ちょっと、人に影響されて 

May 06 [Wed], 2009, 15:13
ブログ引越します。
たびたびすみません。
ブックマークしてくださってる方は、変更お願いします。

http://d.hatena.ne.jp/eixxxx_text/

吐き出す場所がひとつ増えて。 

May 05 [Tue], 2009, 20:04
少し楽になれた。
誰かの言葉が温かい。
誰かからの連絡が温かい。
こうして人はネットにはまっていくのだろうか?

歩いたんじゃない 倒れてないだけ
(the pillows「GOOD DREAMS」より)

今の私は歩いてない。
倒れてないだけだ。
これがただの焦りだとしても、少しでも進まなきゃ。
いつまでもこのままではいられない。

今のバイトも「まずはフルタイムで働けるようになって…」
って、思ってたけど
フルタイムで働く事はまずないと思うようになった。
従業員が多いから、きっとそんな需要はないの。
フルタイムで働けるようになって、自分に自信がついたら
他の正社員に挑戦するか
お金貯めて何かの学校に行こうかと思ってたけど
今のままじゃ相当無謀な夢だって気づいた。

理解があって心配してくれるのは有難いんだけどね。
だけど心配されている事に対して、後ろめたさがある。
嬉しいんだけど、負担…みたいな。
この気持ちも受け入れなくちゃいけないのかな?

久々に体調不良っぽく 

May 04 [Mon], 2009, 19:31
なりました。バイト先で。
立てないかと思った。
立てたけど。歩けたけど。

そして今日の午後は昼寝すごいした。
久々に深く寝た。
だって夢見た記憶がないもの。

過去の残像は相変わらずちらついて。
それがとてもつらい。
失恋した直後よりきつい。←

今日のアルフを見て、修道院に行きたかった事を思い出した。
(小学生の頃のはなし)
だけど神様を信じてないからなあ。
矛盾。

過去の残像。 

May 03 [Sun], 2009, 16:07
が、心の中でちらついてます。
きっかけは音だけど。

今も音は外で響いていて(これは現実の音です)
心の中で過去の記憶が蘇える。
苦しい。

今日は少しだけ泣きました。
私は一人じゃない。きっと。
だけどそれを実感できずにいるのは何故だろう?

びっくりと共有と。 

May 02 [Sat], 2009, 0:51
知らない番号からやたら電話がかかってくるから
何かと思ってたら知り合いでした;
番号消しちゃってたから変な人だと思ってた。
迷惑かけてごめんなさい。苦笑
まあ知り合いって言っても友達の友達だし
これからもゆるゆる付き合いを続けていこうと思います。

そして別の友達の悩みが痛いほどよくわかる。
通信制大学のスクーリングに行くか行かないか。
行くかというか、無事に行けるか行けないかどうか。
悩んでいるみたいです。

彼女も私も電車に乗るのが相当苦痛で、
(私は少しはましになりましたが;)
だから電車に乗って学校まで行けるかが第一関門なんだよね。
私は断念しちゃったけれど。

彼女が後悔しない道を選べることを願います。

他人ってわからない。 

April 30 [Thu], 2009, 16:25
mixiで中学が一緒だった人を新たに発見したので
メッセを送ったら
「わかるような、わからないような…」と返ってきました。
それでよくメッセ返信しましたね。笑

しかも文章の内容からして、確実に覚えてないし!
そりゃあちゃんと話した事とかなかったから
仕方ないかもしれないけど。

だけどそれでも返信をくれる彼は優しいのかもしれません。
だけどわからない。
理解できない。

***

転職しようか思考中。
だけど資金がなー。
だけどもう少し朝ゆっくりできるようになれるかもしれないしなー。
そして正社員になれるかもしれないしなー。
だけど今のバイトをやめる勇気が出るかどうか…。

まあ、なんだかんだ言っても
最終的には親がどんな反応するかなんですが。
嗚呼アダルトチルドレン。

涙の流し方。 

April 29 [Wed], 2009, 19:45
泣きたいけれど涙が出ません。
洗い流したいのにな。

前回の日記に書いた中学時代のお友達は
やっぱり思ってた通りの子で
お互い似た境遇にびっくりしっ放しです。

そんなこんなで中学の卒アルを見てたら
初恋の人が登場しやがりまして
手紙でも書こうかと思ってしまい、どうしたものかと困惑中です。

王子様かこの人が
今まで好きだった人の中で一番好きだったなー。
あゆが好きなのも初恋の人の影響だと思う。
そんな中monochrome聴いてたら泣きたくなった。
だけど涙は出なくて。

過去の傷さえも愛しく感じられるようになれたんだな、って思った。
やっと、やっとだよ。
あんなに憎しみだらけだった時代も今は懐かしい。
だけど泣きたい。
この相反する気持ちは何なんだろう?

またしても断髪。 

April 28 [Tue], 2009, 20:16


今日はきちんと美容院にて。
一種の自傷行為。
だけど気分は晴れない。

mixiで出身中学のコミュ見てたら
似たような?境遇の子を発見したのでメッセを送りました。
只今返信待ち中。
多分中学時代そこそこ仲良しだった子だと思うんだけど。
顔写真載ってたけど確信持てなかったorz
早く返信来ないかなー。

明日朝早いけど眠れそうにないから
早めにお薬飲みました。
眠れるといいんだけど。
そして明日の朝身体が重くないといいんだけど。

加速中。 

April 26 [Sun], 2009, 21:41
またしてもネット様の調子が悪いです。
すぐに消えちゃう。

そして私は不安定。
今日は過食が酷かった。
お金ないのに。

GWは人と会う事になりそうです。
るららー。

謎の睡眠サイクル。 

April 24 [Fri], 2009, 0:56
また変な時間に寝て変な時間に目が覚めてしまった…。
明日(てかもう今日)起きれるかなあ?
最近は携帯のアラームだけで起きられてるけど。

晩御飯少し食べ過ぎたのが良くなかったかしら?
生理前でもないだろうに。
明日に備えて&まだ眠いので寝てしまおう。

***

世界を狭くしたくないけれど
広げることに恐怖を覚えるというか、
それを自ら絶ってしまいそうな自分がいます。
いつからそうなってしまったんだろう?
機が熟せば、また自然と世界を広げられるようになるだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる