肩こり女子が札幌市内で整体に出会う日

May 21 [Wed], 2014, 15:20
なんとなく体がだるい 肩もこる 頭痛もする
仕事を休む程ではない
栄養剤飲んだりマッサージに行ったりしてみても
その時は良くなっても まただるくなる
朝が起きれない
マッサージサロンで相談してみると運動不足
ストレスでリンパの流れが悪い 老廃物が溜まってる

マッサージで流しても 結局また流れが悪くなる
酵素ドリンクで体質改善してみては?とアドバイス
最近はドラッグストアで簡単に手に入る
ネットでも買える
酵素ドリンクってクセがありそう
グリーンスムージーでも
フレッシュな野菜やフルーツから酵素が摂れる

ちなみに梅酒のビンにフルーツと砂糖を入れて
手でかき回すことで ぬか漬けみたいに発酵して
酵素ドリングが出来るらしい
結局 マッサージサロンのスタッフさんが飲んで
クセがなかった
なんとか原液で飲める ってのを教えてもらって購入

独特の甘さ
初めて黒糖を食べた時の感じ
まずくはないけど香りが強く甘味が強い
でも続けられそう
すぐに効果は出ないけど体質改善出来るといいな
こんど札幌市で女性人気1位の整体に行こう
とりあえず肩こりをどうにかしたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からあげちきん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eitu9hoei1/index1_0.rdf