらガタイいい外人おって焦った。
ひっくり返って俺もガチムチの外人になるんじゃねとか思いつつそそくさと脱出。
景色を満喫しながら再び京都市内へ。
友人宅に戻ってもう一泊するか迷ったけども帰ることに。
電車乗って和駅ついて腹減ってたから食いもんうまいバーへ。
ナギサビールをネット 稼ぐ 方法楽しみながら飯食ってたら別のバーで知り合った人から電話あってそっちのバーへ。
終電まで飲んで帰宅。
長いこと家泊めてくれた友達とか忙しいのに飲みに付き合ってくれた友達に感謝。
だらけきってたけど楽しい五日間だった。
やっぱ京都はいいね。
飲み屋多いし、町並み綺麗やし、自然もあるし、なにより女の子かわいいし。
また行こう。
女の子かわいいし。
ではこのへんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eizarsn5hx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eizarsn5hx/index1_0.rdf