奇抜な色

October 28 [Mon], 2013, 9:17
私は髪の色を変えるのが好きなのですが、美容院ではやりません。
美容院でやると、かならずと言っていいほど、私の希望通りの色にはならないからです。
おそらく、希望の色のヘアカラーはおいていないのだと思いました。
なので、それからは、ネットからヘアカラーを購入して、自宅でやる様にしています。

私の希望する色は、ピンク色なのですが、桜色の様な色がピンクです。
ヘアカラーはそれを買ったのですが、やはりその色を忠実に出すには、元の髪の色を白髪の様に白くしなくてはいけません。
流石にそこまでは出来ないので、色が抜けている部分に、なんとなくピンクぽく入ればいいなと思ってやりました。

そのヘアカラーの色を見た時、度肝を抜かれました。想像はしていましたが、まさかこれほどの色とは・・と言った感じです(笑)
これは、美容院には置いていないな。と納得のすごい色(笑)
その色を見て、心配になったのは、壁や皮膚に付いた時に落とせるか?という事でした。
万が一落とせない。なんてなったら、すごい大変なことになるきつい色だったのです。

なので、本当に慎重に慎重に塗って行きました(笑)
ですが、今のヘアカラーは皮膚についたら取れにくい。という事はないみたいですね。
裏技を聞いたのですが、万が一付いてしまった場合は、アイメイク落とし専用のジェルをつけると良いみたいです。
うちにもちょうどそれがあったので、2回目からは慎重にならず、適当にやりました(笑)
ですが!皮膚についた物は、そのジェルできれーいに落ちました。
それからは、毎月の様に奇抜なカラーをしています(笑)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ