ダイエットメニューに最適! 

January 14 [Fri], 2005, 9:22
鮭のホイル焼き   玉葱とエリンギ、ピーマンを上にのせて焼きました。153キロカロリー たんぱく質20.7g脂質3.9g竹の子と豆腐のサラダ  味噌マヨネーズ味で、豆腐とマッチしておいしいです。豆腐には女性ホルモンをアップしてくれるイソフラボンが含まれています。119キロカロリーたんぱく質2.7g脂質0.7gかぼちゃのサラダ45キロカロリーたんぱく質6.9g脂質8.1g  隠し味にマスタードが入っています。かぼちゃの甘さとマスタードの辛さが絶妙にマッチ!ごはん 健康を考えて胚芽米を使用しています。217キロカロリーたんぱく質3.5g脂質0.5g合計で533キロカロリーたんぱく質33.9g脂質13.6gです。エネルギーも脂質も少ないので、ダイエット中の方でも大丈夫!!野菜がたっぷり使われていて、一日に必要な量(350gです)の7割以上を摂取することができます。
2005年01月
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