うっ…!! 

May 29 [Tue], 2007, 23:29
今ならDEN−O夢かける気がする…!!
でも今は原稿が…ある…(呆然)

いけない… 

May 26 [Sat], 2007, 14:11

どうも小説を書ける気力と言うか意欲と言うか、そんなのがありません…
(いやとりあえず原稿しなきゃいけないのにその意欲も無いしな)

…血+の小説書いてるときは本当楽しくて、「ああ!私血+が好きだ!好きだ!!」って
思えていたのに(なんだそれ/笑)
設定とか舞台とか本当好きだったんですよ、血+。如何せんハジとかソロモンとかの
小夜馬鹿とかヒロインのモテモテっぷりを除いたらね…!笑(いや私の連載のヒロインも相当なものになっちゃいましたが…/失態)

今そんなに「好きだ!!」って思えるほど書けるのがない、です…
電王は確かにキャラとか好きだけど最初から見て無かった分(途中から見だしたんですけど)
話がさっぱりわからない(ちなみにいうと血+も所々見てなかったけど!)
あと特撮って…どういう風に書いたらいいのかわからなく、て…呆然
ストーリーに絡ませるならそれに沿った重要な位置にヒロインを置きたいんです。
でも設定とかはオリジナルくわえて、みたいな。

私の書く夢はそんなヒロインだから説明するには連載の方が楽チンなんですが
如何せんまた血+のようになったら困るし何より読んでくれてる人に迷惑だよ!みたいな、ね…

ヌァア!まず自分が何を書きたいのかよくわかりません!!
はまってるゲームあるんですけど大分昔のだからもう需要無いだろうし
何よりも主人公総受(もしくは女の子に対しては攻め)が好きで主人公至上主義だからな!
あ、男主人公なんですけど☆笑
これは総受けとか総攻めとかじゃなく、「主人公愛され」が好きなんです。
皆主人公だーいすきvみたいなそんな!私もそんなアイツらが大好き!!


…ということで文章が進みません。
何が書きたいんだろう、私…ついでにいうと何がしたくて原稿してるのかも分からなくなってきました(おまっ!!)
漫画苦手なんだって……呆然

うーん 

May 19 [Sat], 2007, 23:29
モノを書く(描く)心の余裕が無いといいますかなんといいますか。
忙しくてでもめげない頑張るわ!!

とりあえずこの前本館の日記に書いたウラをペタッとな。


あ、月薙ちゃんが絵茶してる…お邪魔したい…!
でも本当に邪魔になりそうでお邪魔できない…!笑



お久しぶりです! 

May 16 [Wed], 2007, 0:02
えー…お久しぶりです!!(久しぶりすぎてもうスミマセっ!)
三禽ちゃんが日記へ戻ってきてくれたので私も帰還してみました。
この間色々ありました…今は学校も卒業しフリーターやってます。
大好きな方の「フリーター程時間好きに選べてお金もらえる職なんて無いよ」という
言葉を糧に日々頑張ってます(お前)


血+連載も終えて特にはまってるものもなく(感想くださった方々ありがとうございました涙でました)
日々ボーっと過ごしていましたがようやくもしかしたら更新できそうです。
そんな勢いなのは「仮面ライダー電王」初めて特撮見てます。面白いです…!
次更新できたら多分電王だと思います。笑


他にも小説書くほどはまれるものが出来るといいんですが…!
やっぱり血+好きだったんだな、と再確認させられました。

イベント終わりました! 

January 21 [Sun], 2007, 20:53
新刊は友達との合同誌で花帰葬本のシリアスでした。が、頑張った…!
もし通販希望者様がおられましたらとりあえず拍手かメールにてご連絡くださいませ!
といっても知ってる人とかいるのかな…!(苦笑)

アンケート返答やら拍手やらありがとうございます!凄く嬉しいです!
皆さんまだ血+好きで居てくれるんだなあとボンヤリ嬉しく思っています…!
連載の番外編とか続きを希望してくれてる方が多くて凄く幸せ…血+小説やっててよかったなあと
ボンヤリ思いました。
まだまだ意見とか聞かせていただきたいのでやかったらアンケートやら拍手やらで
かまってやってください…!



■拍手返信■
>1月19日 桜霞陵さま
お久しぶりです!よ、ようやく血+連載を終わらせることが出来ました…!
これも桜霞陵さまや応援してくださった皆さんのお陰なので、とても嬉しく思っています!
番外編や短編など楽しみにしてくださっているようで…!ウワァアン嬉しいです!
これからも頑張りたいのでよろしくお願いいたします!!

日記を変えようか… 

January 17 [Wed], 2007, 21:51

と 思ってます。絵日記にするなら本館と共有に…しかし本館の日記はわけがわからないからなあ(いや今でも充分なんですけど)
次は何の小説書こうかなあ…ふう。とりあえずまた原稿頑張ってきまーす
無料配布でソロモンとディーヴァの本でも描こうかな(時間ねえよ)

最高に眠いぜ 

January 16 [Tue], 2007, 23:26

さっそくアンケートに答えてくださった方々ありがとうございま!す!!
今後の小説に繁栄させていただきますのでよしなに(*´∀`*)まだまだ実地していますのでよかったらご協力くださいませ〜えぇえい(ウゼェ)


そして今週末イベントの為に原稿頑張ってます、ていいますか、頑張ってきます。
本当もう凡愚ですみません…!あーあー全て諦めて寝たい、ぜ…!

全てが 終わる 

January 15 [Mon], 2007, 4:21

更新しました連載完結です!ありがとうございましーぁぁぁ!
と、とりあえず寝ます…!これで明日から原稿出来る…(私はやり遂げた!)


まだまだ血+大好きです!よかったら盛り上げていきましょう!

あと少し 

January 14 [Sun], 2007, 23:01

頑張ります!

ラストスパート 

January 13 [Sat], 2007, 21:26


BLOOD+連載小説、近日中に完結します。
最近血+ブームが再び来てて、今なら書ける!と意気込んでここ数日ずっと書いてました。
こんなろくに更新もしてなかったサイトに足を運んでくださっている皆さんのためにも
そして大好きな血+の為にも 多少グチャ…となろうと(本当支離滅裂小説ですみません)
無事完結させたいと思います!ウス!

よかったらまっててやってください!
その際アンケートも実地いたしますのでよかったらご協力お願いします!
頑張るぞ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつき
» 眠い・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像師匠‥?
» なんともいえない (2006年09月09日)
アイコン画像いつき
» 血+ (2006年07月03日)
アイコン画像いつき
» 血+ (2006年07月03日)
アイコン画像密歌
» 最近KOIに落ちてます。 (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
» わりと生きています。 (2006年05月02日)
アイコン画像香涼
» 謹賀新年。 (2006年01月02日)
アイコン画像師匠
» な・や・む… (2005年11月20日)
アイコン画像師匠
» 歯に関しては… (2005年11月18日)
アイコン画像師匠
» 兎に角ね、もう… (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiyuuden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる