正露丸 

2006年08月01日(火) 12時45分
を久し振りに飲んだ。

思い出せる限り、こんなにひどくおなかを壊したのって小学6年生のとき以来。
他にもあったと思うけど、覚えてないや。
多分小学校〜高校時代の方が大学時代よりも頻繁におなか壊してたんじゃないかなぁ。

今は生理も二週間も遅れてるしさ。吐き気もするしさ。ゲリもほんっとひどい。
何が原因なのか知らないけど
多分、ストレスとみた

明日、ゆうこさん手伝いたいけど
その後の自分の健康状態を考えると
休んだほうがいい気がする。。
1日ダラダラ休みたい。

睡眠と読書のバランス 

2006年07月28日(金) 15時15分
インターンして、楽しいけど

なんか足りない

多分、本を読む時間が足りない

〜〜なのKA?〜〜じゃないKA?とかそうゆうこと考える時間が足りない

でもね、睡眠も大切で。

こないだ 本読んでて、寝るのが1時半になって

起きるのが7時だったんだけど

すごい辛かった・・・・

全ては、健康あってこそ、だなって思った。

明日はインターン2日目。 

2006年07月26日(水) 14時14分
インターンで何が疲れるかと言うと、Yさんの存在かな。
ニコニコして どうした〜?とか これは〜〜だよとか
話しかけてきてくれるスタッフや先生がほとんどな中、
Yさんは 私がうろちょろしてるのも 全く気に留めず 自分の仕事やりまくってる。
すごく近寄りづらい。
多分近寄るなって感じで思われてるんだろうから、仕方ないんだけど。
でもYさんだけでよかった、そうゆう人が。
そうゆう人には、積極的に自分から仕事ないですか?って聞きに言ったらいいし。
●出来るだけ ボスだけじゃなく、Yさんにも仕事ありますか?って聞くようにしよう。

先週はインターンが始まってなくて
毎日、インタビューが入っていない時は 昼に起きて
夜は 勉強の本を読みながら寝てた。
そうすると 起きた時に、気分が良い。

でも今は、体が疲れてて
楽しみのための本ならまだしも
勉強の本は ページを開けようって言う気にならない・・・。

そんな中、Kohから電話がかかってきて
彼は 毎日 図書館で勉強してるとのこと。
えらいなぁ〜と思うと同時に
この人はこうゆうことを ずっと積み重ねてきたから
Teachingのことをよく知っているし、
Readingの力もあるし、
Vocabularyの力もあるんだろうな、と思った。
夜は遊んでるみたいだから、いいよね、そうゆうバランス。

今の私は どうやって”遊”んでるっけ。
いつ遊んでるっけ。
週末にPartyへ行ったり。週末にKatieの家でDinnerを食べたり。
週末に飲みに行ったり。
もっと建設的な遊びがした〜い。
●バイク、マリアンに誘われたから 木曜日いけるといいな。

私もいっぱいいっぱい遊んでさ、
いっぱいいっぱい勉強する!
とりあえずは仕事が始まったから、体を気遣いつつ。


tired of being myself 

2006年07月16日(日) 6時07分
again...

i think it's because i am getting in a period...

i soon get stressed out

i soon get lonley

YOGA 

2006年06月27日(火) 15時50分
YOGA行ってきたー。これは完全に1人で出来る遊びだね。最近、1人で出来る遊びをどんどん開拓したいと思い中です。読書も1人で出来る遊び。読書は前からしてる。けど、1人で、「外で」出来る遊びをもっと開拓したい次第です。

さ〜てとっ!

明日が友達の誕生日だから、誕生日プレゼントを買いに行った。ピアスを買ったぞ。プレゼントを入れるバッグもその子らしい、真っ赤なのにした!前に買ってあった、カードも入れて。いや〜喜んでくれるといいな!

あたしは、さいきん、元気がなかったので、+、今持ってる香水に飽きてきたので、新しいのを買ったよ。DKNYのBe delicious.いい匂い〜。友達に「これ、すごくルイっぽい匂いだと思うよ〜」って言われたのもあって。いい匂いだ〜〜〜〜〜幸せ

明日か、明後日か、髪の毛切りに行きたいな〜ん。そしてJapan centerで納豆やら何やら買いだめするのだ!

起きたら、夕方の4時。 

2006年06月25日(日) 8時17分
昨日は初めての本格的Interviewがあって、その後はとんぼ帰りで友達の家でDinner.
帰り道、友達と電話。帰宅後、「ネット使わせて」って違う友達が来る。
べちゃべちゃしゃべりながら、11時半には帰っていったかな?
その後、1人でインターネット。疲れたな〜とは思って、布団に入ったのは2時頃かなぁ。

その後、魔の電話で10時に起きる。
聞きたくない人の声聞くのってこんなに辛い?ってくらい気分が悪い。Voice mailだったのに。
悪い夢だったのよ!って思いながらまた布団入って。
仕事どうしようかな〜って考えて。その子との関係の考えて。
は〜〜〜って寝返りばっかうって、起きたの4時@夕方。

軽く14時間睡眠。

疲れてたのかなあ〜 今日は1人で居たい気分だ。人と会うときっと疲れちゃう。

また12時間睡眠 

2006年06月16日(金) 7時43分
一週間ぶっとーしで

仕事探し始めて、毎日誰かに会って、Party party。

で、疲れて、次の一週間はお家でぐた〜〜〜〜

そして12時間睡眠やってきました!

月曜日、火曜日、水曜日と欠かしてないよ。

おかげでだんだん元気になってきました。

ヨガも一度行ったし、やっと足と手のマニキュアを塗り直したし、眉毛もきれいにしたし。

キレイにした後、友達に会ったら

「なんなのールイーかわいーじゃーん」って。

うしししっしし

Something is missing 

2006年04月30日(日) 14時26分
なんか変だなぁ。

なにが足りないのだ。

だから、何が足りないのか考えてみた。

結論は、誰かと一緒にいることが足りない、になりました。

(こうゆう内容のことはもう一つのブログに書くことなんだけど、わけあって今回だけはここ。後で移動させるつもり。)

苦手だけど得意になりたいことがあります。

ただ食べて、しゃべってそれだけで楽しいはずでしょ。

それなのにそうゆうことするの怖がってる自分がいるんだな。

小学校の時、中学校の時、高校の時、そしてちょっとよくなってきたけどやっぱり大学の時も、

「なにかしてない」と不安だったし

「なにもしない」ことが不安なのね。

でも「なにもしない」でいたいときもある。

仕事、勉強以外の時間、ただ一緒に居てほしいときがあるの。

友達にしろ彼氏にしろ、一緒に「なにもしない」ってことがなかなかできない。

したいのに、できない。できるようになりたいよ。

豆腐にキムチ 

2006年04月30日(日) 10時29分
「豆腐にキムチと、韓国海苔と、卵黄を乗せて、仕上げにごま油をたら〜ってします!それを醤油かポン酢でいただきます」


美味しいのかな?

うん まあまあ美味しい。買ったキムチが少々イケテナイ気もするけど気のせいだ。

セロリ・にんじん・たまねぎの野菜スープも食べたゾ。

週に三度ホットヨガ 

2006年04月28日(金) 12時34分
きもちーなー

だけどいくらやっても楽にならないなー

友達いわく、「いつになっても楽になることはないんだね、きっとヨガって。」

納得


新陳代謝がよくなってきたからなのか、

前は足や腕からは汗が全然でなかったのに

今では出るようになりました。


今日のヨガは辛かったなぁ、しかし。

多分、食生活が偏ってるからだと思う。

朝、パンじゃなくって菓子パン食べてたし。

緑とかちゃんととってなかったし。

外食多かったし。

食生活、気をつけないとなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るい
» ホットヨガの効果 (2006年04月28日)
アイコン画像kaz
» ホットヨガの効果 (2006年04月12日)
アイコン画像rui
» hair cut (2006年04月02日)
アイコン画像kazuyo
» hair cut (2006年04月02日)
アイコン画像rui
» 新しいブログ (2006年04月01日)
アイコン画像kazuyo
» 新しいブログ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiyatto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる