バトン〜・・・・ 

2005年08月28日(日) 17時46分
質問8 好きな給食のメニューは?
ミートソーススパゲッティーとか冷凍ミカンとか
おこちゃまご飯が好きでした。
カレーとかも好きだったけど、今じゃもう甘すぎて食べれないんだろうな〜

質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
いつ会っても変化してない人たちって感じ
化粧とか身長伸びてたりとかそういう変化はあっても、基本的な核は変わってない
久しぶりに会っても、一緒にいたときの年齢に戻れてしまうようなそんな存在。
だから私は成長してないのかも!?

質問10 次にバトンを託す人を5人
あこちゃん
この子と会うと私は5歳児並くらいに戻ってしまうよ(^^;)
おぎゃ
今じゃ一番仲の良い友達だよ〜
ゆうき
たまにはブログの更新でもしなよ〜ってことで
いっちゃん
相変わらず高校生みたいだったね。ある意味うらやましい〜
ゆう
がんばれ!くらいしか言えないけど、がんばれー!

バトン!! 

2005年08月28日(日) 17時34分
質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。
文化祭
これは今の学校でもそうだし、高校でも
楽しいし感動するし、わーい、ってかんじだよ

卒業式
中学の卒業式で飾る卒業制作を、なぜか美術部に混じって作らせてもらったんだ。
その過程も楽しかったし、やっぱり小学校から知ってる子が多かったせいか離ればなれになるのが悲しかったなぁ〜。

中2の文化祭
中学の文化祭は基本的に楽しくなかったんだけど、珍しく楽しい文化祭でした。
美術製作と合唱と演劇の3つから自分のやりたいのを選ぶんだけど、私は演劇を選んで準主役みたいな役をやったんですよねぇー。
主役よりもずっと出てる役。しかも表舞台には一回しか姿をさらさないというめちゃくちゃな役でしたよ。
台本覚える必要ないしなんか目立つしでおいしいとこどりな役だったなぁ。
中学では唯一まともな文化祭みたいなことをした文化祭でした。

質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
口やかましい・恐い・・・・・・キャラじゃないか
うーんと・・・・・仕切らない仕切りたがりみたいな、微妙な位置にいたような感じかな
まぁ身長だけで目立ってたから、これ以上目立つ必要もなかったけど。

質問7 学生時代の友達からの呼び名は?
かえで、かえちゃん、あとは名字にちゃん付けとか
これといって不思議なあだ名もなく、ふつーな感じ。
今も変わらないかな〜

バトン!? 

2005年08月28日(日) 16時39分
バトン回されてたんだね、今更気づいちゃった(^^;)
おそくてごめんごめんごめん。

質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

えーっと・・・・・・思い出として一番濃厚なのは高校かなぁ。
中学の友達と(小学校も同じだったのに)高校が離れてから仲良くなったり
女バスのマネージャーでいろいろあったり(あはは)
いっぱいなんかあったなぁー、ってかんじで濃厚だったよ。

質問2 1番お世話になった先生?

小学校の家庭科の勝元先生と
中学校の家庭科の宮田先生と美術の田所先生と
・・・・高校は先生っていうか・・・・親?(((((((^^;)
こうして振り替えると家庭科の先生とかになついてたなぁ〜
高校の家庭科の美穂先生もすごいお世話になりましたし!
っていうか1番がいっぱいいすぎるよねぇ〜・・・・・いけんねぇ
でもやっぱり一番お世話になった先生はお母さんだよ・・・・酷い娘だよねぇ

質問3 得意だった科目は?

家庭科・・・被服が好きだったから今に至ってるって感じだしねぇ。
料理も好きだけど、上手くねぇからどうにもこうにもねぇ〜(へらへら)
あとは・・・・・服装史と素材論(笑)←デザイン画もここに入れたいけど入らない悲しさ

質問4 苦手な科目は?

英語英語英語英語〜!!!!
まぁ、ね
語るまでもないよ!!!ね!!!!
でも英会話はなぜか成績よかったよ。七不思議〜

前半戦終了ー!

おー! 

2005年08月13日(土) 6時31分
また富田熱が再発だー!
今更ユニバーシアードの代表だなんて、大変よね!!
きゃー!どっかで放送してよ!!!
とかいいながら世界陸上見てるけど。
うんうん。
イシンバエワすごいね

わらえない 

2005年07月19日(火) 1時31分
今日ですよ本番
ちょっとホントに笑えないんだけど・・・・・
デザイン画で二日費やしちゃったし、結局案あまり勉強してないし
こりゃ記念受験だね!!
もう笑うしかないよ。

あ゛ー! 

2005年07月11日(月) 4時08分
そういえば、今日じゃん!
あぁー!
この醜い体を晒さねばなぁ・・・・・
これでも痩せたんだけどねぇ

わー、テストかぁ 

2005年07月07日(木) 0時45分
そう初日でした。
これまたかけないかけない。
自分の意見と答えは違うんだけどねぇ・・・・・どうも自分の意見ばっかり書いちゃいましたよ。

明日なんてもうねぇ・・・・・はぁ憂鬱。

人間って恐いわぁ 

2005年07月03日(日) 5時20分
今日は投票日
そう、都議会選の

先日ちょっとした事件がありまして
絶対にこの党の立候補者には入れない!
という決意をいたしました。
まぁ、どの党かは伏せるとしましても・・・・・
なんかえげつなかったです。
お金を貰ったとかそんなことではないですが
選挙ってそこまで人にさせるのかと思いました。

世の中の怖さを知りました。

わい 

2005年06月30日(木) 1時31分
SINGERSONGERのアルバムが発売だー!
お金がなーい!
でも明日買いに行こう。
お金がなくても欲しいモノはあるよね。
手に入れなくちゃいけない使命を感じるほどCoccoが好きだー!

そうそうそういえば、Coccoちゃん結婚したらしいねぇ・・・・誰とだろう?
とりあえずおめでとう!
たぶん今更だろうけどねぇ

おいおいおいおい 

2005年06月13日(月) 3時05分
また琢磨は完走できなかったね・・・・
なんかホントに今年は駄目駄目HONDAですね
最後まで見てないからわからんけど、バトンはどうなったんですかなぁ

ところで
バレーボールをやってまして
世界王者のブラジルから6年ぶりに1セット取った試合をやってました。
なんか代表メンバー様変わりしまくりでわかるひとがヤマコフしかいなかったのがショックでした。
あ、あとマルコス。
そうそれで私的にすげーヒットな人を見つけてしまった
松永理生(まつながりお)という人なんですがね
なんか無味無臭って感じの顔した人です。
すげーいい!
体操の富田選手以来のヒットかも。
私って男臭のする人って苦手なんですが、極端にそれが現れてますね。
松永さん。
無味無臭がいいなぁ。そうそう。それでいいのだよ。
こんごバレーボールもチェックするかな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありんこ
» バトン〜・・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像いつき
» バトン〜・・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像木風
» バトン〜・・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像いつき
» バトン〜・・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像木風
» あ゛ー! (2005年07月12日)
アイコン画像めぃ
» あ゛ー! (2005年07月11日)
アイコン画像木風
» わー、テストかぁ (2005年07月09日)
アイコン画像めぃ
» わー、テストかぁ (2005年07月08日)
アイコン画像れい
» 凛々 (2005年05月31日)
アイコン画像木風
» 躁鬱 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiya-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる