今日1日の献立 

2006年01月24日(火) 14時39分
今日の食事にこんな献立はいかがですか?

◇朝食◇
 ご飯 
 なめこ汁    八宝菜 

朝食のポイント
朝から八宝菜なんて作るの面倒くさいし、胃がもたれちゃう・・・なんて思う人は少なくないと思います。そんな時は休日の遅い朝になんてどうですか?面倒臭いと言わずに眠気覚ましだと思ってちゃちゃっと料理して、美味しい美味しい八宝菜を作ってみては?意外にイケますよ〜♪




◇昼食◇
サンドイッチ            野菜スープ  牛乳かん 










昼食のポイント                 
お昼の時間です♪お昼の献立はこれ!デザートが付いてるのは嬉しいですよね?サンドイッチには野菜がたくさん入っているので意外にお腹が膨らみますよ。サンドイッチはコンビニなどで出来合いの物を買いがちですが、今日はご自分で作ってみてはどうでしょう?また違ったサンドイッチに出会えるかもしれません♪ 
                                       

◇夕食◇             サケの  さつまいもの 
 ご飯     豆腐澄まし汁  ホイル焼き  レモン煮











夕食のポイント
1日のしめくくりの夕ご飯の時間です!今日はとてもヘルシーな献立でした。写真が多少見にくいんですが、サケが異様に大きいので、アルミホイルで焼く時は半分に切ってから焼くことをお勧めします。その方が食べやすくなるし、火の通りも良くなります。

今日の栄養素量は

熱量 1512kcal
蛋白質 77g
脂質 25g 
炭水化物 250g
カルシウム 519mg
食物繊維 25g
食塩 8g

参考にしてみてください♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像1b
» 今日1日の献立 (2006年01月27日)
アイコン画像1d
» 今日1日の献立 (2006年01月27日)
アイコン画像1i
» 今日1日の献立 (2006年01月27日)
アイコン画像1m
» 今日1日の献立 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiyou1b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる