ヘルシーメニュー 

January 25 [Wed], 2006, 11:48
おいしいご飯召し上がれ〜
今回は、i控えめで、栄養満点ボリューム満点の献立を考えてみましたそして、旬の食材を取り込んで旬の味も楽しめたらいいなと思っています

朝食              一食の栄養素

ホットサンドイッチ        エネルギー624kcal  脂質13.3g
トマトのサラダ          たんぱく質26.9g    コレステロール57.8mg
牛乳                炭水化物53.3g     食物繊維6g      


昼食            一食分の栄養素
きのこたっぷりうどん    エネルギー333kcal    脂質2.4g
りんご             たんぱく質9.9g       コレステロール5mg
お茶              炭水化物71g         食物繊維6.1g

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ヘルシーメニュー 

January 25 [Wed], 2006, 13:30
夕食             一食分の栄養素
そぼろ丼             エネルギー533kcal    脂質8.4g
野菜炒め             たんぱく質31.3g     コレステロール27mg
おろしなめこ           炭水化物125g       食物繊維9.4g
お吸い物                                                                                           

いかがでしたかカロリーの少ない食材をたくさん使うことによって、量は増えてもカロリーは低く、満腹感がいっぱいの献立になりました サラダには、玉ねぎをたくさん使って血液サラサラ作戦大根おろしでコレステロールダウンお肉をたべたいがあまり食べれないそこで、ささ身を使いカロリーOFFみなさんもぜひ試して下さいね
2006年01月
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