夏休み♪♪。

August 31 [Wed], 2011, 15:25
ラスト日幼稚園は日から始まるけど夏休み長いなぁと思ってたけどじいチャン亡くなったりでバタバタだったからあっちゅう間だった気がする今日は昼から地区のお祭り幼稚園の年長組の出し物見て響達年生の出し物を見てみんな暑い中、それぞれ頑張ってたお疲れ様それから今日は地元の花火大会って事で実家へ毎年欠かさず行ってる花火の町なだけに花火が一番近くで感じられるから迫力あるし超キレイ頭上に上がるから首こるけどでも他では感じられないなぁと毎年思います田舎だけど地元やっぱ大好きです花火の前に地元の友達2人がじぃチャンのお参りにも来てくれたじいチャンも喜んでくれたはずありがとねってっ、まぁ今日は長崎旅行以来の久々にとっても充実した日になりました明日は夏休み最後の日曜日旦那も休みだしめいいっぱい子供達を楽しませたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiu8mbf8sh
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eiu8mbf8sh/index1_0.rdf